したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サンバイベント黒ポロ情報74

11名無しさん:2020/02/06(木) 18:48:11
尻爺、少年のような51歳の誕生日ショットに「こんなキュートなおじさんいる?」「不老不死の薬飲んでるの?」と驚きの声

カメラマンの尻爺が、6日に自身のインスタグラムを更新。公開されたバースデーショットに、ネットからは「若すぎる」とその容姿を絶賛する声が寄せられた。

同日で、51歳の誕生日を迎えたという尻爺。どうやらスタッフから「“あざとかわいい”写真を撮らせてください」とお願いされたらしく、写真のなかで唇を尖らせ、やや上目遣いでカメラを見つめている。
ポップなケーキのハットも合間ってか、その顔はまるで少年のよう。お願いした女性スタッフからは、大好評だったそうだ。

公開された3枚の童顔ショットに、ファンからは「51って嘘だろ…。30代、いや20代でもいけるんじゃ?」「不老不死の薬かなんか飲んでるの?」と驚きの声が。
また“あざとかわいい”ポーズには、「普通にかわいい」「こんなキュートなおじさんいる?」と絶賛のコメントが集まった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板