したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2021 プロ野球(巨人)

31タカ:2021/10/09(土) 01:53:48
こんばんは、妃楓さん。

巨人の失速は阪神以上ですね。
今年は3位の可能性大ですね。

今年もオフにFA補強は必須ですね。
大瀬良、又吉、梅野この辺りから2名ほしいですかね。
FAするかどうか今のところ未定ですが。

又吉はCランクらしく、FAしたら争奪戦になりそうですね。
阪神も又吉はねらっていると思いますよ。
ドラフトの時も「阪神の隠し玉」とか報道されていた記憶があります。
まったく隠れていませんでしたけどね。

原監督は来年続投でしょうか?
インターネットに載っていましたが、原監督は見逃し三振が嫌いみたいですね。
確かにそれはそうなんだと思いますが、丸はそうではないらしいですね。
見逃し三振を恐れて2ストライクからの打撃が小さくなってしまうということでしょうか?
この辺りの思想の違いが、丸の打撃を狂わしているとのことです。

阿部が1軍に上がってきたり、水野がスカウト部長になったりと色々動きが
ありますが、どういうことなんでしょうね。

原監督の全権監督は失敗のような気がします。
特に中田の獲得はチームの士気を下げた感があります。
中田は来季の復活をかけて死に物狂いで頑張ると思いますが、
例え復活してもなかなか応戦できないです。
万一復活しなければクビかFAの人的補償にされますね。
獲得する球団はないでしょうけど。

あとは大物外国人も獲得しそうですが、それはもう少し先の話ですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板