したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女が男を金的攻撃で倒すSS

443名無しさん:2019/09/12(木) 22:54:19 ID:8wui0XE60
「あ、お話しでおタマタマの痛みが治まるまで引き伸ばそうってコトですか……そんな、謀を巡らせなくても、ちょっと待ってって言ってくだされば幾らでも待ちますのに……。でもまぁ、好都合かもしれませんね。
 私としても、隆一さんにお話ししておきたいこと、たくさん有りますから」

お見通し、かよ。つくづく、癇に障る女だ。ピ、と人差し指を挙げ。何か、子供に注意するような、道理の分からぬ駄々っ子に言い聞かせるような調子で、櫻子の言葉は続く。だが、その内容は。

「……私、男性を下に見てなんておりませんよ?寧ろ、強さを尊敬しているぐらいです……脆い急所をお持ちにも関わらず、胸を張って生きていらっしゃるのですから。私だったら、到底無理な芸当だと、そう思っております。
 男性の不幸は。コレが、隆一さんに伝えたかったことでもあるのですが……『金的』を持ち合わせている、ソレそのものでは無いのです。そんなコトでは無く……『弱い』男性も、『強い』男性も、一律で急所をぶら下げていること。

お強い方なら、いいでしょう。身体の壮健さとトレードオフの関係なのかもしれません。私風情なんて、軽く捻れるような方であれば……実際、沢山いらっしゃいましたよ、そんな方」

あの女が侮辱しているのは、『男』では無い、アイツが侮辱しているのは、他ならぬこの『俺』だ。沸々と、腹の底から流れ出る苦痛が、マグマに変わって行くような感覚。

「女は弱い、これも真実だと思います。ですが……『弱い』私と、『弱い』上に『金的』まで持たされた隆一さん……立会いの結果が、何よりの答えになりますよね?異論があれば、御自由に仰ってください。
 だから、だからこそ。『弱い』隆一さんにも、護身の術が必要だと考えたのです。これが昨日の真意……御理解頂けましたでしょうか?『弱さ』を捨てられないのなら、せめて守る技術は身に着けておいて頂かないと……ね?

生憎、股関節、全身の動きの起点。とても狙われ易く……防ぎにくい場所でしょう?女にとっては有り難い限りですけど、男性にとっては……防ぐことも出来ない『弱い』男性にとっては。それは、とても不幸なコト」

全身の血が、沸騰を通り越して爆発したかと思った。股間が、キンタマが喧嘩に際する禁域だとしたら。今の櫻子の言葉、『弱い』という一言は俺にとっての禁句。ズケズケと無神経に、触れてはならないモノを踏み躙る女に虫唾が走る。
全身全霊でファイティングポーズを構える。何か、お気に触ってしまったのでしょうか、と所在無さげな櫻子。何が気に触ったかって?全部だ、全部だよ。お前の全てが気にいらねぇ。

櫻子の視線が俺の股間に伸び。右手が差し出されると、ぷちっと擬音を発して握り締められる。そのジェスチャーが何を指しているのかを感じ取ってしまい、思わず俺は腰を引く。櫻子が、失笑。
怖いでしょうに無理をなさって、と。ポツリ、同情の言葉が漏れる。私には知る由も無い恐怖ですけど、と相変わらずあの女は一言多い。

「危険なコトに突っ込んでいくコトを、勇気とは呼ばない、そう思います。逃げると判断することの方が、よっぽど勇気が必要だとも。隆一さんは違うのですか?」
「男にとっちゃ違うのさ。まぁ、女のテメェには一生分からないだろうがな。男の意地ってヤツだよ」

無論、嘘だ。コレが街でのどうでもいい喧嘩なら、とっくにケツを捲くって逃げてる。お礼参りは後日をお楽しみに、ってヤツだな。だが、今回は、今回だけはそうもいかない。
海月の顔が浮かぶ。ココで勝てば、俺のモノになる女の顔が。櫻子の顔が浮かぶ……眼前に本人、ノホホンとした顔で立ち尽くしてやがるがな……どうにも落とし前をつけないと、前に進めない女の顔が。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板