したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

武藤嘉紀はチェルシーに移籍すべきなのか!?

28O:2015/04/24(金) 16:55:08 ID:dGkFk5Kw
Jリーグ数試合しか見ないにわか者なので、とんちんかんなこと言っていたらすみません。
「移籍後すぐに即戦力とはならないから、レンタル移籍で修行して結果が評価されればチェルシー復帰」というのが
武藤がチェルシー移籍した時に大方のファンが考えているプランだと思います。

で、レンタル先でどの位の結果を出せればチェルシーの戦力たり得るのでしょうか。
過去の例で参考になる海外の選手がいれば教えてください。
(オランダで得点王を獲れば一考に値するのか?それでも評価として足りないのか、など)

それを踏まえたうえで個人的な意見なのですが、
武藤本人がレンタル先でも現実味をもって目標に邁進できるのなら行くべきだと思います。
逆にレンタル先でも暗中模索状態でモチベーションを維持できないのなら、他クラブへ移籍する方がいいかなと。
これは確約条件を付けて欲しいっていうわけではなくて、
選手生命の短いサッカー選手にとって展望が開けない状態に居続けるのは外野が思っているよりも厳しいのではと思うからです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板