したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【河崎五市】金沢競馬八百長専用スレッド【加藤和義】

839名無しさん@八百長反対:2017/07/06(木) 11:49:59 ID:bG1O.FgE
今回の反省点、「中島が自厩舎の馬に騎乗=八百長ナシ」が否定されたので、この件について検証したいと思います。
まず厩舎と騎手だけをチェックした時点で、八百長はないと決めつけてしまい、中身を全く吟味しなかったことが問題ですね。
近5走の出馬表をチラ見しただけでも堀場の馬が人気するのはすぐにわかります。
フィーヌフルールの騎乗者が中島でなかったら、このレースこそ真っ先に八百長を疑っていたと思います。

中島についてはSayOneさんの分析結果から、馬券の軸になっておらず、かつ軍団の馬券的に押さえられている、というところから、他のシロ騎手と同様の扱いだったことがわかります。
加藤義からの指示はおそらく、どうせ力も足んねーだろうけど好きに乗ってこいや、みたいな、ヤリでもヤラズでもないフリー走行でしょうね。

ただ個人的にはこの結果は悔しいので、軽く今年と昨年の八百長レースを洗ってみました。
が、中島が加藤義の馬に乗ったレースで八百長が行われたのは、やはり今回が初のケースでした。
これを事前に見抜くのは、この結果を受けてもまだ加藤義は中島を八百長に関わらせないようにしていると思っている私には不可能です。

八百長予想における今後の扱いについては、中島の自厩舎への騎乗は出馬表を吟味の上、基本的にはサンプル1件のみの超低確率としつつ、今後の同様のケースをチェックしたいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板