したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント相談所

595名無しさん:2023/03/19(日) 22:24:11
現在の世の中を冷静に見てやってはいただけないでしょうか。強制で勉強させられてきた現在の大人、勝ち負けが、優越が『学力』だけで育ってしまった大人、現在何ができてますか?頭良いと勉強できるは違いますからね。絶対に!!自分もよー馬×にされて生き
てきましたよ。学力が低かった、貧しかった、それだけの理由で(笑)現在の社会で『うわっしょーもないなぁ…』って事件を起こすのってたいがいは、世に言う『エリート』なんですもの…学力だけが取り柄だったね。×漢、×撮、覚×剤、横領、婦××行、詐欺
、etc…遊んでおけーい!!人のせいにして遊ばなかった、自分の責任だ!!もっとも多感な時期に我慢するから爆発するんだよ?やーコレ間違ってないですよ、80%は。…自分の今の立場は理解してます。でも言わせていただきます。適度にハメを外して大人に怒
られる。また繰り返して大人に殴られる。そんな繰り返しの中、最後にはそのおっさんと仲良くなっちゃった!!みたいな。自分、現在そのおっさんと飲み友達ですからね(笑)中学時代に迷惑掛けまくった、俺の事殴りまくった奴とですよ!?呪いかけておけばよ
かったかな?(笑)選挙戦の際もやっぱり我が子のように応援してくれましたから!でも本当はウザかったんですけどね、K本さーん(笑)………なーんか窮屈な世の中ですよね?横に繋がるにも何か波がある、縦には利権がどっかにある、、、自分の願い、思いは
一つなんです。自分、現在33です。今までの繁栄を築いて下さった人生の大先輩方、そしてこれからの日本を作り上げていく次世代の若人、幸いな事に、自分がその世代の真ん中で生存している!我が民主党、最重要課題そっちのけで代表選挙で汗ダクです。。。。
。。。。。。所属議員として本当に申し訳ございません!!あ、本題と相当ズレてしまいましたね…適度に勉強して思いっきり、悔いの無いように遊びましょう!学生のみんなーっ!!君たちは子供。大人になれる。イヤでもなれる。でも俺達、おっさんにはなれる
、でも子供にはなれないんだ。決定的で、当たり前すぎの恐ろしい事実がここにある。遊んだもん勝ちと私、
本当にあった怖いぽん助の話
とある地方球場に愛知からキャリーバッグを持って朝からアルプススタンドで応援団を待ち受ける1人の中年男性がいた。その名はぽん助。ぽん助の朝は早い。しばらくすると吹奏楽とチアを引き連れた応援団がゾロゾロとやってくる。応援団長を見つけるとぽん助は慣れた手口で近寄り交渉を始めた。
ぽん助「私趣味で大学や実業団の応援を撮影しているんですけど撮影大丈夫ですか?」応援団「あのぉ〜YouTubeとかに上げるんですか?」ぽん助「大丈夫です。当たり障りのない全体の動画だけYouTubeにあげるだけです。チアの局部のアップとか下半身の接写とか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板