したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【結石】F.L.U.T.D.猫下部尿路疾患 1【膀胱炎】

144名無しさん:2019/07/05(金) 03:06:13 ID:Z5tTgFV60
ずっと猫の膀胱炎が治らない飼い主の方いますか?私の猫は1か月くらい膀胱炎が治りません。尿検査で細菌と血尿が出たため、抗生剤と止血剤を服用して、1週間後には尿検査の結果は正常になりました。でも頻尿がどんどん悪くなっています。
主治医は、尿検査で石も出なかったし、phも6なので突発性膀胱炎だろうしこれ以上の検査は必要ないと…。トイレの回数は気にするなと言いますが、腎臓が実は悪いんじゃないかと思ったりします。
血液検査をしてみると、クレアチニンの値が正常より高いですが、BUNは正常値なのでそれはあり得ないと主治医はいいますが…。
猫には負担にはなりますが、病院を変えるか主治医の言うことを信じてみるか悩みます…。
ちなみに、数日前からphコントロール+cltにフードの変更してみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板