したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女が男を金的攻撃で倒すSS

304名無しさん:2018/08/31(金) 23:39:29 ID:jCcZM/NU0
―――バシィィンッ!!

静寂を切り裂いて、破裂音が一つ。唖然とした顔で、サツキさんが私を見やります。
私が、自分の頬を思い切り叩いた音。驚くほど大きな音で、自分自身もビックリしてしまいました。

ビックリついでに、落ち着いてきた思考を確認します。うん、良し。えぇ、そうです。只でさえ馬鹿なんですから、感情に呑まれてしまって良いことなんて有るわけが無い。
きっと、あのままでは……それこそ、たった一回(二回、ですかね)しか出来ない貴重な経験を、お互いに最悪な後味のまま終わらせてしまっていたでしょう。

だって、治らないんです。取り返しがつかないんです、去勢って。
何回もあの痛みを思い知らせるなんて残酷なことをしなくてもいいと、治らないことに内心感謝していたのも確かです。でも、この場では、それが、ただ、恐ろしい。

呆然としたサツキさん……珍しい姿を見せた彼女に、『ギロちんちん』では無く、『ロデオ』を準備するように伝えて。

私は、気合を入れなおします。多寡がしれた気合ではありますけれど、それでも。心を鬼にして、彼にお仕置きをしなければいけない、と。
どこか遠いところで、見なかったことにすればいいじゃないって、何も無かったことにしてちょん切っちゃえばいいんですよって、そんな弱気の虫が鳴いていましたけれど。
それは、きっとどうしようもないほどの亀裂をつくる道かもしれないと分かってはいました。それでも。

きっと、子供を躾ける親って、こんな気分なのかもしれませんね。
母も、こんな気持ちで私を見ていたのかしら。

------------------------------------------------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板