したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part3

741名無しさん:2021/09/17(金) 15:10:02
☆ 大谷翔平流の気遣い?  報復死球後、一塁手との“肩揉み談笑”に反響 「良い男だよ!」

9回2死、右腕のライトJr.から右ふくらはぎに死球を受け、これにより投手と、ホワイトソックスのラルーサ監督が退場処分に。
そんな中で大谷が一塁手と和やかに交流するシーンがSNS上で話題になっている。現地メディアが実際の映像を公開している。

騒然とした雰囲気の中で、大谷なりの気遣いだったのかもしれない。9回2死の場面で死球を受け一塁へ。

報復死球と判断され、退場者2人が出る事態となったが、大谷は怒りをのぞかせるどころか、
一塁手のシーツの左肩をモミモミしながら笑顔で会話をかわしている。

この光景にSNS上のファンの間では「『翔平、世界を安心させる』の巻」「誰とでもフレンドリーな♪」
「大谷さん肩揉み式コミュニケーション」「大谷翔平って良い男だよ!」

「足にデッドボールをうけましたが、大谷翔平だけは笑顔でした」などと話題になっている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板