したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part 4

421名無しさん:2021/12/06(月) 15:52:02
☆ #石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します    投稿4万6000件超えて非難の声止まず



岸田首相が3日に内閣官房参与に衆院選で落選した自民党の石原伸晃元幹事長(64)を起用する方針が報じられ、
ネット上で憤りや怒りの声が噴出。一夜明けて4日になっても、その声が止むことはなく、ツイッターではトレンド入りした。

「#石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します」のハッシュタグをつけた投稿が、同日午後5時時点で4万6000件を超えた。


ツイッター上ではこの日も「こうすること自体、落選議員に対する生活保護そのものじゃない?」
「失業対策するのそこじゃないっしょ」「皆さん言ってるけど、選挙の意義を根底から崩壊させてしまう酷すぎる話」

「衆議院選挙なんのためにやったのですか。落選しているのに月収100万円以上ってありえへん。
失業した人からしたらアホにすなだと思いますよ」「保守からもリベラルからも非難轟々状態ですね」
「聞く力。岸田さん、誰に聞いて決めたのか?」などの声があふれた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板