したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【帯広】ばんえい【武軍団】

88ばんえいの全てを知る者:2016/05/17(火) 22:32:36 ID:maFJS1T6
お久しぶりです。所詮書き込んでもなんの意味もないと思い書き込みやめてましたが
月曜日の⑧R,凄い話題になってますね。間違いなく八百長ですが、主さんが将太君を八百長犯扱いしてるのでこれだけは言っておきたいのですが
馬の特徴というのを知って欲しいです。馬の特徴というのは軽馬場が得意なのか重馬場が得意なのか、障害の上手さは、降りてからどれくらいの脚が
使えるのか。そういう馬の特徴を、書き込んでる人誰も知らないと思ってるのです。
僕が思ってるのは、ばんえいレースは負担重量と馬場の重さで平地競馬で例えるなら走る距離が1200〜3200M,それが直前に決まる、こんな風に考えてるのです。
例えばゴールドシップが天皇賞春勝った次に安田記念出てきたら馬券買いますか?前走G1勝ちで今回も買うぞーとはならないですよね。
それはゴルシがスタミナお化けでマイル戦のスピードじゃ付いていけるわけないから、というのを知ってるからなんです。
間違いなくばんえいで僕も指摘してきましたし、月曜⑧Rを筆頭に、ここで書き込みないレースでも結構八百長、ヤリヤラズありました。
だけど馬の特徴を知らずに言うのは止めて欲しい。主さんがフクトクの単勝買って、ヒカルブライアンにあれだけ離されて・・・と書いてましたが
僕からしたら、そりゃそうだろと、付いていける訳がないです。あの日は昼頃から雨が降り続け極端な軽馬場でスピード勝負になりました。
馬の特徴知ってればフクトク買う人が馬鹿です。長いので続きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板