したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8/27 東大戦

4安藤大樹:2016/08/29(月) 16:14:56
100m
11"37(0.0)5着
SBで下の相手に負けてしまい申し訳ないです。

夏合宿から左足の膝窩筋、右足の足底筋膜炎が痛み始め、そこから当日までほとんど走ることが出来ませんでした。
しかし、今シーズン4大戦以降のワーストは11"22だったのでどんなに悪くてもそのくらいは出るだろうと甘く見積もってました。

レース
アップでは歩くだけで右足がかなり痛かったのですが、本番の走っている間は痛くありませんでした。ただアップの段階から完全に集中力を欠いてしまいスタートして中間で起き上がったころには桂太郎と東大の二番手には離されていました。その後は力みが入り失速してゴールしました。

4×100mR
2→3は練習通り25歩、浅沼が東大をすでに抜かしていたので加速を長くとって安全にバトンをもらった。
3→4は普段20歩だが今回は15歩に設定し安全にバトンを行った。渡し方もバトンパスの位置もよかったと思う。
走りはあまり意識できず小口に置いていかれないようにということだけを考えた。

対校として不甲斐ない結果となり、また110mHも棄権という形になってしまい申し訳ございません。2週間後の日体大は棄権するので次は26大戦になります。そこまでにけがを完全に治して、200mでは関カレ切りと決勝を狙っていきます。
最後になりますが当日はテーピングやアイシングなどのサポート、応援ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板