したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一口馬主

51コウ:2021/04/19(月) 02:23:37
イスラボニータ
社台系の種牡馬。社台6頭にたいしてノーザン1頭の募集。
去年動画をみると産駒の出来が非常によく見えた。とにかく産駒の動きが柔らかい。血統的にコジーンの血が強いのだろう。母から欧州型の血をプラスして底力をあげるか、アメリカン的な硬さを足してスピード強化をはかるか。非常面白いと思う。

オルウェーヴル
人気種牡馬に返り咲いた、オールラウンダー。今年は種付けが減った谷間の世代であり募集減。社台0、ノーザン2。
ノーザンはラッキーライラックの下で、もう一頭も人気になるだろう。今のオルフェは母父ミスプロがトレンドである。
募集の馬はヨハネスブルグとダートに出る可能性あり。

キタサンブラック
去年狙ってた種牡馬だが思いの外人気だった。産駒の見た目がよかったからだろうか。母父ミスプロがいいと考えてるのでそこをフォローしつつ票読みする。社台4、ノーザン4と生産側からはプッシュされている。しかも牝馬のレベルも高い。
スキア ヴァンドギャルドの下 血統重い
セコンドピアット トロワゼトワルの下 血統重い
ドバウィハイツ ランドオブリバティの下 母父ミスプロ
エクセレンス 3年連続ディープ、上が全頭勝ち上がり
コナブリュワーズ 連続キタサン 母父キンカメ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板