したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【激動の時代】円安加速【聞く力】

210生禿 ◆ES8HNUOpho:2023/02/23(木) 19:36:20
>>195
そうなの?!?
東京だと、今は滅茶苦茶回転寿司に人が並んでるよ!!
入場制限しまくってて、2時間待ちとか普通だし、バブル状態になってるのが……支援なのか宣伝になってるのか分からんが、何でこんな事に……ディズニーランドじゃないぞ??(笑)(笑)
流石に回転寿司に2時間3時間並んで食べたいて気持ちにはならんよ、俺はwww

>>200
間違いなく馬は1番強かったが、浜中が完全にやらかしたもんね、スタート直後にw
俺はモレイラ神から購入して大外れ

>>201
やぱ、行くなら高松宮記念デーかしら?
兎に角内の前残りばかりだもんねえ……ここ最近、ずっと中京は
新装京都がはやく始まって欲しいよww

>>202
や、これは本当にそう
それでも親日国の金持ちが土地や島買うならまだいいんだが、実際は半日シナ人ばかりが買い漁ってる訳だしね……
アイツら金持ちは、中国だと土地買っても共産党のモノで後々回収されるから、だったら没収されないジャップの土地を、札束で買うやで(笑)(笑)
これだからね……貧しい日本人は、いずれ植民地化するんでしょう、中国の

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板