したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【河崎五市】金沢競馬八百長専用スレッド【加藤和義】

63SayOne ◆XksB4AwhxU:2015/10/19(月) 21:42:44 ID:aTUGC8Bw
こんばんわ
ご無沙汰してます。
最近の変な買われ方してるレースについて、私の見解です。
過去に同様のレースがありコメントしてますので御参考まで。
-----------------------------------------------------------------

こんばんは
あくまでも私見なんですが、加藤義には軍団以外に金持ち素人筋に情報を流してるように思えてしょうがないんですが・・・
今日の9Rもそうですが軍団の八百長と違って、
1、単勝、3連複、にも手を出してる
2、敗退予定馬がいない(いつも加藤の馬から人気どころを買うやり方)
3、儲けが投資金額と比べ少ない
4、買いが1着、2着に固執していて買い方が軍団と違い甘い(遊び感覚)
今日の9Rですと、
17:14〜17:15に3連単①⇒(2・3・5・6・9)マルチ@1万計60万
があって、その後1着。2着付けで50万ほど、3着付けが最後までありませんでした。ということは、結果赤字ですよね。(買ったとしても儲けが少ない)

軍団が八百長やらない時に、その金持ち旦那にヤリ情報だけ流しているんじゃないでしょうか?(もちろん儲けたらバックがあるんでしょうね)

最近、感じている仮説です(笑)

[ SayOne ]

2015/5/31(日) 午後 9:16


ご注意!今年から加藤義、五市のコンビ馬ファン(?)で金持ちの人物の買いが入ってる可能性が大です。
こんばんは
これまで情報を貰って買っていると推定してきましたが、それもどうやら怪しくなりました。
以前にもその可能性をコメントしましたが、今日の5Rにもそれらしき人物の買いがありました。
買われたのは、⑩サンクレイグ(加藤・五市)今回は、⑩を軸に(2・3・5・6・9)のマルチで60万円、その後も買われて100万ほどは買われたと思います。
ヤオ来たか?と思ったのですが相手が?
敗退予定馬が居らず、1,2,3,4,5番人気に流してるだけ。ウソ〜そんな効率の悪いヤオは仕掛けないだろう〜?たとえ、⑩が6番人気でも。ただの「ヤリ」じゃん。
敗退予定馬が居ないのは納得できないので馬券は{見」としましたが、結果5着。
今年の金沢競馬初日でも、それらしき買いがありました。皆さん、ヤオ筋と紛らわしい大口買いが今年から出てきましたので、ご注意を!
人気上位の敗退予定馬がいるか?ぜひ馬券購入の前に確認してください。


[ SayOne ]

2015/6/7(日) 午後 11:54




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板