したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中分校総合Part15

32公夢員:2022/12/29(木) 22:29:31 ID://VkO8j200
今年ももう終わるね。
ここで、私が1年間で最も楽しかった夢とつまらなかった夢の話をしたいと思う。
最も楽しかった夢は、ケーキ用蝋燭のロウをちん棒に垂らしたSMプレイ。じゅっ!と少し焦げたような臭いと共に、あしをばたつかせるゴミ。ゴミが蝋燭の火を消せたら勝ち、という単純明快なゲームだが、垂らして固まったロウを、固まって直ぐに剥ぐと、棒の皮も剥がれるのか、キーキーぎゃあぎゃあ叫んで長く楽しめる。3日もすれば、棒はカサブタになり2度3度とカサブタ剥がしで遊ぶこともできる。キャー!なんて乙女かよw
痛むのか、ニョーをする時にプルプルふるふるするのがチャーミング。棒は、ワニロクリップつけても、楽しいよね。皮をなるべく剥いた上で装着すると喜んでくれる。
1番つまらなかったのは、消臭剤を同居させた夢。トイレ用芳香剤を同居させて、定期的に香水やアルコールふりかけand入浴させるも、リアクションは薄かった。アルコールを噴射する時は、掴んでFaceめがけてやるも、反応はいつもの串串。バカなのは知ってるけど、他に反応ないのかよっていうね。
皆さんの、ベストな夢とワーストな夢も教えてほしいな!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板