したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オナ禁考察日記

1板主【オナ禁0日目】:2015/08/01(土) 23:14:22
ここは、オナ禁を続けていく日々の記録を綴っていくスレです。
どんなに些細でも、身の周りに起こったことや感じたことなどを記録することは、何よりの財産になるでしょう。
そして、その継続こそが何よりも大切です。もちろん強制ではありませんが(笑)
意志の弱い者は去り、意志の強い者は更なる高みへと飛躍し続けるでしょう。
そしてこの掲示板が、それが証明される場所の一つとなるでしょう。

禁欲をされる方はここで共に記録を続け、成長していきましょう。
あなたが決心をされたのなら、誰も阻む者はいません。
ここで共に記録を続け、成長していきましょう。

2板主【オナ禁0日目】:2015/08/01(土) 23:35:06
今日からこうしてオンライン上で、誰でも見ることができる場所で記録をつけていくことにする。
今日の昼頃、7日ぶりにオナニーをしてしまい、いよいよ何とかしたいと思い続けた。
するとさっきシャワーを浴びている時に、「掲示板をつくる」発想がでてきた。
こうして即座に行動に移せた、これはなんというか潜在的な願望が遂に芽を出したという感覚がある。

以前、こうして掲示板をつくって人を集め、禁欲をベースとして様々な事に着手し、考察し、努力する人がいた。
まずはそれを目指し、そして超える。

そのために、毎日記録を付け続ける。もしここに上げられなくてもiPhoneのメモに記録し、次の日に必ず投稿する。
そういう心構えでこの板を続けていこう。

日々の記録は明日からつけていく。ポイントを絞って密度の濃い記録を。

31日目:2015/08/02(日) 23:21:14
明日テストがあるので、今日はずっと家にこもっていた。
まあそんな調子だから効果とかがあった訳じゃなくて、むしろ先日始めたスマホゲームにハマって長時間やるという愚行にも走っていた。

シムシティという、自分が市長になって都市開発をしていくというゲームだが、「もしこの市長がオナ猿/禁欲者なら…」とか考える材料にもなった。

トップに求められる堂々とした態度、振舞い、コミュニケーション能力、信頼、洞察、落着き、閃き…。
そういった要素は禁欲者でないと出せない。
猿はコミュニティに属するのもためらうかもしれない。自分にも他人にも害、なんてこともあり得る。
もうおれもオナ禁というものを知って5年目になるが、経験上禁欲をするかしないかでそういう差は明らかに出てくるものだ。

不思議なもので、そういった自分に応じて周りは変化する。卵が先か鶏が先か、なんていうが、禁欲に関して言えば自分が全ての発端になる。
そして自分が放つ波長に合うものが集まってくる。
こんな事がいわゆる「偶然」と言うのだろうか…?

話題が引き寄せに近づいてきたが、こんな事を考えながら、精神状態も良いままに生活していけたらいい。

41日目:2015/08/02(日) 23:41:19
シムシティをやっている時にインターホンが鳴った。
心当たりもなかったが出てみると、宗教の勧誘の人で、ポストに冊子を入れておくから読んでほしい、といった旨の話を聞かされた。

インターホン越しの声だったが、30前後ぐらいだろうか?そんな感じで可愛い声をしている人で、穏やかな口調も相まって最後まで話を聞いていた。
まあ禁欲者の心構えとして付き合う優しさ、というものもあったかもしれない。

最後、彼女に「暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね」と言われて正直面食らった。
宗教の勧誘がこんなに、見も知らぬ相手を思いやるものだと思った事がなかったからだ。
だがおれはすかさず礼を述べ、そちらもご自愛ください、と言うと、どうやら先方も少し驚いているようだった。
オナ禁効果が発揮された一幕だった。という事にしておこう。

顔も名前も知らない女性と、インターホン越しに繋がる。下手な即席の男女ペアよりも思いやりがそこにあったのでは?と思ってしまう。
オナ禁で生まれる余裕が生み出すものは、こんな1分足らずの出来事にさえ詰まっている。

ちなみにシムシティはアンインストールした。こういう長時間を無駄に費やす要素は、おれが生活をしていく上ではやはり枷にしかならない。

53日目:2015/08/04(火) 06:36:56
昨日は家に一人ではなかったので、日をまたいで報告。

暑さのせいかもしれないが、目覚めが早くなってきた。早起きは三文の得というが、何より目覚めの良さが午前中、ひいては1日の行動を左右する。

早めに炭水化物抜き&野菜多めの朝食をとり、自分で豆を挽いて淹れたてのコーヒーを飲む。
朝からいい加減暑いこの頃だが、できるだけエアコンは使わないようにしている。
体がだるくなったり、自然な温度調節ができなくなるから。
ただコーヒーを飲む時はエアコンをつけて、リラックスの時間にあてる。
何事もメリハリが大事だ。

スマホのアプリで腹筋と腕立て伏せを、それぞれ4分間サーキット形式でやった。
実は4日前にやった腕立て伏せで上腕三頭筋がものすごく痛くてしばらくできなかったのだ。
それに関連して、夜に銭湯に行って筋肉痛軽減の湯に浸かってきた。おかげでこれを書いている朝も筋肉痛はない!これでもっと短いスパンで継続できる。

話は飛んだが、筋トレの後は大学の図書館に行って勉強。
すると2列前の席にショートパンツの女の子が来たのでおれはここぞとばかりにふとももを見た。これも小さなオナ禁効果だろう。
だが数時間してその子が出て行くと、周りが男ばかりになったので、これについてはまあ負けだ。2日目ならこんなものだろうと。

だがこの出来事のおかげで小さな目標ができた。禁欲30日目には公共の場でおれの周りを女でいっぱいにする。それも美人ばかりで、露出が多い服の女、エロそうな女、欲求不満そうな女…が集まってくる。
アホな目標だが、長期オナ禁も経験しているから、よほど信じてもらえない電車効果も体験している。それに比べたら比較的起こりやすいんだろうが、フェロモン(オナ禁)だけで起こそうとは思わない。筋トレや他のファクターも同時進行で色気を出して、砂糖にアリがたかるように女を引き寄せたい。

64日目:2015/08/05(水) 20:59:17
昨夜は彼女と過ごしたので記録をあげられなかったので、まず3日目の報告。

朝はまた短眠で起床できた。それほど体力を使っていないのは確かだが、この暑い中ではじっとしていても確実に消耗する。
また日々の筋トレにも対応できる身体づくりが進みつつある。

また朝のうちにスマホアプリで腹筋と腕立て伏せのサーキット。
連日でやっているにも関わらず、それほどダメージがないことにも気づく。回数も増えている。
そこでおれは、「もっと育て、女が見つめてくるようなカラダになれ」と暗示を入れることにした。
プラシーボという言葉や概念があるのだから、言霊というかイメージというか、そういったものの有効性は、これからおれの身体に、如実に変化をもたらす。

その後、夏休み1日目であるが図書館へ行って読書や提出書類作成、夏休みの計画づくりをする。
別に家でもいいのだが、エアコンの光熱費が馬鹿にならないし、人と会って話すことが大事なのだ。
会話スキルを磨いたり(もちろん意識して行動が当たり前なのだが)、出会いを見つけたり。
人と接する日が少なくなれば、どこかエゴが強くなったり、久しぶりの会話ともなると支障が出てくる。

そうやって大学にいると誰か話し相手がいるもので、この日は女友達とよく喋ったのだが、
「セクシーって何?」という話題になっていき、その女友達はスマホで水着の女の画像を表示して、
「男目線でどれが好みなの?」と訊いてくる。3日目だったが、オナ禁体験談を毎日相当の量読みこなして精神的にはかなり安定しているから、
適当に「ん〜これかな」なんて言って笑い飛ばせるものだ。
その子もよくおれの目の前で大きく伸びをして胸を強調してくるのだが、近い知り合いなので決してガン見はせず、目を見つめ続けるようにしている。
これが最善の策だろうと思うが、街でそんな女がいればおれは一心に見続ける。

夜に彼女から「今日会える?」と連絡が来たのでOKして会った。
テスト期間の1週間会ってなかったので、いろんな話をしてずっと抱き合ったりキスして過ごした。
そしてベッドに入って愛撫をしていたらセックスの流れになった。
正直3日目で射精したくないし一方的にイカせてあげようか、というのが本音だったが、久しぶりだったので求めに応じる。
セックス中に気づいたのだが、かなり持続力が上がっていて自分でも内心かなり驚いた。
射精こそしたが、お互い充足感を味わえた。
まどろみながら、セックス射精なら何度でもいいわけではないだろうな、と考えていた。
今後どうするかが考えどころである。

75日目:2015/08/06(木) 00:36:07
日付が変わったが今日あったことを。

今日はプラスもマイナスもある、波のある1日だった。どっちかというとマイナスが強かったが、そんな日もある。

思うに世界はバランスを取りたがる。良いことがあればその揺り返しで不運も訪れるだろう。だから今日の結果を素直に受け入れて、次の幸運を待つ。

起きてからもう一回彼女とセックスしたのだが、連続射精への躊躇いはかなりあった。
ただこのオナ禁中(4日目だが)のポテンシャルを以ってどれくらいのダメージがあるのか試したくもあったので、結局は射精した。
今回もかなり持続力があったことに驚いたり嬉しかったり、彼女がペニスの硬さに驚いていたり、オナ禁バンザイである。
これからペニスでもイカせるなら、PC筋のトレーニングも検討していこう。
近いうちに日課をここにまとめていきたい。

だがやはり連続射精が身体に及ぼす疲労はなかなかで、日中もオナ禁中にしては眠気がひどく、思考力が落ちたり、集中力の無さから英語のリスニング能力が極端に下がっていた。

女に関しては正直微妙だったと思うから敢えて載せないが、もっとポジティブ思考、行動力、積極性があれば、ただの道でのすれ違いや会話ですら、女の欲求とか今より先の何かを掴めそうな気はしている。
そのツボを刺激する仕草や目線、会話術を身につけたいものだ。

収穫と言えるのは、道ですれ違う女結構な人数に見られていたことだろうか。
おれが美人や可愛い女を見つけるとガン見するように、彼女たちにも性的な衝動を揺さぶるポイントをおれに見つけたはずだ。
もっと多くの女を引きつけるための策も考えていく。

86日目:2015/08/07(金) 23:33:00
昨夜は友人らで飲んでいたので、今から昨日今日の記録を書いておく。

まず5日目。

夏休みに入って続いている集中講義のため、朝のルーティンが、
起床、朝食、家事、筋トレ、プロテイン、シャワー、大学へ…と確立してきた。
筋トレは疲労がかなり抑えられてきたので、一回一回の呼吸を意識するなど、効率に目を向けられるようになった。
また今まで記録していなかったが、筋トレの後はすぐにプロテインを飲むようにしている。

そして大学へはクロスバイクで行っているのだが、これが以前cyclemeterというスマホアプリのサイコンで測ったところ、約3.5km、アップ87mダウン23mを9分50秒であった。
つまりおれはこのクソ暑い中を毎日毎日、87mの山を漕いで登ってダウンヒル23mも漕いで、平均時速21.5kmで登校しているのだ。
それも上半身を筋トレで痛めつけた後、シャワーで体温を上げた状態で、34度にもなろうかという気温の中を直射日光とアスファルトの照り返しを浴びて、である。

このために支払うコストは並ではないはずである。この継続はかなり大きな財産になることは間違いない。
これを例えばバイク通学やバス通学にしてみると、あっという間に脚はやせ衰えて有酸素運動をしないためにデブにも近づくだろう。すぐ息が切れる。
毎日、たった10分だが、たくさんの汗を流す習慣を身に付けているおれは、そういった連中とは一線を画す存在と言っていいと思う。
こうした積み重ねが、禁欲を重ねた上でこそ起こるもので、人生をいい方向へ変えていく。

晩飯は友人とすき家で牛丼を食う。牛肉が久しぶりなので、日ごろのトレーニングで酷使している筋肉へ労りを、と考えながら肉を食った。
その後他の友人らで宅飲み。先に食っていたので食事はそこそこサラダや豆腐をメインに食い、ビール1本とウォッカのロックを1杯。

今回のオナ禁で特に感じるのだが、普段から特に饒舌になっている。まあ意識しているのだが…笑
日常からネタというか話題を仕入れ、どんな順序で話せば面白いか、どんな話し方が面白いか、などを当たり前のように考える癖がついたからだ。
というのもしばらく前から聴き始めたラジオパーソナリティの話が非常にウィットに富んでボケも入り、かなり面白く感じ、自分もこんな話をしたいと思ったからだ。
これが自分に(あるいはオナ禁に)かなりハマるようで、それこそ息を吐くようにポンポンと人を笑わせたり知識で感心させたりできるようになっている。
オナ禁でクリアになった脳に情報を送り込み整理し、そしてアウトプットするというのは、禁欲が可能とする一つの能力だろう。
もちろん本人の意志と努力があれば、の話だろうが、結論は「可能」なのだ。利用しない手はない。
まあそんなこんなで、ほぼおれの独壇場といった形で非常に楽しい陽気な酒だった。(後で友人にもそう言われた)

ただ次の日も最初に書いたルーティンを崩したくなかったので0時には帰宅して早々に寝た。

97日目【腹筋540回、腕立て425回】:2015/08/08(土) 00:46:21
今日の報告1(日付が変わったので名前欄は7日目)

無事に寝すぎることなく起床し、ルーティンをこなして授業へ行った。
今日から筋トレの回数も記録していくことにする。数は何より雄弁に、明白に事実を示す。
1日90回近くする腹筋が10,000回になったとき、1日85回近くする腕立て伏せが10,000回になったとき、おれはどうなっているのだろう。
そんなことを考えるだけでわくわくする。とりあえず今までやった日数と上の回数で単純計算をしたので、名前の横の数字からスタートする。

