したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

POG

12コウ:2019/04/26(金) 03:09:42
サトノアレックス
ヘニューヒーズ×ミラクルレジェンド
兄グレートタイム
見たまんまダート。POGとしては選べないけどダートとしては一流じゃないですかね。
評価B

ヒートオンビート
キングカメハメハ×マルセリーナ
兄ラストドラフト
全くキングカメハメハぽくない。ラストドラフトもそうなんだけど、マルセリーナの血が強いのかな。しなやかそうではあるんだけど全体的に足りてない
評価D

アルムブラスト
リアルインパクト×ヴァンスレーシュ
噂のリアルインパクト。かなり出来がいいとのことは結構前から評判になっていた。恐らく筋肉量が豊富で見栄えがいいんだろう。
この馬もとても豊富な筋肉量。体系的に母父のサクラバクシンオーぽさもある。
マイル以下だろう。
評価B

ルナシオン
ディープ×ピラミマ
兄スワーヴリチャード
お馴染みの血統。まぁディープの牝馬らしいな。
バランスは良いけど筋肉量は足りてない。去年もこんな感じじゃなかったっけ。
評価D

オールザワールド
キズナ×エピックラヴ
ネタバレするとキズナは全体的にイマイチ。キズナの影響が強すぎるのかほとんどが同じ馬体。
長めの長方形、全体的に重苦しく、のぺーとした感じ。もともとキズナも瞬発力タイプじゃなく持久力タイプだったから子供もキレる感じがない。
この馬も何がいいってものはない。
評価D

シャドウブロッサム
ディープ×ヒアトゥウィン
姉サトノワルキューレ
サトノワルキューレとみて似てるなと思った。
若干ディープぽくない厚さがあって、瞬発力というよりかは持久力系、パワーある感じ
評価C

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板