したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女が男を金的攻撃で倒すSS

119名無しさん:2017/10/21(土) 08:58:55 ID:rBd7hXNw0
--------------------------------------------------------------------

温泉から歩くこと、さらに半刻。古めかしい邸宅が夜の帳から姿を現す。

「すごい……」
「何も凄くないわよ。もう長年使ってない部屋も多くてボロボロだし、電気も来ないから型落ちの発電機で
 どうにか明かりとテレビぐらいを使ってるようなあばら家よ、ウチは。
 ほら、そこに軽トラがあるでしょ?あれで、片道4時間かけて、麓に食料を買出しに行ってるの。今日はその帰りで、
 久々に荷物を運んだからってことで温泉に行ってみたら、先客……キミが居たという訳」
「え、車が通れる道があるんすか?」
「ハァ、呆れた。何も調べずに来たんだね……遭難しなくてよかったよ。一応、舗装されていない林道があって、
 そこから国道に出られるんだ。とはいえ、ウチの私道でもあるから、知らない人も多いかもね」
「私道……凄いお金持ちじゃないすか?!」
「あのね、買い手も付かない田舎の山よ?維持するだけで手一杯。とっとと誰かココ買い取ってくれないかしらって何時も考えてる」

彼女はまた笑うと、玄関の扉を開け放った。
墨で塗りつぶしたような、黒。引き込まれるような、二度と戻れぬ怪物の口のような空間が現れる。

「ちょっと待っててね」

パチンと。ハヅキさんが電源のスイッチを入れると、その空気は霧散し、
薄暗くも歴史の重みを感じる、老舗な旅館のような佇まいの玄関が姿を表す。彼女は謙遜していたけれど、コレも凄ぇぇぇ。

遠雷のように響くのは、発電機の音だろうか。

「はい、いらっしゃい」
「お邪魔します……」

気圧されながらも、靴を脱ぐ。
そうだ、ナツキは――――――――――――

「ナツキは、今、離れで療養しています」

心を呼んだかのように、ハヅキさんが声を掛けてくる。

「明日、私からキミに一つ課題を出します。それを見事に達成できたならば、ナツキに会うことを許可しましょう」

心なしか、彼女の言葉が硬い。
表情は伺えないが、彼女が発する雰囲気も、先程の気さくなお姉さんから、何かしらの捕食者のものに変容していくが。
それも、一瞬。彼女の纏う空気は直ぐに弛緩する。

「ともあれ、それも明日。ウチに使えるお風呂は無いけど、それは温泉に入ったからいいよね?
 客間は……どれも老朽化が激しいからちょっと不安……うーん、アタシの部屋でいいかな?狭かったら御免ね」

え。ええええぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!
心の中でまた絶叫。もしかするなら。もしかするならば、俺ってば、今日、大人の階段を上っちゃったりしたりなんかして?!

と、ハヅキさんはジト目でこちらを見やっていた。

「あのね。もし変なコトしようとしたら、すっごい後悔するような目に合うから。するなら覚悟しておきなさいよ」

―――ハイ。

-----------
彼女の部屋は、普通の八畳間。
客間から持ってきたという、かび臭い布団と、彼女のファンシーかつ年季が入った布団を並べ、眠りに付く。

生殺しもいいところだよ……自分で抜くこともできねーし。
見やると、ハヅキさんはしどけない格好で(襦袢というらしい)、無防備な寝顔を見せている。
ううううううううう。

その夜、俺は初めて女子と同衾(別の布団だが)することになり、眠りにつけたのはようやく空が白み始めるころだった……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板