したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本文理高等学校 part62

100名無しさん:2019/02/25(月) 18:46:06 ID:8WE02Zos
>>98
あなたこそ何を行ってるんですか?あなたはどういう立場で言ってるのですか?あなたには関係のない事なんじゃないですか?
この内容は、一番大切な選手の皆さんも見ているのですよ。その人達がどんな思いで関係のない大人が面白がって書いている内容を見ているか考えていますか?本当に文理野球部に頑張って欲しいなら応援してあげましょうよ。あなたみたいに表にも出なく、影でこそこそ掲示板に書く卑怯な大人には応援してもらいたくないですし、選手もそう思っていますよ。そんなに言いたいなら学校に直接言ったらどうですか?そんな勇気も無いと思いますけど。私は前に野球部に知人がいましたが真剣に親子で頑張ってる姿を見ています。これは他人がとやかく言うことではなく、心配ならちゃんと直接学校や野球部に伝えるのが筋なんじゃ無いですか?もう煽ったりするのは飽き飽きです。選手達に野球に集中する環境を作ってあげましょう。これを読んでいるみなさんにお願いです。大人がちゃんとした対応を取って応援してあげましょう。選手達を悲しまさせないであげて下さい。お願いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板