まあ筋トレ中にもある程度余裕が出てきたので、一回一回に「腹筋割れろ」「腕太くなれ」「胸筋大きくなれ」という暗示を織り込む。
誰も見ていない地味な作業。だが、この努力が少し先の未来のおれの「頭は冷めていて身体は熱い」セクシーさの秘訣になるなんて誰も知らない。
そんな考えで地道に、地道に、やっていきたい。

大学に着いてからは、なかなか面白い1日だった。
彼女の友達(初対面)がおれと話をしたいと言っていたらしく、唐突だが数分だけ話した。
もうはや緊張なんて概念は無く、普段から「会話を面白くするには…?」と考えているおれだったので、かなり盛り上がった。

授業後、人に渡す物を家に置いて来てしまっていたのでクソ暑い中、クロスバイクでまた家と大学を一往復する。
以前は1日に二往復なんて寝るまで脚が震えるくらいに消耗していたのに今日はこれを書いている今も悠々としている。

107日目【腹筋540回、腕立て425回】:2015/08/08(土) 00:46:58
その2

それから友人と電車で繁華街へ行くことに。これからちょっとした面白いことが連発する。
その電車に乗る時だが、ホームで待っているとキレイ系が子供もできて40代になって劣化が目立ってきた…というような子連れの人妻と目が合った。
おれは美人とは目を合わせるようにしているが、パッと見て「あ、そんなにキレイじゃなかった」と視線を逸らした。
やがて電車がくると、友人が急に1両近く移動したのでおれもついていくと、なんとその人妻もついて来たのだ!
正直面食らったが、すぐにオナ禁効果だと察した。
きっと夫とは長い間セックスレスか冷たくされていて、若い子で遊ぶ相手が欲しい、発散したい…とかそういう精神状態なんだろうと直感的に気づく。
案の定おれ達の横に座ってきたが、友人が間に座ったので特に直接的な何かはなかったのだが、この位置からだと人妻の顔ははっきり読める。
そこでおれは友人と、「LINEの友だち欄の懐かしい女の子に連絡しようかな」とかナンパの仕方など話し合っていると、ちらちらおれを見てきたり横目でじっと見てきたのである。
その横顔は、あと10歳若ければそそる女だったであろうことや、ほうれい線が突きつける現実を見せていた。
まだ6日目にも関わらず、だんだん発情中の女を引き寄せ出している!目標は20代前半〜20代後半の美人系かかわいい系を発情させて、合意の上でアレすることに決めた。

その後は街の地理に明るい彼に、おすすめの文房具店や雑貨屋などを教えてもらった。プレゼント選びが苦手なおれにはありがたい。
一人で行きやすいバー(若い女は少ないが)や彼女と行くのにおすすめな温泉なども教えてもらい、そういう方面でも収穫が多かった。

帰り電車を待つホームに向かう途中、清楚なかわいい系のミニスカ生脚の女が前を歩いていたので、オナ禁ウェーブが来始めたおれなら「女性専用車両に乗るな!」
と念じれば本当に行かないのでは?と思ったので実行するも結果は思わしくなかった。
だが降りる駅が同じで、改札のあるフロアに上がる階段でその女の真後ろに付き、生脚を凝視したというオチがつく。
が、ちょっとオナ猿っぽいので、後ろから一方的にとか相手が気づいてないのに身体を見るのはやめることにしようと思う。
ガン見するなら堂々と、相手がその行為を認識したうえでやるのが思いやりだろう。嫌ならそういう態度を出すだろうから、その時はやめてあげる。

電車で前に座ったのは30後半ぐらいの女でちょっとハーフっぽい整った顔をしていたので、ガン見して視線を絡ませてやろうと思ったが、女はスマホのゲーム?に夢中で顔を全く上げなかったので叶わず。
最後の効果らしきものは、自転車で家に帰る途中に道路の向こう側で信号待ちしている同い年ぐらいの女がいたのでガン見。1秒くらい視線が合ったが女はスマホを見出す。
どうしようか悩んだが続行。すると女は信号を見たついでにおれを見てきた。
だがちょうどこの時「もういいかな?」と思っていた隙を突かれた形になって、一瞬の気まずさでおれから逸らしてしまった。悔しいが負けてしまった。
正直可愛くもなんともない女だったが、周りの人通りも少なかったし夜ということもあって練習になった。
このフィードバックを次につなげて、いずれ高貴なオーラの美人にも臆さず視線を絡ませるつもりだ。

街でひょいと意識してみれば、こんなに多くの発見がある。夏休みはどんどん外へ出て、あわよくば何かあれば、いや何か起こす。そんな魂胆だ。
明日は映画を観たり授業の準備をして、彼女と花火大会に行く。どんなチャンスがあるのか楽しみだ。

1114日目【腹筋540回、425回】:2015/08/15(土) 17:27:14
ここ数日は集中講義、その予習、彼女、友人、サークルで一人の時間が全くとれず、報告と筋トレができていなかったが、ようやく授業が終わって時間ができたので記録していこう。

1日報告が途切れただけで気分的にはエマージェンシーだったわけで、あまりに個人の時間がとれなかったのはやはり辛い。だが良いこと悪いことひっくるめて、密度が濃い日々を送っている。最後に日記を書いてからまだ1週間しか経っていないのか、という印象。その1.5倍ぐらいの時間を体感している気がする。

もう時間軸では難しいが、できる限り効果と思ったものをここに留めておきたい。

1214日目【腹筋540回、425回】:2015/08/15(土) 18:02:26
この1週間の記録その1

授業の予習がこの1週間、ディスカッションのために映画を毎日観ることだったので、ジャンル問わず指定されたものを観たわけだが、それに乗じて自分でもブルーレイやDVDをレンタルしてきて観るようにしていた。

全部で7作観た中で、リミットレス、アウトローがかなりオナ禁者として来るものがあり、特にリミットレスは震えた。時間がないのに2回も観たし、観る価値があるものだった。

ドン底の暮らしを送る男が脳をフルに使える薬を飲み……という話なのだが、薬の効能がまさにオナ禁といった感じで、ここにおれのオナ禁の理想を見た気がする。
IQ4ケタだったり、脳のどこかに残った情報を引き出し再構築してアウトプットすることができたり…。

このまま禁欲を続け、自分を磨けば脳を最大限使ってこういう奇跡を起こせるのだろうか。わからないが努力していく価値は十分にある。
オナ禁者に強く勧める1本。

1314日目【腹筋540回、425回】:2015/08/15(土) 18:03:31
2

前回の記録は花火大会の前日だったわけだが、この日からオナ禁礼賛というレベルで楽しいことが起こりまくっている。たぶん今までの禁欲の中で最高レベル。

花火大会の日は彼女と場所取りして花火見て話して、とまあ普通な過ごし方だったが、夜帰るつもりが「どこかに泊まりたい」と言われる。
彼女はあまり欲がない方なので、電車で20分で家に帰れる所でこんな事言うはずがないが、オナ禁効果と筋トレで滲み出るフェロモン効果で欲情したのだろうか。

応じてホテルを探すがやはり8月、花火、土曜日が重なりホテルは空いてなくて、ラブホもどこも満室だった。
終電も無くなったので最終手段としてネカフェに行くとなんとか2人分空いていて、実は射精したくなかったのでラッキーとも思う。
やっとくつろいだ所で彼女と色々話していると、「今日もそうだけど、最近どんどんかっこよくなってるね」と彼女。
「そうかな?」と笑って返したが、内心では当たり前だ、と思っていた。

毎日毎日、地道に努力している結果だ。

エロ画像・動画を見ないのは当たり前。
筋トレ、クロスバイク、PC筋トレ、清潔感への配慮、笑顔トレ、映画でのイメトレなど……
肉体メンタル共に強化しているのだ。

やはりこうして、生活で何にフォーカスするのか決めるとか、日記を書いてフィードバックを考察するとか、成功体験を記録して改めて勝利を味わうとか、そういったことの積み重ねが生み出す成功の輪の周回軌道に、おれは乗った。

1414日目【腹筋540回、425回】:2015/08/15(土) 18:04:47
3

花火の次の日、家に帰ってからパシフィックリムという映画を観た。
スペクタクル映画だが、出演者が基本ガチガチの筋肉質で、見ていてモチベーションが上がる。
まあそのレポート作成に次の日の朝3時半までかかったわけだが…笑、この日前後からだろうか、睡眠時間が短くてもタフに動けるようになっていた。

朝筋トレして、授業を受けて、サークルor友達と晩飯、彼女と寝て起きて、という過密スケジュールだったし、彼女とは週2ぐらいでヤッていたが、そこまでダメージは感じなかった。

対人効果として、おれはあるラジオパーソナリティーの喋りが非常に面白いと思ったので、少し前からそのトークをずっと聞いている。
それが、いざ話そうとなったらその話し方ができる!話題集めも日々少しずつしているが、話の中で関連情報を入れたりボケを入れたり、話の'間'だったりテンポだったりがかなり本人に近づいていると思う。

数日前にサークルでその話し方を実践していると、友人に「話面白くなったしおしゃべりになったね」と言われた。
自分でも実感していたが、ここ1か月ほどでかなりトーカティブになっていた。

それもそのはずで、おれは上記のパーソナリティーのラジオを毎日それこそ浴びるように聴いているのだ。そこにおれの意志が加わっているのだから似ない訳がない。
だが一切実践無しで他人と話してその話し方ができたということは、リミットレスのように無意識下で脳が蓄積した情報を、再構築してアウトプットできていたのだ。

これも禁欲の引き起こす奇跡なのだろうか。禁欲によって、脳の未使用の部分が次々とアンロックされていくイメージ。
まるでゲームみたいだが、禁欲ベースの人生ってゲームじゃないか?と、ふと思う。

レベルを上げて、能力を解放して、無限とも思える他のプレイヤー(NPC)と関わり、情報や経験値を得て、と言った具合である。
禁欲していれば他人より経験値ボーナスが1.8倍増しだとか、スタミナが減りにくいとか、それらが緩やかな2次関数的に付加されるなら……。

まあ御託だが、一部の雑魚は圧倒できるし、それが世界だろう。
もっと先を見据えれば、効率的にオナ禁を利用した成長が必要だ。

1514日目【腹筋540回、425回】:2015/08/15(土) 19:15:41
昨日面白いと思ったこと。

実は今日から帰省しているのだが、そのためのお土産を近所のケーキ屋に買いに行った。

そのケーキ屋の店員はなかなかの美人が多いのでおれも少し期待しながら入店したわけだが、商品を選び近くにいた店員…20代後半ぐらいで美人だがタイプではない…にアイコンタクト。

店員はおれのそばに来ると、吸い寄せられるような眼差しでおれの目を見てきたので、おれも絶対に視線を逸らさずに、これ2つください、リボン包装で。なんて話し続ける。

「来た!」と思った。たまにあるこのねっとりした視線の絡めあいはたまらなく興奮する。これは思い出してオ○ニーできるレベル。
だがエロ動画ばっかり見てる奴にはわからないだろう。というかまず、デカ目メイクの女と目を合わせ続けられるはずがない。おれもそうだったからよくわかる。

そうして注文して出来上がったものを持ってきてくれたので、支払いをして商品を受け取ろうとすると、「出口までお持ちします」と言われ、出口でまたグッと目を合わせて「ありがとうございました」と。

まずかなり忙しそうで、他の客には出口まで商品を持っていくなんてことはしていなかったのだが、なぜかおれだけそんなサービスを受けた。
だからおれはその女店員から紙袋を受け取る時に、性エネルギーをもらいたい、みたいな漠然としたイメージを持って、そっ と手を少しだけ触れ合わせた。

こんな些細な状況を引き起こすのがオナ禁で、それを楽しめるのがオナ禁なのだ。

1615日目【腹筋629回、腕立て526回】:2015/08/16(日) 23:00:47
今日は実家で家族と過ごしていたので効果らしい効果も無し。
普段外に求めるのに対して、内省の1日だった。

毎日のように効果、効果と言うのもいいが、情報を集めたり考えをまとめるのも大事だ。

今日は以下の記事を見つけたので貼っておく。
おれはどうしてもオ○ニーしたくなるという状況は脱しているので今は必要のないものだが、運よくこのページを見つけた人のために。

誰かこのページ見ている人はいるんだろうか(笑)
人を増やしたいならどこかにリンクを貼ればいいんだろうが、有象無象がたくさんきたところで…という感じなので、少しずつグーグルとかの検索結果に出るぐらいでいい。

(以下コピペ)

もしセクシャルな欲望がわき上がってきたら、肺からすべての空気をはきだして、 そのまま息を止める。で、お腹を背骨に引き寄せるんだ。できるだけ長い間その状態を保ってくれ。これを2から3回続けると、性欲はなだめられ、エネルギーの消費を避けることができる。

このテクニックはとてもシンプルだけど、ヨガの練習をする人にとって、とても重要な方法論なんだ。

肺にたまった空気は、アパーナヴァーユとよばれる。アパーナヴァーユが強くなると、性器が覚醒して、ココロが乱れるんだよ。だから、強制的に息をはくことで、アパーナヴァーユを弱くすることができるんだ。それにより、セクシャルな 衝動を防ぐことができる。

さらに、お腹を背骨に近づけることで、性器のエネルギーをへそのあたりに持ってくることができる。これにより、性衝動を吸い取ることができるんだ。

このテクニックはどこでも実行できて、しかも無料!練習が必要だから、セクシャルな考えが浮かんでいないときも、このテクニックを練習するのをオススメする。きっとみんなの役に立つよ。

1715日目【腹筋629回、腕立て526回】:2015/08/16(日) 23:22:46
この前の効果。

忘れていたが帰省のバスで、ビッチそうな女で効果を感じた。

バスに乗り込んで自分の席を探していると、20歳ぐらいのちょい美人だがタイプではない女と目が合った。
一瞬「いい女か?」と思って見ていると目が合い、「やっぱり違う」と目を逸らしたがビッチJDはずっとおれを見ていた。
視線には敏感なのでよくわかるが、休憩でバスを乗り降りする度にガン見された。

