したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中分校総合Part15

400公夢員:2023/02/03(金) 01:51:43 ID:CEN9f/zY00
[はい、開きます!]
異常プリオンChatGPTを開いてください。
[ようこそ、異常プリオンChatGPTへ!どのようなおて伝いをさせていただけますか?]
実験動物の事について調べています。
[そうですか?実験動物に関する情報をお探しですか?]
実験用公とマウスの違いを教えてください。
[実験用公とマウスの違いですね。公は、体が大きく、耳が著しく大きいですが、マウスは小さく、耳が小さいです。また、公は耐久性があり、環境に適応しやすく、実験に適していると考えられていますが、マウスは生態系に適応しやすいと考えられています。]
公は異常プリオンを発症しますか?
[はい、公は異常プリオンを発症することがあります。特に、実験用公は異常プリオンを発症しやすくなっている可能性があります。]
マウスと公はどちらの方が異常プリオンを発現しやすいですか?
[実験用公の方が異常プリオンを発症しやすい傾向があります。特に、脳内に異常プリオンが存在する実験用公の場合、異常プリオンの発症率が高いと考えられています。一方で、実験用マウスの場合、異常プリオンの発症率は低いと考えられています。]
それはなぜですか?
[おそらく、実験用公の体格が大きく、脳内の神経回路が複雑であることが考えられています。また、実験用公の場合、異常プリオンを引き起こす可能性がある毒物などが容易に摂取される可能性があるため、異常プリオンの発症率が高くなる可能性があります。]
マウスの知能は高く公の知能は低いです(予測変換された)か?
[マウスと公の知能には大きな差はありません。実験用公は、複雑な行動を試みる傾向がありますが、マウスは単純な行動を試みる傾向があります。]

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板