したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【予選会は】フォルコム乾雅人アンチスレPART7【五段跳び】

2名無しさん:2018/02/10(土) 19:30:14
[テンプレ] 乾の悪行 SASUKE
28回大会
・人気エリアメタルスピンを真っ暗な中にクラゲがぶら下がってるみたいで嫌という理由で外す
・オールスターズの引退を強調するために同年代で最前線に立っていた高橋、奥山を外す
・過度なM9やDEXのスタッフ叩き
29回大会
・二度の完全制覇を果たした漆原の1stをダイジェスト
・ヘッジホッグの速度操作
・バックストリームの水流操作
・6大会連続3rd進出中だった奥山を全ダイジェスト
・3rdのクリアタイム1位だけがFinalに進めるというクソルールを作る
・予選1位の荒木を面白くない発言
・濡れた地下足袋を使い回し
30回大会
・漆原やオールスターズの竹田と山本、11年ぶりのクリアを果たしたきんに君の1stをダイジェスト
・川口や又地のファイナル進出をネタバレ
・初の1stクリア者である森澤を全カット
・過去何度か3rd進出経験のある石川を2ndまで進んだのにも関わらず全カット
・1stをクリアできなかった山田を罵倒、挙句に約束とかほざいて未出場扱いに
・3rdまで進出したリー、長崎を全ダイジェスト
・2nd-Bを実装するも、漆原が落ちたため使用しないという露骨な冷遇
・ニコ生にて前回不正行為をしといて「バックストリームの苦情は受け付けません」発言
31回大会
・漁師と靴屋がすごいとかいう詐欺行為をする
・タックルの重量操作疑惑
・ネタバレを誘発しやすい椅子の導入
32回大会
・自分を批判した岡田を永久追放
・はっぴーなごやの悪口を鵜呑みにし浦嶋を永久追放
・3rdまで進んだシムと佐藤を全ダイジェスト
・総合2位の佐藤を全ダイジェストしカットしたのはブレントのゼッケンミスと言い訳
・ニコ生で竹田と山本を「ダサイからカット」とキレ気味にいい空気を壊す
・3rdの雨対策を怠ったせいで選手の1年間が無駄に
・安全管理を推しながら夜露で濡れているステージの危険性をドリューがクリア後に訴えるまでスルー
・夜露で滑ったとみられる一部選手に再挑戦の機会を与えない
33回大会
・釣り得意な人を出すという番組私物化発言
・自分への批判ツイートを引用で晒すもしくはした人をブロック
・1st最速タイムの佐藤や最優秀選手のドリューの1stと2ndダイジェスト
・佐藤を映して欲しいという意見に対し、選手にも都合があるプロデューサーの意向と言い訳
・フィッシュボーンの速度操作
・佐藤の挑戦で作動してないフライングバーの安全装置
・ジャニオタからのリプには律儀に全て返信、SASUKEファンからのお疲れ様リプは全て無視
・ネタバレ防止が甘いと意見を晒してがんばってますアピールしたのにTwitterや公式サイトでネタバレ
・選手によって違うフライングバーの照明の強さ
・佐藤のフライングバー跳躍直前でスモークを濃くして妨害
34回大会
・視聴者が個人でやったアンケート結果(8割が1stの配色をダサいと酷評)が気に入らなかったので、引用リプで晒しあげ挙句、夜露対策という嘘丸出しの言い訳をし、信者からの評価をもらう
・収録日からかなり経っているのに編集で時間なくてネタバレしてないかの確認できなかったと言い訳
・収録2日後に自身のSNSで宇賀神の1stクリアをネタバレ、持ち上げた割には全ダイジェスト
・Twitterで森の紹介時にグラフとコングの1stクリアをネタバレ
・ヤフーニュースの画像で、上記の3名を含む総勢15名の1stクリアをネタバレ
・2ndで初のスパイダー落ちした長崎、2nd最速の佐藤、前回のリベンジを果たしたラギヴァルを全ダイジェスト
・長崎と佐藤に至ってはスタートシーンすら映さない
・1st日本人最速タイムだった五十嵐も2大会連続全ステージダイジェスト
・1st最速のドリューの1st2ndをダイジェスト、全選手中2番目タイの成績でありながら3rdも随分と端折られる
・タイファイターが途中で停止したことによりリタイアした選手に再挑戦の機会を与えない
・2ndタイムアップ後、選手が落ちるまでコンベアを停止しない粗雑な安全管理
・2ndにて道中落ちているゴーグルを片付けずに次の選手の挑戦を開始する
35回大会
・大会エントリーシートにKuroOvi出場者をあぶり出すかのような質問を設置

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板