到着して下車する時に降りる人の列に並んでいて、ちょうどビッチJDの横で立ち止まった時なんか至近距離でじーっと見つめられていたので、たぶん誘ったらヤることもできたんじゃないだろうか。

ただこういう体験をして思うのが、ここまで食いついてくる女はきっと1割に満たない割合しかいない。

おれが目指すのは、今は1割の「誘ったらヤれる」女の割合を増やして、そそるような女がそこに現われるようにすることだ。

目線が絡み合って始まる○○、というのはあり得なそうで実はあり得るものじゃないかと今では思える。

そういう色気、雰囲気、肉体を身につけるために、もっと地道に努力し、記録で省みる習慣を続けよう。
これがきっと奇跡への最短ルートだ。

1816日目【腹筋732回、腕立て631回】:2015/08/17(月) 22:33:06
今日も実家なので効果もない1日だった。
田舎だから若くてハイレベルな女なんてまずいないので、エロを求めて外に出るという考えがない……。

そんな中で近所のアロママッサージ店でフェイスマッサージを受けようと思い立った。
だが田舎なので毎日営業ではなく、定休日だったので断念。
ネットで調べても若い女がやっているかどうかわからなかったので、ババアに施術されなかっただけましか、と次に金を回すことにする。

その帰りに何軒か店に寄った時、17〜20ぐらいの女が店内にいた。
中の上程度に可愛かったが、幼い感じでちょっと…とおれの対象とは違ったのでスルーしていたものの、その子の視線はずっと感じていた。
今日の効果はこれぐらいだ。

やはり地域格差というか、そういう出会いの多さで言えば圧倒的に都市が有利で、それだけ他人の目に晒されることで「自分を磨かなければ」という意識が強化され、形を成していくだろう。

流行とか店の選択肢だとかの要因もあるが、つまりは他人の目によって生殖へのハードル、競争のレベルが上がることは間違いない。
都会にいても引きこもりでは外見なんか気にもしなくなるはずだ。

積極的に他人、特に女の前に出て自分を試していくのが大事だと思ったりした。

効果が無いなりに、いつもの腹筋腕立ての他にスクワットもやって、下宿先に戻って女に揉まれる日々への準備を着々と進める。

帰省が終わったら、またケーキ屋に行こう。

1921日目【腹筋1138回、腕立て1022回】:2015/08/22(土) 18:36:36
帰省が終わって、久しぶりに落ち着いてパソコンから記録する。

前回の記録から筋トレメニューを増やして、背筋、4キロの鉄アレイを使った上腕と前腕強化、スクワットをするようになった。
腹筋と腕立ても順調で、18日目に各116,119回、19日目に148,142回、そして今日は142,130回やった。
当初、アプリのサーキット筋トレで1日に腹筋は90回、腕立ては85回しかできなかったのに、今では1.5倍消化するようになっている。
まだ20代前半という若さもあるから結果がすぐ出るが、やはり継続が力だということを思い知る。

若いうちに筋肉をつけておけとよく言われてきたが、その通りだと思う。
これから歳を重ねて、さあ筋肉をつけようと思っても肉体が追いつきにくくなるだろう。
この鍛えた肉体で女を惹きつけることが自信、財産になる。

それにしてもこの1週間ほどで、体つきがかなり良くなった。
いろんな人に「がっしりしてきた」とか「ちょっと締まったんじゃない?」と言われる。
風呂上りに鏡で体を見たり、鉄アレイでトレをしてるときに鏡で筋肉の動きを見ていると、努力が形になっていく喜びや誇りを感じられて非常にいい。

歳をとってもこの習慣を続けていきたいと思う。
「おれの若い頃は…」などと口ばっかりで下腹の出た、批評家のおっさんにはなりたくない。

今ミッションインポッシブルの最新作が劇場公開されているが、主演のトムクルーズは53歳である。
彼のような、若々しく見える歳のとり方をしたい。
もちろん手術とかもしているだろうが、あの体型の維持のために絶対に日々努力をしている。
あの目力、強さ、カリスマなど、トムクルーズの映画を観るだけでモチベーションも上がるし勉強にもなる。

20名無しさん:2015/08/22(土) 19:12:16
>>2
サケ禁さんかな?自分も彼に触発されて書き込みをしていました。ちょうど2年前の今ごろですね、懐かしい…
私自身も頑張りつつ、応援させていただきます。

2122日目【腹筋1328回、腕立て1202回】:2015/08/23(日) 21:59:14
>>20
自分も、2年前のサケ禁さんや>>20さんの書き込みに触発された一人です。
あの頃のまね事のようなものを始めましたが、形から入るのも大切だと思っています。

>>20さんもまだオナ禁界で活躍されているようで何より嬉しく思います。
気が向きましたら、拙い文章ではありますがこれからもお付き合いください。

あれからの事など、よろしければ聞かせていただければ幸いです!

2223日目【腹筋1328回、腕立て1202回】:2015/08/24(月) 00:50:59
日付が変わったが今日の報告。

筋トレのメニューを今までのサーキットから、回数もプログラムされたものに変えた。
だがレベルを間違えてしまい、1段階ハイレベルなのをやってしまった。
腕立てと腹筋をミックスしたもので、腕立ては途中から膝を立てたものの最後までやりきった。
やはりやり終わって思うことは、なんとかやりきって良かったという充足感か。
背筋と鉄アレイトレもやり、トレーニング後はプロテインを飲んだ。

前に、腹筋と腕立てが1万回に達したらどうなるかという話をしたが、トレーニングをする中で少し見えてきた気がする。
目的は見せるに耐えうること、健康でいること、彼女も含む女を欲情させることだと今は考えている。
自重トレだけでも十分だとは思うが、このマインドを持っている間に近所のスポクラの資料請求も済ませた。
学割でも月6000円は少し高いが、出会いのチャンスを広げるための投資である。
学割があるということは学生も多いということで、しかもベッドタウンだから若い女も大勢いるはずだ。

前の彼女と今の彼女が同じコミュニティの中の付き合いで、かなり人間関係がこじれたりしたのでもう同じ大学内でも女をつくろうとは思わない。
新しいコミュニティに手を伸ばしていきたい。

昼から大学へ行くと、ちょうどオープンキャンパスをしていて高校生でごった返していた。
もちろん見渡せばおよそ7割ぐらいだろうか、女子高生で溢れていた。
とりあえず昼食を食べながらふと思ったが、もうおれは並の女子高生には興味が無くなってしまっている。
年相応な反応だろうが、今の「20代全般を食いたい」という考えは崩れるのだろうか、などとふと思う。

その後Billy JoelのUptown Girlを聞きながらキャンパスを歩いていると、大学職員が挨拶してきた。
といってもこの人は20代半ばのいい感じの美人で、普段はすれ違っても挨拶もないのだが今日は挨拶だけでなく世間話までしてきた。
「今日は何してたの?」「ちょっと大学機関に用があって」とか「今日の来場者数は落ち着いてるよ」「去年はすごかったですもんね!」
なんてとりとめもない話をしばらく続けている時間が不思議で面白いな、とどこか客観的に自分を見ていた。

またキャンパスを歩いていて女子高生の集団とすれ違った後に、その子たちが「さっきの人イケメン!」と騒いでいたのがなんだか嬉しかった。
こういう声こそ中学高校の頃からずっと待ち望んでいたものだったはずだが、実際言われてみたらめちゃくちゃ嬉しいというわけでもないんだ。
でもこういう小さな勝利を積み重ねたい。最初の一歩を踏み出した。

それから数キロほどクロスバイクを漕いで回って帰宅し、サークル旅行の計画を立てたりして過ごす。
しばらくやっていなかったがバイトにも応募した。
こう書いていくと、新しいことにいろいろ着手できている。いい感じだ。

アマゾンでフェロモン香水を注文した。これで2本目だが、前回は確実に効果があったように思う。
特に自分に自信がある時、まあつまりオナ禁している時の効果は強烈だった。
またこれをつけて女を引き寄せる。

2323日目【腹筋1328回、腕立て1202回】:2015/08/24(月) 00:56:02
ここ数日そうだが今日は特にムラムラしていて、少し落ち着かない。

だがネットをしていてエロが見えた事もあったが全くそそられず、むしろ嫌悪感を催すこの感性が身についてよかったと思う。

虚像なんか捨てて、リアルな女を常に視野に入れて、頭でなく腰から動く生活を続けたい。

2423日目【腹筋1568回、腕立て1310回】:2015/08/24(月) 12:01:50
ここ連日、6時前に起きる。睡眠時間は5時間ほど。

朝食をとり、映画(MIB2)を観て、筋トレをこなしてプロテインを飲んだ。
いつもと変わらない日常。それはいいことだが、胸踊るファクターも欲しいな、と思う。
彼女は帰省していて10日近く会っていない。近いうちに女友達と、ヤリ目ではなく普通に話して会話スキルなんかを上げよう。

同年代、22歳の男が日々の禁欲とナンパ記録を書いているブログを見つけた。
記事を読んでいると、ストナンで起こったこと、感じたことを詳細に書いていて、
ある記事ではものすごく感情移入というか、共感を禁じ得ないものがあって、
同じく記録をつける者としても見習う点が多かった。

おれがこの掲示板をつくるに至った、2年前に現実にエロを求めたオナ禁者は

読む人に、まるで隣にいるかのように思わせる臨場感ある実践記録

を良しとしていて、だからこそ彼の書く日々の行動記録は人を惹きつける力があったんだろう。

いろんなものを見て、良い所を吸収していく。

2524日目【腹筋1568回、腕立て1310回】:2015/08/25(火) 17:34:48
昨日は夕方、自室に余っていたワンカップを飲んだらまあまあ酔ってその勢いで数時間眠り、
起きて少し夜食をとりまた寝るという堕落した半日を送ってしまったのだが、その数時間前までは精力的だった。
その疲れや暑さのせいということで今回は酒の影響を実感し、反省した。

昨日ここを更新してから大学へ行った。目的は二つあった。

一つは先日書いた人とは別の、大学の若い女職員に会って話をすること。
もう一つは近隣大学との合同授業についての資料をもらいに行くこと。

大学に着いて最初に、資料を取りに行った。
この合同授業に参加する目的は、もちろん単に女と接触する機会を増やすことだけである。

資料をもらって、それを読みながら学食で昼食。
夏休みだからか人もまばらで、美人や可愛い子はいなかったので作業に没頭する。

近所の女子比率が高い大学を中心に見ていたが、そこで1〜2年前に知り合って以降連絡を取っていない女の子が2人いたことを思い出した。
授業や教授について相談する口実で連絡を取り、会ってハメようと決める。

この日は先に挙げた女職員とは会えず、帰る途中で以前のバイト先へ久しぶりに行って同僚たちに会った。
そこで、今でもおれの話題が時々あがること、今度飲み会があるからおいでよ、など言われた。

「人望」ってあるんだな、と改めて感じた。
おれは大学生のうちにいろいろな経験をしておきたい、という理由でバイトを少しずつかじるスタンスである。
その先々ほとんどでいまだに飲み会や遊びに誘われたりする。
バイトではないが、時々会う人なんかにもすぐ覚えてもらえるようで、
覚えやすい顔つきというわけでもないし、短期間しか一緒にいないわけだから、やはり付き合い方なんだなと思った。

とりあえず次回の飲み会に参加しろと言われたので行くことにした。
ここでまたコネクションを拡大する。気まぐれでも行ってよかった。
こういうチャンスを拾っていきたい。どういう縁が後に繋がるかわからないから、いい手を打てた。

2624日目【腹筋1568回、腕立て1310回】:2015/08/25(火) 18:17:36
今日は朝から天気が不順なので自宅にいる。
朝は昨日のワンカップのせいか、久しぶりに遅い目覚めで軽い頭痛がある。
酒に弱いわけではないが、アルコールを入れるとやはり次の日のパフォーマンスが下がるのは間違いないようだ。

そこで今日から、一人では飲まないルールをつくる。

普段から家で飲むわけではないしむしろ進んで飲まない方だが、無駄というか虚しい気がするから。財布にも優しい。
酒が好きというより酒の席が好きだから、飲むときは2人以上に限る。
これでおれもサケ禁というわけだ(笑)

体験談・情報収集のために久しぶりに2chを覗いてみたが、やはり大したことはないな、と思う。

「リセットしようかな」
「俺もポ〇ノ依存だよ」
「オナ猿が止まらない」

など、ほとんどの書き込みがまさに意志薄弱のチラ裏でしかない。
意味もないことを書き込んでいることに呆れを感じる。

「オナ禁とは…」などという書き込みも散見されるが、
年齢は10代から50とか60代もいるのだろうか、それほど広範だろうし、喫煙者かどうか、
オナ禁に至った動機、コンプレックス、生活習慣、目標……

置かれた環境は人それぞれという掲示板で偉そうに説くことが間違っているし、有用であっても膨大な書き込みの中で埋もれていく。
オナ禁初心者と思しき人も、わからないことがあればいちいち訊かず、ネットで調べればいい。

そういう書き込みの中にも地道に記録をつけている人もいて、おれはこういう人が成功していくんだろうと思う。
掲示板は違えどそんな書き込みに、いい意味でささやかな競争意識を抱いてモチベーションにしている。
「がんばろう」と。

やはり2chのオナ禁板はノイズが多すぎるので、これからは見ることもほとんどなくなるだろう。
ブクマしていた個人のブログもここ数日で断捨離した。自分にとって大事なソースを見極めることも時間の節約になる。

2724日目【腹筋1568回、腕立て1310回】:2015/08/25(火) 18:19:27
他人の批判ばかり書いても面白くないので、後で女の子2人についての経過を報告するつもりだ。
フォーカスは自分に当てるべき。

2824日目【腹筋1568回、腕立て1310回】:2015/08/25(火) 21:56:26
先ほどのレスの続き。
といっても一人とはスローペースのLINEがまだ続いていて、結果報告はまた後日になりそう。

