したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おひさま日記

78おひさまちゃん:2018/11/29(木) 18:49:29
パパただいもんもん(๑˘ ³˘๑)チュ〜♡
帰り遅くなったなり。。。
今日ね帰り上司に怒られた。。。
僕がミスしたから悪いんだけど。。。怒られてる途中に泣いちゃった。。。
だって悔しいんだもん。。。こんな事も出来なかったのかって。。。もう仕事やめますって言ったら
まだ怒られた やめるやめるって甘ったれんなって。。。こんなことでやめるのって悔しくないのって。。。
そのまた帰り際にどうすんの?って言われて来週からまだ宜しくお願いしますって言ったら
今度やめるって言ったらただじゃ置かないからねって言われた大きい声で。。。なんかお母さんに怒られてるみたいな気分になって帰ってきた
チャリンコ乗りながら言ってないけどあと2ヶ月でやめる予定なんだけどそれまでにあの会社で必要な人間になってやめてやるって大きい声でちゃり乗りながら言ったw
なんで2ヶ月かというと今いる場所の規定でバイト3ヶ月社員2ヶ月こなさないと卒業できないんですよ。。。
今いる場所でも社員になれるけど14万くらいの給料じゃとても食べてけないから3ヶ月バイトしてバイトの規定ノルマ越えたら営業会社に務めて卒業して300万銀行なり自力でお金作るなりして起業しようと思ってるの僕ブラックじゃないからね銀行から借りたことない
とにかく今頑張ってるのは卒業のためそうしなきゃ夢叶えられないから頑張ってる起業っていう夢をねそんで成功する夢だよパパ
お母さんに楽な暮らしさせたいし妹にもいっぱい服やら何やら買ってあげたいし
300万借りなくてもすぐ作れる方法あるしチョー近くに稼げるマンションあるんだけどそれやったらまだ同じかなって思ってさ。。。

パパは今日一日どんな日だったかな
笑顔でいれましたか?
僕が泣いたの五時頃だよパパもまつげもないてないよね?
ゴメンネもし泣かせちゃってたらチョー我慢したんだけどさ涙出ちゃったw悔しいのってホントにキツイね
久々に悔し泣きしたぜw
またね みんな愛してる ( ´艸`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板