したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【河崎五市】金沢競馬八百長専用スレッド【加藤和義】

926名無しさん@八百長反対:2017/07/23(日) 03:18:27 ID:a3Yo3o7M
>>924さん、八百長予想ありがとうございます!
遅くなりましたが、私もいつも通り八百長予想していきたいと思います。
近頃は投入金額的に軍団の仕業と思われる低配当八百長が発生しており、少頭数レースや、軍団厩舎所属馬不在でも警戒が必要となります。
日曜なので金沢なんか買う人もそんなにいないとは思いますが(苦笑)、コチラ側のそういう心をついてくるのが軍団八百長。

【1R】
軍団厩舎所属馬不在、6頭立て、うち5人がシロor他地区騎手。ここだけはガチと断言。

【2R】
>>924さんご指摘の通り栗原の馬以外、馬がいないといって良い状況。
金田はデルマの馬は普通に走らせるので、ダントツ人気の栗原を普通に走らせるとなると、その他の構成員が軒並み故意敗退でも押さえなければならないシロ騎手の数を考えると、投資効率の観点からは八百長の可能性は低いとみる。

【3R】
金田厩舎から3頭がエントリー。
>>924さんご指摘の松戸について、デルマプレイバックの近2走は馬場が合わなかったか距離が合わなかったかの可能性が高く、故意敗退ではないため千四に戻れば良で32秒1の時計はむしろ抜けた存在。
田知の馬は逆に全く時計の裏付けがなく、楽にハナいけてなおかつペースが緩くなるのが絶対条件なので、>>924さんの予想通りの内容になる可能性は高い。
また、ローズゴールドの2走前は>>836でのSayOneさんの分析により低配当八百長のレースであることが確認されており、故意敗退であることは明白。
売上、頭数等からは八百長の可能性は低いと思われるが、八百長履歴のある馬が出走している以上、警戒はしなければならないレース。

【4R】
新馬戦。5頭立て、力量比較不明の状態では八百長のリスクとリターンのバランスからナシとみる。

【5R】
かなりしょっぱいメンツで、どの馬が人気するのかもわからないようなレース。
構成員軒並み故意敗退でも投資効率はそれほど上がるレースとは言えない。
やるならもっと効率よく八百長できるレースでやるでしょ。

【6R】
2走前故意敗退のマイネルスラッガーが中島から松戸に手戻り。
同厩キリエレガントともども、5R同様にしょっぱいこのメンバーなら足りる可能性はある。
ただどの馬が足りてどの馬が足りないのかわかりづらいこのメンバーでシロ騎手6人。
投資効率の観点からは、八百長の可能性は低い。

(続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板