したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【河崎五市】金沢競馬八百長専用スレッド【加藤和義】

770名無しさん@八百長反対:2017/06/23(金) 02:32:35 ID:WXjAZYJU
>>769さん
情報ありがとうございます。
韓国に行っている畑中米倉の構成員2名が帰国したら構成員の比率が上がって八百長しやすい環境になるでしょうね。
それが良いか悪いかは別として…。

日曜の出馬表出たので6/25金沢競馬レース前八百長予想。
この日は日曜なのに非常に怪しいレースがあります。
また、[八百長の可能性ゼロ]に該当するレースがありませんでした。

[八百長の可能性極低]
5R
事由:新馬戦

3R 6R 9R 
事由:軍団厩舎所属馬0頭

新馬戦はレース慣れしていない馬同士で何が起こるかわからないのに、軍団がそんなリスクのあるレースで八百長などしてくるはずがない。

残りの非該当レースの中で、8Rについて触れます。

【8R】(可能性『大』)
八百長の可能性が低い日曜であっても、ここはかなり怪しい。
・JRAの最終レースは終わっていないものの、宝塚記念が終わった後のレースで売上も見込める
・8頭中他地区の西森と藤田以外の6頭が構成員の騎乗、軍団としてはどうとでもできる
・ゴイチ馬ハクサンナチュラル出走、他に2走前故意敗退のベルウッドレオーネ
・加藤宏厩舎マイネルスラッガーが前走中島で勝っているのに堀場に手が戻る

そりゃ堀場は加藤宏の所属だし元々マイネルスラッガーの主戦でもあった。が、近5走中4走が中島の手綱でしかも前走勝ったのに、このタイミングで堀場に戻すってのは八百長するからという他に理由が見当たらない。
加藤義から加藤宏に中島を八百長に巻き込まないよう要請があったと推測する。

個人的には、宝塚記念が当たってくれるより、この8Rが八百長になるという予想が当たってくれる方が嬉しいかも知れません(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板