したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント相談所

226名無しさん:2023/02/25(土) 13:07:35
露出といえば必ず上がるのが2年前の姫○の川撮だな 漏れも勃起しながら撮ってた(爆 漏れと同じく何回もループしてるやつがいてさ、ソイツの股間見たら見事に勃起してやんのw ズボン越しでもハッキリわかんのw 後ろに並んでたんだけど4個前くらいからワキ撮
りしてて、おまけにすんげー鼻息荒いのw ソイツ休憩になるや否やトイレに駆け込んでたけどシコってたんじゃないかな? アレはそういう勢いだったねw
924
ズボン内射精とかプレイみたいに楽しむ声もあるけど私の経験踏まえての助言を 撮影会初心者で普段JSやJCでオナニーしてるなら前日または当日家でしてくる事を奨めます 理由は撮影に集中できないからです それでなくても初参加は勝手も分からず雰囲気や撮
影に戸惑ったりします おそらく初参加という事はお目当ての子が居るのでしょう そんな子を間近にしたらまず勃起します、ちなみに私はしました そして服装も気をつけた方がいいです 私は初参加という事で少しでもキレイ目にスマートにと思い服装も細めな
シルエットのシャツにタイトなチノパンで参加 それもいけなかった、勃起してまず動きにくいのです 更にタイトだと周囲からも気づかれる恐れが 私はお目当ての子を撮影してる時にその子の視線がレンズでなく下ばかり見てたのでどうしたのかと思ったら私の
勃起のせいでした 明らかに股間が膨らんでたのに撮影に夢中でそれを隠すのを忘れてたのです 当時Sでしたが6ともなれば分かるでしょうから大失敗でした 結局お目当ての子は終始レンズでなく俯き加減で私もそれに気づいてからは声も掛けづらくて気まづい
時間になってしまいました あともう一つタイトな服装で勃起すると自然と擦られます、それでなくてもお目当てや可愛い子達が一杯の撮影会は滲んでくる危険があります 私は幸いにもズボンに滲む前に違和感に気づいて場を外しましたがパンツには少し我慢汁が
出てました そういう経験からもタイトな服装は避けてゆったり余裕のあるシルエットを奨めます
折角撮影会に参加されるなら勃起が気になったり気まづい思いするよりまずは撮影や会話を楽しんだ方がいいです 初めての撮影会楽しんで下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板