一人は同学年で、詳しくは言えないが芸術・美術関連の大学に通っている女の子。
まずは合同授業の先生がどんな人?という質問から入り、教授の紹介冊子の写メを送ってもらった。

その冊子を押さえている爪が白かったのでネタにできると踏み、
礼を言い、「爪白くない?ドアで挟んだでしょ笑」とボケを入れた。
するとこれで久しぶりに連絡を取り合うという緊張を溶かせた。
それから「おしゃれになったんじゃない?」と相手を喜ばせることも抑えておく。

あとは終始、おれが優位であることを示すためにいじりながら軽く近況報告。
その流れから「今度カフェかごはんでも行こうよ!ぜんぜん会ってないから顔見たいし」と誘った。

以前は恋愛話もしあう仲だったので、バイトのシフトが出たら空いてる日を連絡するよ、と了承を得る。

ここ数日ナンパブログを見ているせいか、勢いと主導権を重視したが、アポをとれたら確実に信頼を勝ち取れる自信はある。
24日間オナしていない溜まりに溜まった中身と、先月末から鍛えてきた腹筋と胸筋をはじめとする締まった肉体、
かつ適度に冷めた紳士的な態度、ラジオリスニングと実践で養ったトーク。そして何より「ハメたい」という意志。

総動員すれば、顔見知りの20歳そこらの女の子は落とせるだろう。
オナ禁して彼女以外の女とセックス、という理想を持ってこの掲示板を始めて一か月経つ前に芽が出た。
これからこの女の子2人の経過と結果を記していきたい。
せっかく掲示板という形なのだから、見ている人にそういうモチベーションの上がる体験談を提供したいと考えている。

2926日目【腹筋1688回、腕立て1430回】:2015/08/27(木) 01:00:27
ほぼいつも通り6時前に起きて朝食を作り、食べながら映画「最強のふたり」を観た。

首から下の感覚がない男とその介護をする男の話だが、全編に感じるのは人への優しさ、ユーモアだった。
特に介護する男のユーモア、女への飽くなきアプローチなど、日本と欧州の違いこそあれど真似したいと思うほど。

また、「芸術こそが人類が唯一残せるもの」というセリフからのアートの価値やセンスについての描写も個人的に興味深かった。
オナ禁したらこんな事を…となんだか重ね合わせられるような気がする。
他人との壁をうまく破っていく、懐に飛び込んでいくという点で観ても、いい映画だった。

いつも通り筋トレプロテインのルーティンで、シャワーを浴びて大学へ。
腹筋腕立てに関しては最近メニューをころころ変えていたが、今日でやっと落ち着いた。
そこまで筋肥大させたいわけではないので、ゆっくりペースで各120回のものを採用。

大学の購買で履歴書を買った。
実は今日はバイトの面接で、適当に仕上げる。
面接になれば勝つ自信はあるので、口頭でのアピールを重視した結果だ。

面接に当たって、「最強のふたり」で介護者の面接のシーンがあってそれを意識した。
パッとしない、ありきたりな他の志望者を尻目に、無礼ともいえる勢いで相手の心をつかんだ若者。
ここは日本だからそこまで失礼にはなれない(笑)ので、ほどほどに緊張感を持って、親しみやすい主人公に自分を重ね合わせた。

次の面接予定があるからと言われて終わってみれば、本当は30分だった面接時間を20分もオーバーしていた(笑)
向こうの質問や話の多さもさることながら、我ながらかなりしゃべり倒していた。

ただのカフェだと思って応募してみれば料理にかなり力を注ぐ店で、
自分も料理には少なからず心得があったので今までの留学や知り合いのシェフに聞いた話、自分自身の知識や経験などを、
スマホで写真を見せたりしながら話しまくった。

自分の話をかなり興味を持って聞いてもらえること、相手の話を聞いてそれへの意見を問われて素人なりに答えること、相手の目を見て50分もいたこと。
オナ禁者じゃないとできないことだと思う。
バイトだからとなめてかかった面接で、自分が言ったことを今日ほど掘り下げられたり、お店の指針についてどう思うかなどを訊かれて答えられたのは、
オナ禁で頭が冷めていて、かつ考えを打ち出すのが早くなっていることなどがあると思う。
笑いを各所にちりばめられたのもとても良かったと思う。

結果は後日電話で伝えられるそうだが、正直落ちたとはかけらも思わない。そういう自信を持って接した。
自己満足で終わらなければ、と願う。

3026日目【腹筋1688回、腕立て1430回】:2015/08/27(木) 01:25:08
女関係については、まず先日の他大学女の子のアポとりの結果。

9月14日の夜から会うことになった。

気遣いを忘れないように、かつ少し肉食系を意識してLINEのやりとりを行い、最終的には向こうもかなり乗り気になっているようである。
まず一人、確定だ。ドタキャンされるのが何より怖いが、もし仮にそうなっても落ち込まないようにメンタルセットしておくつもりだ。
そうするとつつがなく進行した時の喜びもひとしおになりそう。

それから今晩は友人と居酒屋に行って街をぶらぶらしながら美女やレベルの高い女2人組を探したが、
男連れが多く平日ということもあってなかなか欲情できる女はいなかった。

そこで駅前の公園で座り待ちしていると、10mちょっとくらい離れたところに中の上〜上の下レベルの女がちょいブスの女と二人組で座っていることに気づき、その女の目だけをガン見。
すぐに女は気づいたが、最初はちらちらと一瞬こっちを向くぐらいだった。
そのうち座りなおしたり髪をいじったり周囲を見回したりとせわしなく動いていて、「あ、この女は遊び慣れてない」とちょっと興奮した。

その座りなおした向きがおれのほうを向いていて、足を開けば短いスカートから下着が見えそうだったので、「股を開け」としばらく念じた。
すると一瞬だが、確かにおれと目を合わせながら脚を開いた!
あいにく街灯の逆光になっていたのでただ真っ黒い影だったのだが、その事実に興奮した。

そのうち隣のちょいブスに話したようで、二人しておれを見始めた。
なんだかブスに見られるのは嫌なので、そろそろ潮時かといって友人と別れる。
去り際にその女2人のまん前を、ターゲットの女をガン見しながら何もせず立ち去った。

本当は声がけしてあわよくば…というのはあったが、今日のおれにはできなかった。
正直悔しい。なまじナンパブログを見ているせいで、よくわからない焦りと悔しさがあった。

これからおれもスタイルを確立していかないといけないな。
ナンパありにするのか。リアル友だちを広げて顔見知りの範囲でプレイするのか。
岐路に踏み込んだ気がした。

3126日目【腹筋1688回、腕立て1430回】:2015/08/27(木) 22:08:16
今朝は一度5時に目が覚めたがやや疲労があったので二度寝したところ9時まで寝てしまっていた。
久しぶりに遅くまで起きていたからか、アルコールを入れたからか、大食いしたからか。

さすがに時間を無駄にしてしまったし、昼からの用事や食事との兼ね合いも考えて、筋トレはオフ。
超回復だと前向きに考えて、明日からしっかりやることにする。
オナ禁していないといったん休止した習慣を取り戻すのは非常に難しいが、今のおれなら簡単だ。

家事もそこそこに大学へ行って昼食をとろうとすると、先日会いに行ったが会えなかった女職員がいた!
早速話しかけて一緒に昼食。
年齢こそおれが下だが、とにかく優位に立つこと、そのために不快に思われないようにいじり、
そして相手の話の端々から褒めるポイントを探ってそこを突くことを意識した。
お互い会話するとかなり面白いと思える間柄だからもちろん楽しいが、自分で思うコツというものもある。

茶化しまくる一面と、たまに見せる冷たくない精悍な態度。

今日そのギャップで、数年友人関係の女も少しドキッとしていたように思えた。
今日最初に会った時と数時間後で、おれと接するその女の子もどこかとろんとなっていた。
一緒にいた他の女の子も、おれが昨日あったバイトの面接の話を面白く話しているとかなり楽しそうに、全員がおれに食いついていた。

その後友人がテニスコートにいたので一緒にサーブ練習をした。
おれは1年半前少しかじっただけの初心者だが、少しやっただけでかなり呑み込めた。
普段やらないスポーツも楽しいものだ。夏休み中にまたやりたい。

あと先日、フェロモン香水が届いた。
彼女が帰省から戻る日に真っ先に試したいが、まずはオナ禁自体の醸し出す雰囲気がどう感じられるのかを調べたいので使わない。
筋トレやほぼ毎日規則正しい睡眠・食事・運動をした成果を、彼女の反応で感じ取るのだ。

後日の他大学JDアポの日までじっくり熟成させておこう。
「待ちに待った」「それまでに己自身を高める」潜在意識を爆発させる。

3226日目【腹筋1688回、腕立て1430回】:2015/08/27(木) 22:49:01
最近、女と話すこと、目を合わせることなど、女と絡むことが楽しくて仕方がない。
自分が発言中に限って「ある程度躁状態にあるな」と感じたりするし、
先日の公園で女をガン見しまくった時も、アドレナリンか何かがずっと分泌されてるんじゃないか、という感覚でずっと興奮していた。

無意識下で自分から女を求め、女を自分のものにしようとしていると、今日感じた。

中高生のころ必死で見た「さりげない優しい行動nパターン」とか「モテない男の特徴n選」みたいなものが当たり前にできている。
無意識でできているのか、過去に仕入れた、そういう脳内に残った情報にアクセスして引き出せているのかはわからない。
男として、一つの生殖能力を持つ個体として、その生をフルに活かすためにシナプスが変わっているのかもしれない。

今まで数十日、数百日のオナ禁をしてきたが、今回ほど密度の濃いオナ禁期間はかつてない。
それは成長するにつれて経験を積み、選択肢が増え、女に関わる機会が増えたことも関係しているだろう。

でも、ここで地道に記録を積み重ねていることが一番の成功の鍵だと思えてならない。(まだ成功したわけじゃないけど)
正直な話、2chで有象無象にまみれてこんな記録が続くとは到底思えない。
ブログも自分が更新しなければ何も進まない。面倒くさくなればそれでぷっつり終わり、なんていう禁欲ブログは掃いて捨てるほど見てきた。

この過疎った─というか今はおれ一人だが─掲示板こそが生命線なのだ。
誰かが見ているという緊張感。
ブログのコメントのような外野の「がんばれー」みたいな意見ではない、ひとりひとりが主役の掲示板。
この掲示板で確実に、その日あった経験を積み重ねて自分のものにすること。
今はいないが、他の人がここに書き込み始めたなら共有できる経験や知識。

みんな自分のために、できることをやればいい。
おれも自分のために、この掲示板を利用している。
おれはこの掲示板がある限り、決してオナをすることはない。そういう自信がある。

淡々と記録をしていくだけだが、2chのオナ禁板も今から見納めにする。
思いつきだが、最後にリンクを貼ることに決めた。
変わりたいという意志を持つ者だけが来て、残るか去るかの様を見ることにする。

33名無しさん:2015/08/28(金) 00:12:04
>>32
2chからきました。
こちらの方がモチベーションが上がるので、これからはこっちにシフトしようと思います。
自分は、オナ禁エロ禁はできているのですが、筋トレはしていないという状況です。
やはり、筋トレは大事だと感じますか?

3427日目【腹筋1688回、腕立て1430回】:2015/08/28(金) 07:55:21
>>33
おはようございます。お待ちしておりました。

筋トレの重要性についてということですが、個人の目的で変わるとは思いますが、私は間違いなくするべきだと思っています。
私は日常で女性を惹きつけ、あわよくばエロを狙っていこうというスタンスです。

そのために、一般的にテストステロンを分泌すると言われる筋トレを続けています。
…とはいっても目に見えないホルモンやら受容体やらの話を滔々としてもアレなので、
目に見える男のセクシャリティを出していきたいと思います。

私の経験上、体型や筋肉の付きかたで言えば間違いなく筋肉質な人がモテます。
あなたはガリガリの女やデブの女を抱きたいと思いますか?
女らしい健康的な肉付き、くびれ、肢体の女を求めるはずですよね。

それと同じで、女にも理想の男の体型があるはずです。
「好きになれば体型はどうでもいい」という女は確かに多いです。
でもおれは、「街中で見たあの大学生、なんだか締まってるし脱いだら凄そうな身体でちょっとムラっとする」
みたいなところを目指しています。

肩幅が広くなったり、Tシャツがもっと似合うようになったり、姿勢がよくなったり……
挙げきれないほどメリットは多いでしょう。

何はともあれ、女がなんか欲情しちゃう男らしさ、というものが理想だと考えています。

あなたはエロ禁をされているそうですが、本当に素晴らしい!
筋トレをされていないそうですが、あなたがオナ禁と組み合わせて行っている習慣等あれば、ぜひご教授ください。
それと、記録です。記録が何より大事です。
ただ、体験を書く。記録をする。
それが大事だと思います。

あなたの体験談を心待ちにしています。

35金爺:2015/08/28(金) 08:54:49
だれかの受け売りでもなく、常識にとらわれず、考えるだけで終わらず、実践と記録を重ねていく。
そんな板主さんの成功は約束されている。あとはただ進むだけなんだろう。

すばらしいスレッドを発見した。
俺もあの掲示板をすぐに思い出した。

禁欲について、これだけ密度が濃いまとまった文章を書ける人はそうそういない。
文のニュアンスから、ムラリストさん、いやサケ禁さんを思い出させる。
>>20で書き込みされた方も禁欲者だからすぐピンと来たんだろうし。

サケ禁さんからはいろいろと言葉を頂いた。
アホな自分にとっては、ただ嬉しかった。
些細なことを気にして俺はあの掲示板を去った。
その後、覗いてみたら掲示板は消えていた。
掲示板がなくなった理由は分からない。

停滞気味だった当時の自分にとって、2013年の禁欲は非常に有意義なものだった。

2年経った今年、SEXに溺れてしまっている。
相手は、2年前に掲示板に書き込みしていた期間に、偶然再会した女性(仮にYとする)だ。
性エネルギーの力は因果律さえ歪めてしまう。
なぜこの場面でこの人と?というような再会だった。

去年は、Yからずっと逃げ回った。
仕事が忙しいという正当な(?)理由もあったが、Yからの連絡を無視した。
今年になり、食事に行こう遊びに行こう飲みに行こうと、何度も誘われた。
結局、俺はYの誘惑に負けてしまった。俺の射精禁止生活は崩壊した。
それは世間でいう愛と呼ばれるものなのか?誘惑に負けるのが愛なのか?

