したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【激動の時代】円安加速【聞く力】

311生禿 ◆ES8HNUOpho:2023/05/04(木) 10:32:29
>>302
>>303
男職員が一切入れない女子調整ルームで、スマホ持ち込みは常態化していたみたいだね
角田息子も処分喰らってるが、これは調整ルームじゃなく認定されたホテルからの通話だったから、まだ男子調整ルームのスマホ持ち込みの方は、何とも言えんね

今の御時世、すぐセクハラになるから、目が届かなくなるのは分かってるんだし、そもそもJRAも女性職員をキチンと付けんとイカンかったよ、これは……

スレやまとめサイトにも書かれてるが、やはり一人だけ無罪だった藤田菜七子がタレコミしたんかね??
年齢も6~7歳離れてるし、見かねて注意しても聴かなかった可能性は捨てきれないもんなあ……自分だけキチンとルール守ってのも馬鹿馬鹿しくなるもんねえ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板