したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一口馬主

14コウ:2019/06/16(日) 02:09:44
ジャスタウェイ×ジプシーハイウェイ 牡 安田厩舎
2月産まれ、4番目
今年の1位はこの馬でいこうかと考えてる。
バランスよく、ハーツクライ系らしい胴をしてきる。動画も素晴らしい。そして安田厩舎も最高にいい。(今回の騒動で少しでも人気下げてくれないかな……)
測尺もOK。姉はダイワメジャーで重賞勝ち。
なにより母父ハイシャパレルに気持ちが動いた。
同じ配合のダイワメジャー×ハイシャパレルでサクラピンクダイヤがいる。
このこの二頭はダイワメジャーのくせにキレる。スローからもビュンビュンキレる。
ダイワメジャーってことはないだろうからハイシャパレルからなんかしらの影響力があるんだろう。そしてジャスタウェイに変わるんだからダイワメジャーよりは更にいいんじゃないだろうか……
だいぶ気持ち、思いを入れれる配合になっている。
今年はこれでいく。見ため、厩舎がいいのでもちろん人気している。
しかしそこは社台TC、サンデーサラッブレッドみたいな票にはならないんじゃないか……
50票だとして、30票は実績と考えると、抽選は2分1 縁があるといいのだが


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板