したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8/27 東大戦

5浅沼:2016/08/29(月) 17:45:15
100m
11"14(+0.0)

今回の目標は、腕ふりの改善です。
今までは腕を後ろに振るとき伸びきってしまい、無駄な力をいれ続ける走りになってました。
動画見直してみると、以前よりは改善できたと思います!
アップは雨が降ってましたがいつも通り済ませました。疲労もそれほどなく、いつもの調子で走れたと思います。
少し左腰を痛めていたので、スタート時に気になってしまったところが反省点です。


4✖100mR

補欠として初めて出させてもらいました。
高校の頃から、バトンパスの際に飛び出すのが早く、次こそ気をつけようと思っていましたが、やらかしました。申し訳ないです。
呼び止めてもらい、バトンはゲットできました。
あとはなるべく焦らず、先と同じように腕の力を入れすぎずに走ることを意識しました。
安藤さんに渡すのはうまくいったと思います!


今後は、もっと良い記録を出したくてすぐにでも記録会に出たいところですが、一度間をあけて追い込んだ練習をしていこうと思います。
次の26大に向けて、200mの対策も徐々に入れていき、後半バテないような走りを目指します!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板