したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一口馬主

65コウ:2021/06/25(金) 23:59:30

●第1次募集出資希望馬
 第1希望馬:No.111 トップライセンスの20 1口
 第2希望馬:No.030 ラブリリックの20 1口
 第3希望馬:No.059 ザガールインザットソングの20 1口

今年の投票馬決まりました。なかなか忙しくリアルタイムに書き込めませんでした。
第一位はキズナです(笑)キズナはわからないと言っておきながら。ちなみに血統はわかりません。SS×SSですしどう出るかわかりません。近親の傾向からしたら芝ダート短距離、1400以下になるのじゃないでしょうか。母系がピラミマ、つまりスワーヴリチャードですがあれはハーツクライの異端とみて良さそうです。
非常に馬体が小さく不安です。
唯一のメリットは非常に馬体バランスがよく、柔らかくキレそうです。東京1400でみたいですね。
あとは成長に祈ります。

第2位はロゴタイプ。これは名前を出してました。馬体は中型で動きは硬めではありますが踏み込みは力強いものがありました。そして母系にはノーザンテーストが流れているので中山、ローカルのスペシャリスト希望です。
なにより安馬です。

第3位は見限ったドゥラメンテ(笑)母系はアメリカで今のドゥラメンテの好走パターンの欧州型ではないのでいまいちです。とにかくフットワークが大きく柔らかそうでした。

これは純粋な順位ではないです。死票になることを考えて投票してあります。

ちなみに他の候補はキャンプロック、リッスン、チューニーでした。

7/2日に抽選結果が出ます。なんとか第2位までで止まってほしい汗


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板