Yの身体は素晴らしい。あくまで自分の感覚でだが。
Yはムーラダーラチャクラに異常があるのか、それとも開きかけているのか。
Yの身体から離れられないのは、俺の弱さによるものだ。
Yとはまた別件だが、未だに元彼女とメールをやめられないのも、俺の弱さだ。

禁欲効果の強力さについて伝えるのは難しい。
ひとことで言うならば「魔法」。
精の蓄積(と再吸収・昇華)には、世界を丸ごと変える力がある。

あれほど女性から嫌われていた俺が…?と、過去と今のギャップに、ときどき可笑しくなって笑う。
かつてゴキブリを見るような目で見られていた俺に今、飽きるほどの無料SEXに応じてくれる女性が(ひとりだけだが)いる。

定期的なSEX射精で一人から愛情を貰うか、完全射精禁止の継続+各種ワーク再吸収促進で多数からモテるのを取るか、
嬉しいジレンマに悩む日々。

しかし…、うすうす、いやはっきりと気づいている。愛も恋も、単なる本能なんだと。
それに対し、「だから何?」と開き直った刹那、また暗闇に戻るのだろう。
だがそれは、俺に禁欲が降ろされる前の、ゴキブリ以下の生物だった自分が蠢いていた暗闇とは全く違う。

2年前、サケ禁さんのおかげで停滞から抜け出せた。
まだまだ前に進みたい。まだまだ上に昇りたい。このスレッドを読んでまたそう思えた。
サケ禁さんと板主さんに感謝。

36金爺【1日目】:2015/08/28(金) 09:15:59
2chの効果報告スレが、何年も前から話題がループ気味で、
新しい流れにならないというのは気になっていた。
ごくたまにいい書き込みがあるものの、全然そこから話が広がらないし。
業者はもちろん、プロ名無しも書き込むのかもしれない。
荒らしで完全につぶせないから、いわゆるダメージコントロールってやつで行く方針なのか?
生かさず殺さず、真実にたどり着かせず。
長期鬱に苦しみながら、なおも愚直に日数重ねつつROMってる人(過去の俺)も2〜3人くらいはいるだろうに。
長期蓄積から負のベクトルに傾けてスパークするとえらいことになるんだよなぁ…。経験上。
蓄積に役立つ方法だけじゃなく、再吸収・昇華のやり方もちゃんと教えてあげればいいのにって思うんだが。
まぁ、いいんだけど。

NHKで射精禁止は害があると放送されたらしい。
リアルタイムでは見なかったが、注意点「何日もためない」とか書いてある画像を見た。
禁欲効果を知っている人が見れば噴飯ものだろうな。

なんでそこまでして射精させたいのかね…?なんとなく想像はつくけど。

もうこんな時間か、眠らないとな…。

37名無しさん:2015/08/28(金) 16:22:00
>>34
>>33です。

丁寧にお話しして頂きありがとうございます!

自分のスタンスについて考えたことはあまりなかったのですが、考えてみると自分が目指すところも板主さんと同じで日常で女性を惹きつけるというものだと思います。

確かに自分が魅力を感じるのはスタイルの良い健康的な女性ですね。
自分が女性だったら、どんな男性に魅力を感じるかということを意識していこうと思います。

筋トレは、以前やろうと決意して週2くらいでやっていたのですがいつしかやらなくなっていたというのが現状です。
そこで、質問なのですが板主さんはどのようにして筋トレのモチベーションを保っているのでしょうか?ずっとやっているとどうしても面倒になる時があると思うのですが。

オナ禁と組み合わせて行っている習慣ですが、自分は2年程前から引き寄せの法則というものをほんのすこしですが齧っていまして、いろんな本を読んで自分の目標を目に見えるものとして記すことの重要性を感じたので、寝る前になりたい自分を断定形でいくつか箇条書きで書いて、かつ、それぞれの目標に関して今日できたことをどんなに小さいことでもよいので書くというのをやっています。ただ、これは最近始めたことなのでまだ効果らしい効果は感じていません笑

後は、nowフーズという会社のマカ、亜鉛、アルギニンのサプリとエビオス錠を毎日飲むようにしています。ただ、夢精しやすくなるので危ないですね。
板主さんは、夢精はする方なのでしょうか?また、夢精の防ぎ方をご存知でしたら教えて頂きたいです。

余談ですが、自分も板主さんと同じ大学生なので勝手に親近感を感じています笑
今後とも、よろしくお願いします!

3827日目【腹筋1808回、腕立て1550回】:2015/08/28(金) 21:21:34
>>35
金爺さん

若輩者の独り言を評価していただいて、嬉しい限りです。
2年前のあの掲示板にいらっしゃったということで、勝手ながらとても親近感を抱いています。
時代は過ぎましたが、私たちは確かにあの場でブラッシュアップされていたようです。
おかげであなたも私も、当時より確実に前進し続けていますね。

私もほんの3か月前まで、前の彼女と付き合っていた約8か月間はまさにセックス三昧でした。
当時はアマゾンの購入履歴がコンドームでいっぱいでした(笑)
彼女はかなり性欲が強く、私もそれにかまけて彼女が生理中でさえヤリまくり、精を漏らしまくっていました。
そういうバンパイア気質の彼女でしたが、段々と性格の悪さが露呈してきて嫌になり別れましたが、
彼女は未練たらたらで、別れてからも「話したいことがある」と言われて会って、誘われるままにセックスを2回しました。

さすがにこのままではまずいと悟り、回避回避で収束しましたが、どこか金爺さんと似ている状況にあったと思います。
今は家庭的でおとなしい彼女とお付き合いをしていて、セックスも穏やかなペースでやっています。

そんな素敵な彼女を持ちながら複数他の女に手を出しているおれは、確実に何か報いを受けていいレベルです(笑)
ですがそれはそれ。付き合いがあるゆえの拘束はやはり窮屈ですので、
隠すべき秘密は隠して付き合うことが、円満の秘訣ではないかと思っています。

溢れるほどのおいしすぎる快楽に迷う金爺さんの気持ちもよくわかります。
お互いに、目的を定めたオナ禁を続けていけるように頑張りましょう。

金爺さんの次回の記録を楽しみに待っています。

3927日目【腹筋1808回、腕立て1550回】:2015/08/28(金) 21:42:38
>>37
こんばんは。
魅力的な女を惹きつけるには、やはり自分も魅力的である必要はあるでしょう。
極端な例えですが、最強武器を使うにはレベル1とか2では足りないということですね。
自分のレベルを上げて、ひのきの棒なり鉄の剣なりを軽々振り回せるようになり、次第に使える武器も増えていくでしょう。

実は今回のオナ禁では、筋トレに対するモチベーションは一度も下がったことはないです。
確かにやり始めて最初の数日はしんどいです。身体の力不足を痛感して挫けそうになります。
ですがおれにとっては、「努力の成果が見える数少ない経験値」なんです。

おれがよく「自信がある」と言って挙げるものは、
精液が溜まっていること、トークが面白くなっていること、冷静な態度、意志
とかですが、それって全部見えないですし、言ってしまえば「そんな気がするだけ」で片づけられうる要素です。

努力は継続してなんぼですが、私の場合の筋トレは、
目に見えて結果がついてくることが嬉しくてモチベーションになる、という好循環にうまくなっているようです。
参考になるかはわかりませんが、私はこんな感じです。

腹筋と腕立てに限れば、「腹部」「胸部」というアプリを使っています。
アンドロイドもiOSもあるので、興味があればぜひ。

引き寄せの法則、いいですね!
私も受験期に、ノートにびっしり書き込んでいました(笑)
http://onakin.smilejapan.net/wiki/index.php?%E6%96%AD%E8%A8%80%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%82%92%E7%B5%84%E3%81%BF%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%9F%E6%96%B9%E6%B3%95
ここを参考にしていましたので、良かったら覗いてみてください。

前回までのオナ禁期間は亜鉛サプリを飲んでいましたが、その時はかなり夢精しますね。
今回は飲んでいないので、夢精は約1か月で2回しかしていません。
残念ながら防ぎ方はわからないのですが、浅い眠りの時は「ヤバい」と思ってPC筋に思いっきり力を入れて止めることはあります。

あなたのオナ禁ベースの大学生活、ぜひ教えてください。
あなたがどんな奇跡を起こしていくのか、今から楽しみで仕方ありません。

どうぞよろしくお願いします。

40【2日目】 ◆puRgtI1HCs:2015/08/29(土) 00:27:36
>>721

41【0日目】 ◆puRgtI1HCs:2015/08/29(土) 00:35:45
すいません誤爆しました
今まで身体健康板の方からたまに覗かせてもらっていましたが夢精でリセットしたのでこれを機に参加させていただきたいと思います

そんなに長文は書けないので1日1度寝る前に自分のための日誌程度の簡単な報告に止めるつもりですがよろしくお願いします

4228日目【腹筋1808回、腕立て1550回】:2015/08/29(土) 00:47:13
今日はこれといった効果のない一日だった。
だが先日の他大学JDアポが決まって以来、一日中ずっとわくわくしている自分がいる。
そんな勝ちもあったんだから、欲張らないように今日は穏やかに負けておく。

まさにいつも通りの日常。
朝食、オナ禁情報収集、筋トレ、プロテイン、ラジオ。朝のルーティン。

それから大学へ行き、図書館のPCで論文や書籍の検索に数時間あたった。
なんといっても夏休みで人が少ないので女の子に色目を使うこともなく、淡々とタスクを消化する。

外の日陰でコーヒーを飲みながら休憩していると、地元の子だろうか、女子高生が2人キャンパスを歩いていて、
1人は結構かわいかったのだが、「どうして可愛いのにおれはぼんやり見ているだけでいいんだろう」とふと思った。

赤ん坊がいくら可愛くても性を感じないのと同じだからだろうか、とか端的な考えをしてみたが、
彼女らはおそらく17歳とか18歳で、出産だってできる。なのに欲情しないおれ。
おっさんとJKが援〇交際なんていう例もあるのにな…と考えたところで大悟した。

おれは自分の力で現実を、努力の証明を求めるようになっていたのだ。

おっさんがJKとヤれるのは金があるからであって、そういう視点で言えば風俗と何も変わりない。
だがおれは貧乏学生のかたわらで、地道に毎日研鑽を積んでいるのだ。
そして、誘うとなればJKよりもっと難易度の高い20代全般を狙っている。

もちろん性癖とか好みの問題もあるかもしれない。
だが無意識のうちにおれはそういう層を落とすために何かを積み重ねていて、落とすことで達成感を得ようとしているのか。
満たされない性欲が、そう仕向けているのだろう。

やはりオナ禁がもたらす向上心はとんでもないということを悟った。思い知った。

4328日目【腹筋1808回、腕立て1550回】:2015/08/29(土) 00:54:25
>>41
こんばんは、初めまして。
夢精でリセットとは、なかなかの猛者ですね(笑)

ですがこの掲示板では統一ルールなんかありません。
各自で好きにルールを決めて、それぞれの目標を達成すればいいと思っています。

各々の体験談の中からいいとこどりをすればいいわけです。
私の日常から学ぶべきところがあれば学べば良いですし、
おれもあなたから有用な情報があれば吸収させていただきます。

あなたの日常の記録を読むのも非常に楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

44大悟 28日目【腹筋1808回、腕立て1550回】:2015/08/29(土) 01:08:46
人も増えてきたことだしHNを付けようか…と考えて、さっきのレスに書いた「大悟」に決めた。
今調べたら、仏教言葉で「迷妄を脱して真理を悟ること」だそうだ。「豁然大悟(かつぜんたいご)」という言葉も好きなので。

以前書き込んだ近所のスポクラの資料請求の件だが、学割料金プランが無くなっているようなので手放すことにした。
社会人になって金銭的に余裕ができてからでもいい。今失うものが何もなくて良かった。

それと先日風呂掃除をしたのだが、排水溝に引っかかった髪の毛やらを取っていて、いつもより汚れが少ないことに気づいた。
ヘドロみたいなぬめぬめが目に見えて少ないのだ。
ぬめぬめがシャンプーとかなのか何なのかわからないが、とにかく流れていく汚れが減っている。
どうもオナ禁は環境にもフレンドリーらしい。

そんな小さな気づきだが、ここに載せておきたい。

45大悟 28日目【腹筋1928回、腕立て1670回】:2015/08/29(土) 19:29:13
今日この後からしばらく記録ができなくなるかもしれないので、少し早いが記録。

今日もこれといって効果を感じることはなかったのだが、
以前のバイト先の知り合い(人妻)に久しぶりに会い、しばらく近況報告。
今付き合ってる子は大学に入って3人目だ、と言うと「どうせすぐ終わるよ!」なんて笑い飛ばされたりした。
確かにこれだけくっついて離れてを短期間で繰り返していては、そう言われるのも仕方ないな、とも思う。

でも今回は自分史上最高のオナ禁コンディションであり、
女は彼女だけじゃないというマインドを持っているので、気持ちの上での拘束や束縛からフリー。
何が起こるかわからない、愚直に邁進すれば奇跡なんて平気で目の当たりにできる。それがオナ禁だ。

それとバイトの2次面接にも行ってきた。
さっさと結果を出せと思ったが応募者が多かったのか、ただのバイトで2次面接まですることになった。
結果から言えば、個人的には前回ほどの手応えがなかったという思いが強い。

