したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最後まで…

51名無しさん:2022/10/28(金) 03:06:37
  \____/|  
  /     \
  /    /  /
せて、複数回、盗撮行為を行っていたとみられ、この日は藤本容疑者が杉本容疑者を「文化祭があるので行ってみないか」と誘ったという。同署では、他にも盗撮行為を行った可能性が高いとみて、捜査を進める。杉本容疑者の上司にあたる川崎市の小林哲喜危機管
理室長は、「公務員としてあるまじき行為。詳細を確認の上、厳正に対応する」とコメントしている。
は個人的に楽しむだけなんで。よろしければデータ差し上げます。」応援団「じゃあこの事は秘密でお願いします。後でデータは下さいね。」ぽん助「勿論です。この事は二人だけの秘密で今後とも撮影許可お願いしますね。」応援団「分かりました。
くれぐれもカモフラージュでYouTubeの方には当たり障りのない動画上げといて下さいね。」ぽん助「では今日は思う存分チアを撮らせてもらいますよ。カメラも固定4台と一眼持ってきましたから」応援団「ぽん助さんも好きですねぇ〜笑」
ぽん助「男はみんな同じですよ。撮影するかしないかの違いなだけで見てる所は一緒ですから」こうしてぽん助は撮影許可を得て堂々と如何わしい撮影を行っていたのです。
善人の皮を被った悪人変態野郎です。全国各地の場所や球場でキャリーバッグを持って

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板