したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東三河U-10について

50名無しさん:2018/10/12(金) 02:25:50 ID:MeZosakQ0
>>48

豊川

ラランジャ
スタイル: プレッシング、対人能力
成長: 普通
コーチ: 厳しい
備考: リベラールと双璧を成す常勝オレンジ軍団の一角。常に上位に名を連ねる強豪。中盤でのプレスは相当厳しい。勝気で能力の高い子が集まる。攻撃でも守備でも1対1にとにかく強い。

FC豊川
スタイル: プレッシング
成長: 普通
コーチ: 厳しい
備考: まだ新しいチームだが、人数も揃うようになり強さを増してきている新興チーム。サッカーはスタンダードだが、やや没個性的な印象。

小坂井FC
スタイル: スタンダード、対人能力
成長: 普通
コーチ: 普通
備考: チーム戦術はスタンダードで特徴的なものは感じないが、毎年個人的な能力の高い子が揃う印象。古豪。


蒲郡

マリナーズ
スタイル: スタンダード、良GK
成長: 普通
コーチ: 厳しい
備考: 低学年からGKを固定し、GK専属コーチもいて、どの年代からも東三河トレセンに選ばれるようなGKを輩出している。フィールダーは比較的攻撃的な印象だが、失点は少ない印象。

アトラス
スタイル: 守備的
成長: 普通
コーチ: 普通
備考: チーム全体でどっしりとした守備をする印象。その分、攻撃は少し重い印象も。攻撃に良い選手がいる年代は好成績も。

(少年団はお住いの地域以外に選択肢がないと思うので省略します)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板