したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

有馬記念

30コウ:2020/12/21(月) 13:17:34
悠々さん
そう、逃げません(笑)

JCのキセキは何故か称賛が多いが浜中の騎乗はかなり酷い。半分以上は意図したものではなく1コーナーでかかったから気分でいかせたというコメント。エリ女のノリもそうだがこれは明らかにミスだ。

そもそもキセキはハイラップで逃げる馬ではないというのは2018年のJCで明らかである。「超高速馬場をスローバランスで逃げて後半ロンスパ」明確にこれ。

ゴールドシップの時も後半いくらでも伸びるみたいな内田の勘違い騎乗もあったが、キセキも多くの勘違いが生まれてる。


今年のラップで逃げればバカでも止まると思うのが明白である玉砕だ。それを制御できない、しなかったのはいかんだろ。


ところが多くの人にこの逃げは刺さったらしいので今回もキセキがハイペースで逃げる前提なのかもしれない。ちなみに2018年もキセキが逃げて厳しかったからね。

しかしキセキは中山2500ではどう逃げたって無理なわけで、特にJCはミスだから今回も同じように逃げるとは思えない。同じように逃げたら浜中はどうかしてると思う。
京都大賞典、宝塚をやるはず


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板