したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

シーズンオフ用雑談スレ

605RDFAN ◆ZoPGS3Y73c:2022/01/28(金) 21:47:30
選抜出場校が発表されましたが…
あまりの事に衝撃を受けまして書かせてください。
個人的な話ですが私は聖隷クリストファーの所在する市に住んでおり、
身内が聖隷系列の学校の出身だったり、自分が聖隷の病院で生まれたりと
縁があるので、東海大会での活躍からの選抜を楽しみにしていました。
東海大会中にエースピッチャーが骨折し、正捕手も不在の状況もあったのにも
関わらずチーム一丸となって決勝まで進みました。
決勝もそこまで悪い試合ではありませんでした。
市からも約20年ぶりの甲子園のはずでした…

現状の選考方法になってからは初めての、東海では過去にない選考ではないでしょうか。
各新聞の予想も当確で、当確状態から落とされるのは選手がきつすぎます。
他地区ではセンター返しなど色々ありましたが同じように語り継がれるのでは…

ネット上の色々な意見を見ましたが
結局の所、愛知岐阜三重(東海三県と呼ばれます)から選出ゼロがダメっぽい
感じなのでしょうか…無茶苦茶です
(もし不祥事があったとかなら致し方ないですが)

夏にエンドレス指名しようかなもう…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板