今日は朝からいまいち調子が出ず、加えてバイト先とこちらで面接時間の疎通がうまくいっていなかったのでそこでも少し負い目を感じた。
一方的におれのせいでもないにも関わらず申し訳なさを感じてしまったのは、反省すべきところである。
そういう状態で面接をし、相手の目を見て自分の考えを述べたりうなずきをしていたが、何か噛み合わないという印象。

がんがん店の理念やらを聞かされてやや疲れるところもあったし、落ちたら落ちたでいいかという考えが頭をよぎっている。
合否がどうであれポジティブに受け止めるのだろうが、面接で負けるのはやはり辛く感じるのだろうか。
おれの接客に対する考えと店側の理念がややずれているのもあったし、もしかしたらここより自分に合うところに巡り合うかもしれない。

とりあえず今日は「グレーな負け」ということにしておこうと思う。
不調の中頑張った分、明日以降で勝ちを拾っていく意識を持って行動していく。

46【1日目】 ◆puRgtI1HCs:2015/08/30(日) 00:12:23
>>43
夢精でリセットと言っても寝る前にエロい画像を思わず見てしまったのが敗因なので意識低い方ですよ(笑)
夢精しやすい自分にはエロ禁が非常に重要なのでオナ禁+エロ禁でやってます

【1日目】
リセットしたら血が普段よりドロドロしてる感じで非常にかったるい
散歩しに行っても音楽聞いても何も心に響かない、鬱に近い状態

47林象(15日目):2015/08/30(日) 05:41:17
初めまして林象と申します。
名前の由来は仏陀の逸話の林の中の象の話が好きなのでそこからとりました。

1さんはとても聡明で賢い事が文章からひしひしと伝わってきます。禁欲で勝ち得た快活な人格を容易に想像できました。

私も微力ながら皆さんの力になれる様な報告をさせていただきます。

時に大学生とありましたがどこですか?差し障りなければお答えください。

48【2日目】 ◆puRgtI1HCs:2015/08/30(日) 20:57:16
砂糖禁というのを耳にしたのでエロ禁オナ禁と共に取り入れてみようと思います
なんでも白糖は依存性がオナ並に高いみたいなので2週間くらい果糖と炭水化物以外の糖類を抜いてみたらどうなのか実験してみます

【2日目】
やはり1日2日でもオナ禁すると大分調子が違うように感じますね
多少グッタリとはしてるものの昨日の半分くらいの落ち込み具合

50大悟 30日目【腹筋2048回、腕立て1790回】:2015/08/31(月) 11:12:28
どこかのバカがエロ動画URLを貼っていたので削除した。
こんなことをする暇があるならジョギングなり筋トレなりすればいいのに、と思う。
こいつは短い人生を無駄にしている。あまりに愚か。
こんなやつはオナ禁を愚直に続ける者に太刀打ちできない。

51大悟 30日目【腹筋2048回、腕立て1790回】:2015/08/31(月) 11:17:59
>>47
林象さん、初めまして。
お褒めいただいてありがとうございます。
ただの学生にとっては非常に励みになります。

林象さんも大学生なのでしょうか。
私はほぼ毎日あったことを書き込んでいる、ただのしがない学生ですよ。

ぜひ書き込みを続けて、林象さんが起こす奇跡の顛末を教えてください。
期待しております。

52大悟 30日目【腹筋2048回、腕立て1790回】:2015/08/31(月) 11:27:53
昨日は少ししか外出せず、読書やオナ禁体験談を見たりしていた。

以前金爺さんが書き込んでいたムラリスト氏のことを知らなかったので興味を持ち、彼のレスを漁った。
2chで他人からのノイズをものともせず、淡々と日々起こした奇跡を記録する姿勢に感銘を受け、サケ禁さんを彷彿とさせた。
ああいう人を惹きつける文章が書けるのは素晴らしいことで、おれ自身もその高みを目指してこの掲示板を立ち上げた節もある。

彼ら二人とおれとでは、やはり社会人と学生という財力の違いがあるので、彼らほど頻繁にエロい状況には身を置けないかもしれない。
だが、おれは彼らとは一回り以上若い。この短い期限付きの特権をフルに活かしたい。そんなことを思う。

53大悟 30日目【腹筋2048回、腕立て1790回】:2015/08/31(月) 11:35:41
>>5でおれは「30日目には〜」という目標を提示しているが、夏休みで人がほとんどいない大学以外、あまり公共の場に出向いていない。
明日は髪を切り、ついでにジュラシックワールドを観に行くつもりだ。その中で何か起きるだろうか。

それと今日から明日にかけて彼女と一緒に過ごすので、その点も効果報告できそうだ。
3週間近く射精していない、エロ画像エロ動画を一切見ていない見ていない、以前より締まった体も手に入れたおれに何が起こるのだろうか…。
想像するだけで震えてくる。

54大悟 30日目【腹筋2048回、腕立て1790回】:2015/08/31(月) 11:57:56
それと以前大学の授業で教えてもらった「マジックマイク」という映画について昨日調べていた。
男のストリッパーが活躍する映画で、授業でトレーラーを見たとき即メモをとっていたのを思い出した。

今秋その続編「マジックマイク XXL」が上映されるらしく、そのトレーラーも見たが正直震えた。
やはり肉体は鍛えてこそ輝くということを実感した。
女が寄ってくるのは手つかずのたるんだ肉体ではなく、磨き上げられ隆々とした肉体なのだ。

そこで、2か月後上映のこの映画を観に行って、映画館を出てくる一種興奮冷めやらぬ女を誘えやしないか、と思った。
最近集中して調べているナンパをやってみようと思う。
それまでにブログや本、実践、そして筋トレを積み、実行したい。

あまり金をかけずに自分が所属する大学以外の女と関係を持つとなったとき、頻度少なめのナンパが良いのではないかと思う。
これからはそういう方向に進むことにした。

余談だが、数日前から主に服の断捨離を始めた。
先日「フランス人は10着しか服を持たない」という本を立ち読みしてからナンパも絡めて考えて、
服装の重要性について考え始めた。

自分に合う服、自分が本当に着たい服、なりたい自分……。
そういえばおれは、ずっと好きなアーティストの服装を真似しようとしてきたのだった…。

いざ店に行ってちょっと目を引くものを見つけては、そのアイテム単体の魅力のみで買ってしまい、
家に帰ってそのアーティストの服装に近づけようとしていた。
それでは無理なのだ。必要なパーツが無いのだから。
牛乳しかないのではソイラテは作れない。

そこでタンスの中であまり着ないもの、なりたい自分にそぐわない服を大幅に出して処分した。
これで今まで買ったことのない、良いものを買う。
少し値が張ってもいいので、「良いものを長く使う」の精神を持って服装にも気を遣うことにする。

数年して今頃を写真なんかで振り返ったとき、服装を見てどう思うのだろうか。
そんなことを考えれば、とても胸躍る。

55【オナ禁3日目砂糖禁3日目ネット禁1日目】 ◆puRgtI1HCs:2015/08/31(月) 20:11:23
【3日目】
オナ禁の効果以前に眼精疲労がひどくて身体が絶不調
明らかにスマホの使いすぎが原因なのでネット禁を導入してみた

ご存知かもしれないですが筋トレするなら腹筋ローラーが是非オススメですね
1000円前後なのにものすごいパフォーマンスをもたらすので3日に1回で愛用してます

56【オナ禁0日目】 ◆puRgtI1HCs:2015/09/02(水) 21:46:19
本当に恥ずかしながらリセットしてしまいました..
つい目に入ったエロGIF程度で抜くほど自分が如何に意思が弱い人間か知りました
エロ=悪、業という意識が希薄なのかもしれません
他人の情事を覗くことを男だからしょうがないと言い訳してるからダメなのかもしれないですね
エロいことを考え、脳内で汚すことは自分のみならず相手も汚すことだと思うようにしなくては

初心に帰り、1週間エロを目に入れない、考えない、股間に触れないことのみを絶対目標にしてみようと思います
たかだか1週間と長期オナ禁の方からは笑われるかもしれませんがオナ猿の自分になかなか険しい嶮であると自覚しました

【0日目】
リセットデメリットのほどは分からないがとりあえずダンベル、ローラーでデストロンを増やしつつジヒを減らす努力をする

57大悟 32日目【腹筋2168回、腕立て1910回】:2015/09/02(水) 23:03:44
おとといからの出来事を記録したい。色々な経験をした。

おととい書き込みをした後彼女に会った。
会って少し話していたら、彼女が首回りをものすごく嗅いできて「〇〇って本当にいい匂い」と言われる。

普段から匂いについては敏感な彼女なので、「カレー食べた?」という風に食べたものを当てられることもある。
そんな彼女が、3日前後ぐらいでオナをしていた頃と比べて明らかにおれの体臭への食いつきが違う。
おれ自身には汗臭いとしか思えないのだが、彼女いわく「安心できる匂い」だそうだ。
汗自体は臭いわけではなく雑菌で臭くなるということだから、オナ禁していると雑菌の繁殖が防げるということなのだろうか。
こういう記述は2chの効果テンプレには確かないはずだ。実体験からこそ最も多くを学べる。

58大悟 32日目【腹筋2168回、腕立て1910回】:2015/09/02(水) 23:17:30
その2

彼女とはそのままお互い崩れるように求めあった。

筋トレで見た目にも変わった身体を自慢げに見せられることも余裕へと繋がる。
彼女も筋肉についてかなり突っ込んでくれて、やはり筋肉がある方がウケはいいと実感した。

中期以上オナ禁をしているとわかると思うが、そういう溜まった時期に漲るペニスの感覚がたまらなく気持ちがいい。
そうして勃起しているだけで身体中がざわめいている感覚がありながら、それでも冷静に彼女を、目の前の女を丹念に愛撫する。
指でクリや中を優しくこね回しながら喘ぎ声を聞くだけで射精してしまいそうに興奮した。

そして挿入。後から思えば、突くごとに優しく愛情を注ぐような意識を持っていた。
オナニーのようなセックスではない、愛のあるセックスができていた。
たったそれだけの事だが、前の彼女の件もあるのでたまらなく嬉しかったりする。

結局この日2回射精して翌日はかなり寝てしまったが、シコッた後のような気持ちは全くなく、
身体の疲労が少し残ったぐらいでメンタルはほとんど変わらなかった。
強いて言えばセックスした次の日は女を求めなくなるが、その翌日にはまた女を欲するようになった。

59大悟 32日目【腹筋2168回、腕立て1910回】:2015/09/02(水) 23:46:45
その3

昨日は髪を切りに行った。
それまでは目にかかる程度に伸びていたが、今回はかなり短くして額がほぼ全て見えるほどである。
付けるワックスも、今までだと主張が強すぎて敬遠していたウェットな質感のワックスで固めるようにした。
オナ禁で目が大きくなったというか、精悍な顔つきになってきたのでそれがよく似合う。
オナってしまえばできなくなってしまうスタイリングだろうなとは思う。

その後はジュラシックワールドは観に行かず(笑)、ずっと服屋をまわる。
先日書き込んだが、今回は今まで買ったことのないような服を買おうと思っていた。
価格はまあ仕方ないと割り切って、デザインやサイズ感、何より「なりたい自分」というテーマを念頭において服を探した。
ちなみにおれの理想は元CHEMISTRYの堂珍のようなファッション。
まずは真似事でいい、彼に近づこう、というイメージを数日前から持ち続けていた。

まずブランド古着屋に行ったがこれといってめぼしいものはなく、あと店員がオナ猿っぽくて気持ち悪かったので店を出る。

ブックオフでパウロ・コエーリョ作「アルケミスト」を買う。
ナンパブログで紹介されていたもので、自分も旅行やバックパックに興味があったので読んでみたかったのだ。
近いうちに読了したい。

また服屋巡りを再開、小さなセレクトショップに立ち寄り、店員さんと
「こういうのを探してて…」「このサイズ感だと…」「何色と合わせたらいい感じですかね…」など、
自分が納得いくまでたくさん質問や試着を繰り返し、本当に納得のいくものだけを買った。
結局買ったのはかなり上質な黒いテーラードジャケット。
ほどよい光沢で、重ね着しやすそうな、夏以外どのシーズンでも着まわせそうな厚さ、高級感…。

値は張ったが、自分に合う良い一着を見つけることができた。

もう一軒セレクトショップに行き、また店員さんと焦ることなく納得いくまで長い時間をかけて選んで、
黒地に濃青のニットとスキニ―のスラックスを購入。
今まで手を出したことのない、だが自分がなりたいものを手に入れることができた。

これを活かすも殺すもこれからの生活次第だろう。
シェイプアップ、オナ禁。外見を磨くにしても様々な努力をしなければいけないが、
敢えて誰にも努力しているといわずに変わってみせたい。

夏休みでしばらく会ってなくて、久しぶりに会ったら外見から「まるで変わった」と言わざるを得ない変化を出していきたい。

60大悟 35日目【腹筋2168回、腕立て1910回】:2015/09/05(土) 23:15:39
一昨日から修羅場的な意味でいろいろとあった。
そのせいで彼女を傷つけてしまい、自己嫌悪に苛まれた。まだ苛まれている。

彼女をないがしろにしているつもりはなかったが、この掲示板で培ってきた自信のために他の女に手を出し、
それが明るみに出て初めて、自分が愚かだったと思った。
だが彼女はあまりに寛大で、結果としては付き合い続けることにはなった。
そんな純粋に一人の人を愛せる彼女は、おれでは遠く及ばない純粋で無垢な人で、おれには不釣り合いじゃないかとも思った。

今まで目的にしていた、あわよくば他の女とヤるという目的に対するモチベーションが消えつつある中で、
彼女を幸せにしたいという思いと、いまだ残るオナ禁効果を駆使して女を虜にしたいという思いがせめぎ合っている。

そういう軽い鬱状態で昨日からほぼ引きこもっていたが、このままでは駄目だというか身体を動かしたい欲が出てきて、
さっきもう涼しくなり始めた近所を1時間少し散歩してきた。

歩いていると、若い夫婦が向こうから歩いてきた。
近所住みで買い物帰りなのだろう、夫は買い物袋を提げて、妻はその何歩か後ろでベビーカーを押していた。
すれ違う時、その夫とは何があるでもなかったが、その後ろから来た人妻とすれ違う数秒間、おれを凝視してきたのである。
本当にじっとりと見てきた。欲求不満そうな目だった。

その瞬間、ここ数日で萎れていた欲求が頭をもたげた気がした。
なまじオナ禁をしているために、こんなに落ち込んでいても衝動は女に向く。

こんな状況に、これから何か月、あるいは何年、何十年と何もせずに耐えられるだろうか。
悶々としながらこうやって書き込んでいるが、とにかくこの心の動きを書き留めていないとだめだと思う。

また目標がわからなくなってしまった。
オナ禁に、ただ一人を大事にしていく上での圧倒的効果というものがあるのだろうか。
オナ禁だけに固執しているのが間違いなのかもしれない。

61大悟37日目【腹筋2168回、腕立て1910回】:2015/09/07(月) 23:39:22
【効果速報】
さっきまで電車で女子大生のパ○チラをガン見していた。
後でこの興奮と詳細を記録したい。

62名無しさん:2015/09/12(土) 10:47:29
記録はよ!

