したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【河崎五市】金沢競馬八百長専用スレッド【加藤和義】

13名無しさん@八百長反対:2015/09/29(火) 22:21:21 ID:1kLizx8s
カラッカゼは本日の11Rですか。
確かに1・3・4の馬単3連単BOXが過剰に売れているようにも感じますが
これは昇級の10番カラッカゼが勝つか大敗かのどっちかという買い方であり誤差の範囲だと思います。
たとえば3連単
3-1-4  52倍
3-1-10 71倍とちょっと不自然にも感じますが。

4コーナーについてはもう完全に脚も無くなっていますし不自然な挙動では無いと思います。
肝心なのはスタート後の動きで、私には本気でハナを狙っているように見えましたし
もし八百長だとして1・3・4のBOXが狙いなら下手すれば3と共倒れになってもおかしくないような突っかかり方はしないかと。
3番の青柳騎手が全力で突っぱねない限りはカラッカゼがハナを奪れてもおかしくなさそうでしたし、
青柳騎手の動きを見て自然に調整できるほどの腕は田知には無いと思いますしね。

今の金沢の馬場だと万が一逃げれてしまえばカラッカゼなら普通に残ってしまいますから。
むしろ心配なのは、この大敗を機にカラッカゼの人気落とし工作が始まらないかです。
楽にハナを奪れればこのクラスでも楽に勝てるだろうし、本来人気落ちは大歓迎なんですけどね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板