したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【河崎五市】金沢競馬八百長専用スレッド【加藤和義】

695SayOne ◆XksB4AwhxU:2017/06/01(木) 21:51:54 ID:h0To.1vE
こんばんは
>>693さんへ
金沢は、軍団という<極めて資金力があり、かつメンバーも豊富で複数の厩舎、騎手、馬主が加担している>グループが幅を効かしている珍しい競馬場なんでしょうね。そのためオッズ研究対象としても非常に面白いですね〜
普通の競馬場だったら、複数のインサイダーグループがそれぞれ別個にヤリ、ヤラズを想定し馬券を買うので競合が生じ、かなりの頻度で決着に揺らぎが出るものですが。軍団はそれさえも「織り込み済み」です。
私見ですが、例のばんえい競馬での陰湿ないやがらせは競合しているグループ間の抗争の可能性を感じさせます。先日の笠松での(島崎ムチ事件)も・・

軍団の馬券コンセプトは「リスクゼロで最大利益を獲得する」だと私は思ってます。
そのためには、あらゆる繋がりのある関係者に根回しするでしょう。(もちろん親しい同類の関係者のみ)
レースの出走登録時には、あらかた決まっているのかもしれません。
そして、どう決着させるかはレースのメンバーの情報から幾つかの可能性が導かれ、「可能性が高く、かつ投資効率の良い決着が優先される」と考えます。その優先された馬券をメインに、押さえを穴の無いように網羅する。
これが軍団の基本的な思考だと思います。

以下は私の妄想与太話です。<本来は雑談板なんですが、すいません>

もし、そうなら面白い事になります。
過去のヤオレースで、軍団関係に的を絞り、ヤオ馬のやりやらずの経歴と、騎手の配置、人気、投資効率などを分析す

れば、おのずと可能性の高いヤオ競馬決着法の定石が明らかになりそうです。偶然ではなく人間によって作り出される

八百長ですから、その思考形態は将棋や碁のように定石があるはずです。
そして、そのような推理を重ね定石を蓄積していけば、結果として「八百長決着定石集」なるものができるのではある

まいか。

「八百長決着定石集」があらゆる状況に於ける「ヤオレース」を網羅するようになれば、軍団の八百長を先取りするな

んて、赤子の手を捻るようなものですよ。(笑)>>693さんはもうやられているようですね。

日本の競馬も歴史がありますからね〜。ヤオの歴史も同じくらいあるんだろうし・・**参照
その間、「闇競馬社会の八百長企画定石集」も作られ、闇の競馬関係者に連綿として受け継がれ、現在に至っている・

・なんて思っちゃいます。

---------キリトリ-------------

このたび、八百長競馬拡大キャンペーンの一環として下記の本を発行しましたので、闇競馬関係者にお知らせします。

現代版「八百長企画定石集」出版元:軍団競馬組合 著者:詠み人知らず 非売品

もくじ
○ 日本における八百長競馬の歴史
○ 八百長競馬の近代化における先駆者達
○ 現代の八百長競馬を取り巻く状況と課題
○ 実践編
  1、八百長企画立案に際して
  2、根回しの方法
  3、馬券購入の時間と回数
  4、払い戻しの方法と時期
  5、関係者への報酬額と引渡し方法
○ 完全犯罪にするための注意事項

付録として下記豪華本も同時に提供されます。
 付録の「より多くの利益を生む為に」には
「使用馬の効果的な人気操作方法」、「オッズを効率よく上げる為の一般大衆馬券の操作方法」、「メディアを利用して情報操作する方法」、「利益を隠す具体的方法(税務署対策)」などが記載され、大変お役に立つ内容になっております。
お申し込みは当軍団競馬組合にて受け付けております。配本の可否は審査の上ご連絡します。
代金は無償です。ただし、お客様の「当軍団競馬組合への生涯の絶対服従」と「まだ残っている良心」をご負担ください。
--------------------------------
**参照 http://www.jra.go.jp/topics/column/etc/history2.html
JRAのコラムです。気になったのは中段あたりの
「馬券に熱中するあまり、家を傾ける者などがいたり、また、施行者の側にも不慣れによる不手際が生じるなどしたた

め、政府も態度を変えざるを得なくなりました。」

「施行者の側にも不慣れによる不手際が生じる」これ、ホントは八百長が原因なんじゃないの?(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板