63名無しさん:2015/09/15(火) 16:22:25
もうええわ!

64名無しさん:2015/09/24(木) 22:46:58
オナ禁で、学力upします

65名無しさん:2015/09/25(金) 12:39:18
>>61
捕まったか?

66名無しさん:2015/09/30(水) 17:04:12
報告まってます

67名無しさん:2015/10/16(金) 22:36:30
オナ禁でなくとも、頻度を下げるだけで違うよ。
精子は3日で満タンになるらしいから、毎日はやり過ぎ。ましてや日に数発射精なんて論外。
毎日数発やってる人は2日でまるで体調が違うはず。目が冴えるというかよく開く。毎日やってる時はまぶたが重いんだ。モテるようになるとか、社交的になるとかは基本的なコンディションを整えた結果だと思う

68:2015/12/11(金) 14:53:01
ヤらないこと ヤらないこと ヤらないこと ダメになりそうなとき、それが一番大事♪

69ダンデー【31日目】:2016/05/18(水) 16:45:19
大悟さん
はじめまして。私も昔、サケキンさんの掲示板を拝読していたものです。参加させていただきます。よろしくお願いします。

皆さん
はじめまして。どうぞよろしく

70ダンデー【31日目】:2016/05/18(水) 16:53:47
今日の効果
・早朝、通ってるヨガスタジオの受付お姉さんの笑顔がものすごくよかった。ウェアを手渡されるとき手をにぎられた

・ビルのエレベーターで2人しかいないのに、若い女性が開ボタンをおしっぱなしにしたまま、どうぞ〜といってくれた

・朝の電車でカバンを持つ右手にOLのお尻があたった。混んでいたのでそのままにしていたら、まあ確信犯だが、、、OLさんはお尻をぐいぐい手におしつけてきたのでそのままにしておいた

・レストランで働いているのだが、ホールの仕事でレジをしている。美人のときはお客さんの手をにぎっておつりをわたすのだが、ひとりからにぎりかえされた

・今この休憩なのだが、カフェにくると店員さんからいつもありがとうございます、とさわやかな笑顔で声をかけられる

71ダンデー【31日目】:2016/05/18(水) 17:07:31
【今日後半ののダンデーの目標】
接客業のいいところは美人のお客さんに、接客とはいえ話しかけてもいいところである。満面の笑みでありがとうございます!と言える機会は貴重である。

というわけで、笑顔をたもって接することを今日後半の目標にしたい

そして、引き寄せの法則とミックスさせたいのは、このお客さんたちは全員が私に会いにきているのだと意識的に誤解したい。ネガティヴな感情は笑顔でかきけし、世界中から愛されるダンデー降臨。

また、ささいなエロい眺めだとかそういったものを意識的に記憶記述し、偶然の回数を増やしたい。

72ダンデー【31日目】:2016/05/18(水) 22:43:04
【今日の感謝】
・今日は偶然、こちらの掲示板を発見した。この偶然に感謝したい。
・今日1日、なんのトラブルもなく、無事に1日を過ごせたことを心からよろこびたい。

【明日の目標】
・なんのためらいもなく朝一番に目覚め、元気に職場で仕事をする

・まったく予定外の幸運をみのがさず、出会いのきっかけをつかみたい

73名無しさん:2016/05/18(水) 22:51:04
サケ禁さんの掲示板で書き込みを続けていた者です
今は別の場所で報告をしていますが、共に頑張りましょう

74ダンデー【31日目】:2016/05/18(水) 23:15:04
>>73
ありがとうございます!
私は当時は読者にすぎなかったのですが、なんだか大悟さんの書き込みはとても懐かしいですね笑

大悟さんの書き込みを待ちつつ、私も引き寄せとオナ禁をミックスさせた前向きな報告を書きこんでいくつもりです

75ダンデー【32日目】:2016/05/19(木) 13:39:47
【今日の前半報告】
・朝の6時に起床。股間が熱く、目覚めがよい
・職場には早すぎるのだが、超満員電車に乗ることを目的に早く家をでる。乗車率が凄い時間帯なので、不可抗力的に密着する。誰と密着するかに効果が試される。
・身長170ちかい28くらいのムチムチなタイトスカートの女性と密着する。せざるをえない混み具合。股間が尻のわれめにうめこまれる時間がかなり長くつづいた。最後射精しそうになってあわててしまった。まったくいやがられないどころか、カチカチのこっちに対して尻をふってくるくらい。ただ満員すぎて身動きとれないからわからない。
・仕事では客も少なく、効果はわからないが、今日もすべてのお客さんが自分に会いにきていると誤解しておきたい

76ダンデー【32日目】:2016/05/19(木) 13:49:01
【今日の目標】
○○したい、○○ほしい
ではなく
○○している、○○を手に入れてる
という意識でうごきたい。
今朝は28くらいのタイトスカートの美人な人の尻に深く密着した。まあ、超満員電車だからであるけれども。
だがそれはセックスプレイしたのと同じでもある。だから今日自分はみずしらずの女といきなりバック挿入でやった、、と考えていい。

エロ以外でもそうで、自分はレストラン系のある資格について、きっとグングン覚えていってるにちがいない。もちろんその勉強もするけど、ものすごく吸収していくにちがいない。

そして、仕事とは関係ないところで、ものすごい大金を与えられるだろう。だからそれをどう使うかを具体的にかんがえよう。暇な時間はそうしよう。

77ダンデー【33日目】:2016/05/20(金) 07:54:20
【昨日の効果】
・ヨガへ行ったら、ショートパンツとキャミソールの女がいて彼女の真後ろへ。両手で両足をもってVのポーズをとったり、あらゆる四つんばいの姿勢で彼女が露わになった。少し前の橋本愛に似ていた。

・1日中自信を持ってすごせた。もちろん思い通りにいかないこともあるし、うまくいかないこともあるが、そういうことを流していっている。

・職場の女の子は相手が美人だろうが20代だろうがまったく興味がわかないが、ずっと話しかけられる。しかしなぜか本当に興味がない。家族みたいなかんじ。

【今朝のめざめ】
・めざましをかけ忘れても6時に自然におきられた。

78ダンデー【33日目】:2016/05/20(金) 10:32:34
さてこれから仕事。
今日も小さな気づきをみつけたい。

79ダンデー【34日目】:2016/05/21(土) 07:16:52
【昨日の効果報告】
・休憩のとき職場スタッフの女の子がとなりにやってきて話しかけられる。しかしまったくムラムラすることはない

・ホールで接客している常連のお客さん〈こっちはムラムラの対象である〉が髪型をかえていたので、そのことを指摘して褒めると『さすが○○さん、男のなかの男よね〜〜』と言われる。彼女以外にもレジでおつりを渡す時、ゆびを意図的ににぎりしめる。これは仕事の役得だ

・そのほかにも女性のお客さんからメニューの説明をこまかくもとめられることが3回はあった

・意識的に笑顔でありつづけ、苦手な客や嫌な気持ちになりそうなときほど笑うことができた

・客はみんな私に会いにきているし、私ほど仕事ができる人間もいない。そう思い続けてすごせた

・帰ってからはエックハルトトールの動画を見ているうちに寝落ちした

【今朝のめざめ】
・今日も目覚ましがなる10分前、5時50分に自然にめざめる

【今日の目標】
・気持ちよく、いいオーラをだしつづけてすごす

80ダンデー【35日目】:2016/05/22(日) 11:16:15
【昨日の効果報告】
・土曜日だったこともあり、ものすごい忙しかったなかでスタッフの一人が欠勤するトラブル発生。腕が4本あるかのごとく働いた。

・毎日のように店にくる常連が増えたような気がする

【今朝のめざめ】
・今日も自然に6時にめがさめる

【今日の目標】
・今日も笑顔をたもちながら動く

81ダンデー【36日目】:2016/05/23(月) 11:50:45
【昨日の効果報告】
・ホールの仕事中、女性1人のお客さんからメニューについての細かい説明をきかれることがこの日も何度もあった。たとえば、このメニューのソースはなに? やら、オススメは?だとか、どれが一番人気なの?といった質問。私より年下の、ある程度の上流な女性たちが、遠慮せずに話しかけてくるというのは仕事とはいえ楽しい。

・なかには昼のランチにきて、夜に別の相手とくる女性がいたりして、それは店の魅力なのかもしれないけれども、けっして安くないうちの店に昼も夜も同じ女性がくるというのが、最近珍しくない。

・某テレビ局の局アナ?がお忍びでくるのだが、このところ2日に1回はきている。さすがに有名な人には話しかけづらいのと、下手にでしゃばると来てくれなくなるかもしれないから、スタッフみんなそっとしているのだが、うれしい

・男性のお客さんだが、1人でうちの平均予算の10倍つかう人がいたりして、まあお医者さんなのだが、その上客に私は気に入られている。それもまた効果だろうか

・エロいことは何もなかったが、1人客の女性とたびたび話せる、話しかけられる、時間はたのしかった

・帰宅後はエックハルトトールの動画をみる

【今朝のめざめ】
今朝は惰眠をむさぼる、といっても8時まで寝ていただけだが。仕事は昼からでいま出勤の電車のなかだ。朝早くおきて、超混雑の満員電車にて美女OLに不可抗力密着したい欲望があったのだが、今日は家でゆっくりすることを選んだ

82ダンデー【38日目】:2016/05/25(水) 09:08:03
【月曜日の効果報告】
・40代半ばくらいの熟美女のお客さんからやたらと話しかけられる。『木曜日きたけど、あなたいなかったわ』など。こういうお客さんがもう一名いて、そのもう1人は2日連続の来店。

やはり自分の年齢〈30代後半〉は、年相応の相手に本来の効果を発揮するんだろうなあ、と苦笑する

・調理場担当の21歳の女子スタッフからおとしのクッキーやらケーキをやたらともらう。向こうから積極的に話しかけられる。こうやって書いてみるとなんとなく嬉しいけれども、やっぱり職場の人間にはまったく欲情しない。きっとゲイの人ってこんな気分なんだろうな。

・帰宅後はエックハルトトールの動画をみる

【火曜日の報告】

・休日だったが、早朝の劇混み満員電車にのる。不可抗力〈といっても意図的〉にOLの尻に股間が密着する。相手は170ちかくあり、ちょうど尻のわれめに深くささるようになったため、気持ちよさがハンパでなかった。

・昼頃、予約していた美容院へ。美容師さんは20代後半の美人。というか、だからこの美容室に続けていくわけだが。私の年齢相応の薄い頭頂部についてもフォローしてくれつつ、このへんのランチのおいしいところや、音楽の話などでもりあがる。

・シャンプーとヘッドスパをしてくれた別の美容師さんはきれいな金髪とミニスカートの生脚で、その生脚がシャンプーのときの左腕にあたるのがきもちよかった。

・カフェで愛染明王の真言をヘッドフォンできいていたら、ナンパをしてみようとおもった。ものの、思うだけですぎてしまった。

・エックハルトトールの動画をみて寝落ちする

【今朝のめざめ】

・今朝も遅番だが早朝めざめて、満員電車に乗る。20代前半の女性と不可抗力で密着。相変わらずの電車効果がきもちよかった。

【今日の目標】
いい笑顔で、まったく予想していないところから幸運がふってきますように。

83ダンデー【40日目】:2016/05/27(金) 09:13:33
【水曜日の報告】
・お店のお客さんから、この前きたときお兄さんいなかったわよと言われた。効果と考えておく。

・先日、髪を切ったんですかと指摘したら、さすが○○さん、男の中の男ねといってくれたお客さんが来店し、オススメのランチのお店の話などきく

・男性の常連〈医者〉が、応接室かわりにうちの店で朝から晩までいる。いろんな連れのお客がいれかわりつつ、朝から晩まで、、、明日もくるよ!といって帰っていった

・敷居が低いわけではないうちの店にしては、若い20代前半の6人組がきて、メニューにキャアキャア黄色い声をあげる。そのオーダーに対応するのがたのしかった

・季節が初夏になってきたため、胸の谷間がみえる服がおおい。ちょうど上から見下ろしながら給仕するので、そのギリギリの谷間に勃起している

【木曜日の報告】

・昨日は売上の低い支店にヘルプへ行く。客も少ない店なのだが、40代のわりにきれいな人妻の常連と話をするのがたのしかった

・朝の満員電車でグレーのパンツスーツのOLの尻のあいだに股間が深く密着。写生しそうになるものの、写生してしまってはいけないし、せっかくの機会なのに自分から体勢をかえて写生をおさえた

・エックハルトトールの動画をみていると、目標や目的をもって、その道具として瞑想したりする発想そのものに効果がないみたいなことが言われていて、なるほどな、と実感している

