したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご注文は年間プラス収支ですか??

180Ms:2015/11/09(月) 22:07:45
>>168
>>178に貼った通りだよ
週末の土日出勤はマジで死ぬほど大変だったよ
座る時間なんて15分ぐらいのメシ休憩のときだけ、腰、脚、背中などとにかく体が悲鳴上げてる

お互い何度も話してることだけど、別に俺と生禿さんの戦いではなく自分がプラス達成できるかどうか
それを求めて何年も悔しい思いしてるんだし、生禿さんの言うように誤魔化して「プラス達成しました!」なんて意味ないし
そんなことしてもハッキリ言って虚しいだけでしょう

生禿さんがそう思うのであれば、照会画面をうpする分には何の問題もないよw

今週は普段の休日出勤のケースと違ったから、後から報告という形になったけど
基本的に休日出勤や遊びにいくときは、俺は朝や出掛ける前に事前に買って、買い目晒してることが殆どだしね
遊んだり仕事で家を空けるのに、外でゆっくり予想して馬券は買えないし、それなら家で先に買っちゃったほうが楽だからね

長くなったけど、俺はホントどうでもいい話だよw
何度も言ってるように、嘘付いても仕方ないし、うpしてもしなくてもw

言ってしまえば、誤魔化そうとすればいくらでも誤魔化せるしね
生禿さんがウインズ行ったとき、俺が中京行ったときに、外れたレースは買わなかったことにして
収支に加えなければ、そんなの相手には確認しようがないことだしw

かといって、現地に行ったときまで事前に買い目を書き込みましょう!なんて無理だしね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板