したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ part2

445犬猫大好き★:2018/10/08(月) 00:22:13 ID:???0
>>440
多分438さんは、聞いた事があったので教えてくれただけで実経験では無いと思います
なので鎮静で間違いないでしょう、ご両者共レスありがとうございます。
私の場合もあくまでも心配程度での服用との話と解釈したので誤解を与えた言い方だったのかも知れません

それと私が否定したかった一番の理由はここです

> ニャーニャー鳴きだした時のために、安定剤を用意しておいた方がいいでしょうか

鳴き出した時の為にとありますから、この場合だとケージから出して使うという事ですよね?
まず100%服用させるのは無理だと思います。
私でさえ一人では無理かも知れません、しかも既に使うべき状態になってる訳ですから既にケージを開ける事が不可能なわけです

上記の通り、もし使うなら最初から決めて暴れようが暴れまいが最初から使うしかないのです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板