したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【★】ペットが亡くなった時【ペットロス★】 Part4

785名無しさん:2020/03/19(木) 18:02:29 ID:9RztLxiU0
元々、大の犬好きで猫はどちらかと言うと嫌いな方だったのに、道端で蹲ってる小さな小さな子猫見つけて、どう見ても栄養不足だし、鳴く元気もない。
何も考えず即連れ帰り、動物病院へ。
真菌持ちで、元々いたうちのワンコ達、家族全員に移るし心臓疾患持ち。
可愛い子だったし当時、犬も3頭いたからこの子は真菌の治療が終わったら里子に出そうと決めてた。
けど、日に日に慣れてきて甘えてきたりする様になり、こちらも一緒に過ごすうちに人に預けるのが心配になるようになり、うちの子になりました。
それからしばらくして愛犬達も旅立ち、あまりの辛さにもう犬は飼えないってなったけど、その時そばにあの子がいてくれてどれだけ救われたか。
それから19年、ずっと苦楽を共にしてくれた。
あれだけ猫は好きじゃなかったのに、今では犬よりも好きかもしれない。
勿論犬も大好きだけど。
あの子が旅立つ時、犬達が旅立つ時みたいに慰めになる子がいなかったからかなりなペットロスに落ちて心療内科にまで通うようになったけど。
本当にありがとう、あなたの大切な猫生を私と共に歩んでくれて。
偶然の出会いだったけど、運命だったと信じてます。
そして、私がいつかそちらに逝く時、また再会しようね。
犬達とあなたと皆でお空に行こうね。
それまでもう少し待っててね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板