したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◇ケガ・病気スレッド◇◆

10名無しさん:2017/02/06(月) 21:02:39 ID:W94wZZVM0
>>8
いえこちらこそ、分かりやすいご説明ありがとうございます。とても助かります。

レメロンが抗うつ剤と聞いて驚きましたが、合点がいく事もありました。
レメロンを飲ませ始めてから、食欲は増しましたが、何だかテンションがハイになっていて…
妙にニャーニャー鳴いていた原因はこれかと。

先生はファモチジンの事を吐き気どめと言ったのか、それとも抗うつ剤と言うと聞こえが悪くなるから言わなかったのかは分かりません。(ステロイドを勧められた時に拒否反応を示してしまったせいかも…)
あまり細かく説明を求めなかったこちらの不備もあるやもしれませんし。

木曜にまた病院へ連れて行くので、「特殊な腸炎」が「IBD」なのか、その時に聞いてみます。

今の所は薬が効いており元気で落ち着いていて、先生も判断に悩んでいるのかもしれません。腸ではなく胃の方を疑っているとも仰っていたし。

血液検査、レントゲン、抗生物質投与しても効果がなく、膵炎の検査もしましたが、原因ではありませんでした。一つ一つ可能性を潰していってる状態です、と仰っていたので…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板