したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

有馬記念

47コウ:2020/12/22(火) 23:05:44
フィエールマン

結論からいうとこの馬で仕方ないかなというところ。

去年の有馬記念で2番目強い競馬をしたのがこの馬。しかも凱旋門賞で大敗した後で。あの厳しい展開はこの馬にはタフ過ぎるなかでの走り。

もともと天皇賞春長距離で上手くギアチェンジしながら加速できて持続出来る脚がある。2年前の天皇賞(春)は秀逸だと思う。相手はグローリーヴェイズ。

瞬発力は天皇賞(秋)でみた通り。インを通る機動力はないがギアチェンジ能力が高いので好きなタイミングで仕掛けられる。なによりルメールが加点。

ようはサトノダイヤモンドの競馬をすればいいわけ。スローなら早めに位置取り上げてポジションを取る、動ける男。クイーンズリングでも素晴らしい走りだしなんら不安な点はない、この秋の騎乗を考えると加点しかないだろう。
多分中山適性とか疑われると思うけど気にしないかな。とはいえ人気が下がるわけじゃないからオッズは厳しいけど汗

スロー○

ギアチェンジ◎

機動力△

瞬発力◎

位置取り☆ルメール加点

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板