したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【★】ペットが亡くなった時【ペットロス★】 Part3

911名無しさん:2019/09/23(月) 02:45:57 ID:XKJyKO5k0
>>907
亡くなったかけがえのないご家族の安らかな眠りを
心からお祈りします
同時にあなたご自身とご主人のことも心配です
思い起こされることや悔やまれること一つ一つがつらくて苦しいですよね…
お気持ちお察しします

どうしても辛ければメンタルクリニックを頼るのも一つの方法だと思います
私はもともと不眠だったので、主治医に話を聞いてもらったり
軽めの薬を処方してもらうことで少しずつではありますが苦しさがましになっていきました
ご主人とご一緒に、信頼できそうなお医者様を探してみるのもいいかもしれません
ペットロスのつらさでクリニックの門を叩く患者さんは少なくないそうです
どうか特別なことと思わずに、つらい時に支えてくれるやさしい場所の一つとして
検討してみてくださいね

飼い主さんにそこまで思われている小さなご家族はきっと
あなたとご主人に感謝してくれているはずと私は思います
たくさん愛してくれてありがとう、たくさん心配させちゃったけど
最期の時までそばにいてくれてありがとう、そして今でもこんなにも思ってくれてありがとう、と
あなたがその子を愛し、今も大好きでいるのと同じく、
その子もまたあなたを、かけがえのない大好きな愛する家族だと思ってくれている
それはこれからもずっと変わらない、私たちがいつか虹の橋のたもとに立つその日まで
共に生きたあなたとその子の間に確かに存在した気持ちも関係も変わりません

時間はかかって当たり前、という気持ちになれるといいなと思います
虹の橋のたもとで、その子はのんびり楽しくあなたを見守ってくれているはず
うちから先に旅立った3匹の子たちと仲良くしてくれたらうれしいな…
いつも一緒ですよ。残された私たちの心の中に、いつもあの子たちはいるのですから

あなたがご主人と、ちびちゃんの思い出話を穏やかな気持ちでできるように
そんな日はいつか必ず来ます。だってその子のことを愛しているんだから

長くなってしまいごめんなさい
ご夫婦ともに、心身を休め、そしてこれからも穏やかな日々を過ごせるよう
お体だけは本当に大切になさってくださいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板