したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2021 プロ野球(巨人)

44妃楓:2021/12/20(月) 04:27:55
タカさん、こんばんは。

原の所為でジャイアンツの内部はめちゃくちゃでしょうね。

西川は要らないと言えるほど外野の層は厚くないのですが

本当にジャイアンツを強くするなら獲得してはいけないです。

25歳以下の野手が育成落ちやクビで他球団と比べて極端に少ないんですよ。

次の監督候補は阿部、元木、桑田、川相、二岡、駒田らしいです。(笑)

中田は要るなら活躍してほしいですが、正直あんまり起用してほしくないです。

期待の秋広が何を血迷ったのか中田と自主トレするそうです。

中田の悪いところを真似ないでほしいです。ショウ株に感染しないでほしいです。

坂本、丸の劣化が始まっているので岡本と一緒に未来のジャイアンツを担える

選手の育成が必要です。

ドラフトが下手糞すぎるので次の世代の候補者が少ないのですが

まずは岡本より年上ですが吉川尚をセカンドの完全なレギュラーにすることです。

Sの上で日本人野手の軸になる人が4人必要ですから

坂本と丸が完全に劣化する前に秋広と中山を

レギュラーにして岡本と吉川尚の4人でチームを支えて欲しいです。

高卒ルーキーに期待しなければいけないほど野手がいないんです。

廣岡、湯浅、秋広、中山、八百板、岡田、菊田しかいないんですよ。

捕手を除く。



新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板