ほしいものはすべてもっている気持ちでいないと、ほしいものは手に入らないという逆説

ほしいもののためにがんばる!人が何億人もいるのに、そのほとんどはほしいものを手にいれられない。

がんばることが無駄なのではなく、なにかのためにがんばるという、なにかのため、という賤しさを宇宙は受け入れない

すでに持っている人、すでにモテている人、すでに幸せな人に、宇宙は微笑むのだ

とすると、自分もどんな状況でもすでにほしいものを手にしている余裕をもっていないといけない。これはとても難しいが、この真理を私は知っている

84ダンデー【42日目】:2016/05/29(日) 07:24:48
【金曜日の報告】
・目覚めたときから、過剰な写生欲のために全身が熱く前向きだった

・恒例の早朝満員電車にて、不可抗力の密着を楽しむ。

・日曜日に勤務先での飲み会があり、現地集合なのだが20代の女性スタッフからその時間までどうするんですか?いっしょにいきませんか?と誘われる。でも興味がなかったのでことわった笑

・毎日のようにお客さんからメニューの詳細な説明をもとめられる

・エックハルトトールの動画や引き寄せの法則の動画をみながら、『すでにほしいものを手にいれている意識』について、ひきつづき考察する

【土曜日の報告】

・近所の店の男性スタッフからあいさつされる{そんなフレンドリーな関係でもない}

・休憩のときにいった飲食店でも、いつもありがとうございます〜といわれる
{そんな常連でもない}

・仕事帰りにティーシャツを買いにいった。かわいい女店員さんが接客してくれて、3枚かったのだが、もしかしたら○○の店員さんですか?といわれ、前すごく丁寧に接客してもらいました!と、いわれる。そして彼女は店長だったので、特別に5パーひきますね!と、なぜか割引してもらう。正直おどろいた。

・夜、ヨガスタジオで受付スタッフと会話を楽しむ

85ダンデー【43日目】:2016/05/30(月) 22:10:45
【日曜日の効果】
・自分のなかで波長が合わないと思っているスタッフにたいして、{関わりたくない人間によって私の波動が乱されたり、不愉快な気持ちにはなりたくない}との思いを強く確認。こちらからなるべく関わりを避けつつも、その相手の前では笑顔を保つようにしている。
→すると、なぜかそのスタッフと、飲み会の前に個別に呑みにいくことになった。多少職場のストレスも改善。

・常連のお客さんから銘店の菓子のさしいれをいただく

【今日の効果】
・昨晩、1人あたりワイン2本は飲んでるんじゃないかというレベルで飲んだのに寝起きよし。今日は休日だがいつもの時間より早くめざめる。

・満員電車に揺られて不可抗力の密着に感謝して街へ。

・12時30分より15時30分まで、川沿いにある高級エステへ行く。高級であるけれども、グルーポンを利用。タイマッサージ60分、アロマオイルマッサージ60分、ここでスタッフ交代足湯かかと手入れ30分、足つぼ30分

・マッサージでとくにエッチな展開にもならなかったし、自分でしごいたりもしなかったのだが、アロママッサージのときに履く紙パンツがレディースもののため、勃起するとはみだす。途中、トイレにいきたいといったとき、バスローブをだしてもらったのだが、そのときもろに勃起を露出。セラピストは美貌キャバ嬢みたいなかんじ。

・2人めの足湯のとき、ずっと足をさわられるのだが2人めのセラピストの胸元があまりにもひらいていて谷間どころか乳首ぎりぎりまでみえていた。そして私はバスローブの下にパンツをはみだして勃起したイチモツ。本来足つぼはベッドでおこなうのだが、なぜか、このまましましょうか?といって、谷間を拝みながらマッサージ。ちょっと不思議な展開だった。

・夕方、はじめてセクキャバへ行く。月曜日のイベントで30分3000円だったからだ。18歳と21歳の女の子が15分ずつついた。1人めは長いワイシャツとパンツ、2人めはセーラー服とスカート。ばくさいなどでは、ここはセクキャバでありながら嬢のガードが固いらしい。でも私は会った途端に2人の生乳をもみしごき、股間の上に座ってもらって着衣素股みたいに動かしていた。それから2人とディープキスをした。ほとんど会話もしなくて、ビールを飲みながら肉をむさぼりくうみたいに女体にふれた。

・その後、ヨガへ。受付の女性たちがかんじがよい。

モテててるわけではないし、朝の満員電車の不可抗力密着はかなりグレーゾーンの行為で、セクキャバに至っては金を払えばだれでもいける風俗である。だが、私がオナニーマンのときに妄想するようなこと{ムチムチのOLをバッグで犯す、、、や、10代20代前半の女の子たちを抱きしめてキスする}は、オナニーしていない今、成し遂げている。

オナニーしていたら、休日の朝に満員電車にのるために外出しないし、セクキャバ3000円のイベントを発見したりしていないだろう。願望はかたちをかえて、必ず叶うなあ

86ダンデー【45日目】:2016/06/01(水) 11:17:29
【火曜日の効果】

・月曜日に3000円で18歳と21歳の乳をもんだセクキャバ体験が、なんとなく私のなかで性欲の虚しさみたいなものも実感させたのか、なんとなく股間は熱いけれども性欲は下がった。

・仕事を一生懸命した

87ダンデー【45日目】:2016/06/01(水) 11:19:34
【今日の目標】
1日を笑顔で働き、豊かな気持ちを維持しつつ、周りへの感謝を忘れないですごす

88ダンデー【46日目】:2016/06/02(木) 08:28:26
【水曜日の効果報告】
・昨日はちょっと不思議なことがあった。お客さんで、もう一年くらいよくくる男女がいて、男は金持ちそうで女はきれいだ。どことなく昔クラブホステスで今はあがってるかんじの色気をもった30代半ば。男は40代。

かるく世間話はしていて、私はなんとなくこの2人がうらやましかった。妬みというほどではなく、こんな女を連れて歩きたいなあといううらやましさである。

ところが昨日この男性が1人できて、実はいつも一緒に来てる女性とは友達だけど付き合ってるわけではなく、その女性はなんと私のことが好きだという。自分はなんとかしてあの女性と結婚したいんだけど、、、と相談され、なぜがその男性とラインを交換。今度飲みにいきましょうとまでいわれる。

89ダンデー【47日目】:2016/06/03(金) 10:19:25
【木曜日の効果報告】
・なぜかわからないが、マッサージを3時間&セクキャバで2人の乳揉み、をして以来、性欲願望が減少中。そんな中、不思議な減少がおこった

夜の帰りの電車で、私のシートの右斜めに先日セクキャバで私が乳揉みした18歳のキャバ嬢が座っていたのである!

向こうも気づいたようだが、すぐに目をそらされた。すごい確率での遭遇なのだが、、、、

実はもっとすごいことがあって、、、

私の目の前の椅子で、1人のミニスカ嬢がパンチラしていたのだが、、、、、、

そのパンチラしていた女性はものすごく見覚えがある。。。

なんと、、、、

私が行きたいなと思っていた風俗の指名予定嬢だったのである!!!

風俗だと10000円。セクキャバだと3000円。
風俗は抜きアリなので、結局値段も安いしセクキャバに行ったのが先日なのだが、情報だけは集めておこうとおもって、その風俗はブックマークしていたのだ。

その指名予定の風俗嬢が電車のシートの目の前でパンチラしている。その隣のほうのシートには、前回のセクキャバ嬢。

この偶然はなに???
奇跡?

まあ本当におどろいた。

・その他は、朝の満員電車で不可抗力密着を楽しんだくらい。

90ダンデー【47日目】:2016/06/03(金) 10:43:49
今日も背筋を伸ばして笑顔でたのしんで働く。

91ダンデー【48日目】:2016/06/04(土) 11:08:00
【金曜日の効果報告】
・今朝はそんなに性欲も高くなかったので、満員電車に乗ろうともせず、遅めの時間に座って出勤していた。すると、目の前でレースのワンピースの女性〈その服そのものはスケスケなので中に薄いピンクのワンピースもきている〉が座って、堂々とパンチラしていた

・パンチラは木曜日の夜とあわせて2日連続である

・仕事中は、肩甲骨を開くことを意識。まっすぐな姿勢を保てた

・近所のショップの女性スタッフたちが店にきて、いろいろ話す

・今日も美人なお客さんが多くて、働いているのがたのしかった

・なぜか年下の女性スタッフたちのLINEグループに加えられる。うちの職場でLINEグループがあったことも知らなかった

92ダンデー【49日目】:2016/06/05(日) 07:46:46
【土曜日の効果報告】
・店に若手女性シンガーソングライターとしては、その世界では有名なAさんが来店。サインももらった仲良しさんである。

・前回も書いた某局アナもこの1週間に4回くらい来ている〈この人には誰も話しかけないようにしている〉

・あいかわらず女性客から料理について話しかけられることが激増

・1日をとおして肩甲骨をひらくことを意識して働いた

93名無しさん:2016/06/05(日) 20:25:14
肩甲骨を寄せるじゃなくて、開く??

94ダンデー【50日目】:2016/06/06(月) 09:14:27
>>93
おはようございます
肩甲骨をはがす、肩甲骨がとじる、、に対して〈肩甲骨をひらく〉と表現していますが、正確な意味では『寄せる』だと思いますよ

95ダンデー【50日目】:2016/06/06(月) 09:27:23
【日曜日の報告】
・今朝は睡眠時間4時間程度だったが目覚めよく起きれて快調。

・肩甲骨をひらき背筋をまっすぐにすること、常時笑顔を絶やさないことを意識して働いているとすごグループ気持ちがいい

・うちの店のお客さん〈年収が高い〉をみていると、1人客の多くは手帳をひらいて手書きで書き込みをしている。あらためて手でかくということが重要なのではないかと気づく

・お医者さんの常連さんから別注で大量のギフト注文をいただく。以前までは別の店を使っていたが『君にたのみたい』と名指しで指名。びっくり。

・美人な1人客相手に褒めることをつづけている。ナンパではないが、ターゲットは向こうから店にきてくれて、話しかけてもいいのだ。そういう仕事なのだから。たのしい。

・性欲がおちていってるのがわかる。外国人のお客さんがくるのだが、いまのたどたどしい英語ではなく、流暢に話したいと強く思ったりする。性欲よりも勉強の優先順位が上がりつつある。

・仕事おわりのスパのリラックスルームで、エックハルトトールの動画をみる

96ダンデー【52日目】:2016/06/08(水) 22:56:36
【月曜日の効果報告】
・早朝の満員電車にて電車効果{以下略}

・1日を穏やかで楽しい気持ちで働いてすごせた

・仕事終わったあと、おっぱい揉み放題のセクキャバにいこうか迷うけれども、生産性がないよな、と思ってやめる

【火曜日】
・休みであったが、早朝の満員電車に乗って都心部へ。過密の電車にて、向かい合わせになった若い女性が肩にかけていたトートバッグをなぜか下におろして両手でもちだす。その両手は私の股間のモロに当たるところである。一方、彼女の胸は必然的に私の携帯をもつ右手にある。彼女の手の甲が股間にモロあたりの状態で、こすられ続けたので思わず本当に写生しそうになる。

・革靴のヒール部分の交換をしにいく。担当の女性がとても感じがよく、満足していたら、隣にハイヒールの修理にきた女性がくる。カウンターみたいなかんじなのだが、その女性と横並び。彼女がハイヒールをぬぐ生脚の眺めがとてもよかった

・帰宅ラッシュ時の電車で、物凄いくびれたお尻の大きな人妻のお尻右部分に不可抗力であたっていたら、彼女が自ら割れ目あたりまで動かしてものすごく腰をふりはじめた。彼女は旦那?恋人らしき人にメールをかいていて、『もうすぐつくから、○○駅にむかえにきてね』とうっていた。その駅につく間際、本当にものすごくこすられていたので、またしても写生しそうになり、さすがにやばかったので、なんと私から体を大きくそらした。

・街で常連のお客さんに会う

97ダンデー【52日目】:2016/06/08(水) 23:04:46
【今日の効果報告】
・職場でアルバイトの男性から『自分がこの職場で働きたいのは○○さんがいるからです!』といわれて戸惑う…

・月曜日も来店があった某局アナが来店。これは効果とよべるかわからないが、、、

・美熟女の常連のお客さんとたのしく会話

・肩甲骨を開き、終始笑顔でいることを意識。嫌なことや、不愉快なことはかたっぱしから流していくことにした

98ダンデー【54日目】:2016/06/10(金) 09:47:02
【木曜日の効果報告】
・早朝の混雑列車での電車効果が凄まじすぎた……。さすがに私の求めていることはこんなことなのだろうかと自問してしまう。

・今日は支店での仕事、万事スムーズにやりおえて帰宅ラッシュでの電車効果……。

【今日からの予定】
・せっかくなので拙い英語の勉強でもしてみようかとおもう。今日からiKnowというアプリの時間をかいていく。いままでもダウンロードして契約していたが、さぼっていたので。

99ダンデー【55日目】:2016/06/11(土) 10:46:18
【金曜日の報告】
・満員電車にのらずにゆっくり通勤
・アプリで英語勉強30分49秒〈通算30分〉
・1日を姿勢よくすごせた
・性欲の低い1日

100ダンデー【58日目】:2016/06/14(火) 09:23:00
【土曜日の報告】
・アプリで英語勉強29分4秒〈通算59分〉
・詳細は書けないのだが、たとえ話で書くと『席替えであの子の隣に座れますように、と祈りつづけていると、本当に隣同士の席になる』といったようなことが起こる。

【日曜日の報告】
・アプリで英語勉強9分7秒〈通算68分〉
・常連の男性客から私を指名して、超高額なメニューの注文をいただく

【月曜日の報告】
・休日。前夜酒を飲みすぎたため、ひどい二日酔い。
・アプリで英語勉強26分11秒〈通算94分〉

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板