したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

707おひさまちゃん:2018/10/01(月) 15:54:10
パパちょーだいすきー
本当のお父さんよりちょーすきー
だって優しいんだもん。。。ごめんね今日もまたodしちゃってます。。。
だってストレスが辛いんだもん
今ねすごく気持ちいいの心も体も。。。
けど気休めなのこんなのなくても楽しい人生きたらいいなぁ。。。
来るかなぁ?
頑張ればくるよね?
パパの子だもん
パパはきっと立派な人なのかなぁ。。。odしたら心配ですか?
心配なら控えるように努力しよっかなぁー(*´罒`*)♥ニヒヒ
けど何も聞こえないからまだ続けちゃうもん
愛してるってたまにはいって欲しいなぁ。。。
いつも僕が言ってるだけなんだもん。。。
パパの部屋に入る時ノックするとどうぞーって聞こえるのwああこういちかどうした?って
ちょーミラクルファイヤー大好きだよ♥
いつもきにしてるもんまつ毛とパパのこと
みんな幸せがいいよね
僕もここ出てダッシュでお金稼いで物欲は満たすよそしたら幸せな気分になるかなぁ?
ならないかぁ。。。お金あった時幸せと感じてなかったもんなぁ。。。一人ぼっちだったし
古い仲間や彼女全部切ったもん。。。彼女に関しては一緒にいたら危ないと思ってさ。。。
友達に関しては信用出来なくてきったし裏切られたりいろいろしたからナーバスになってたしね。。。
早く笑顔こないかなぁ。。。僕が日本の笑顔この能力で守るって言ってたけどほんとに守れてたのだろうか。。。
パパも僕のこと守って欲しいなぁ まつげは僕が守ってるでしょー パパを神様が守ってるでしょー
みんな守られてるになるね☆
みんなの笑顔の為に神様は奮闘してるのかなぁw
僕は手がかかる子だって思われてそうだなぁ。。。
可愛くないしかっこよくもないしさ。。。
見た目で決めてないと思うけど心配なり。。。
まつげも見た目で決めたわけじゃないよだって最初興味なかったもん
動画や曲見だしたのもここ2年くらいだよ
ただ守ってただけ心を数年間つけまが出た頃に来たからもう何年だろうわかんないけどながいねw
可愛いなぁって思い始めたのもココ最近顔の話ね
わざと見なかったの。。。ずーっと見たら自分の中のまつげとちがかったら嫌だし
けど心と動画がリンクしててだいたいあってたw
不思議だよねどーやってるんだかわからなくなりそうだよw
けど愛してるのはずっと変わらないよ
まつげって呼んでるのも誰にもバレないで話せるようにと変な影響でないだろうなって思ってさ
間違ってたら影響でちゃうじゃん
いろいろきにしてたのw人の人生変えられるくらいの能力だったから怖かったしあれだけど良い人生になるべくしてあげたいじゃん好きな子には
嫌いな心にはチョー切れてたけど。。。あとから謝ったりしたよそ〜すれば良い人生になるかなぁって思って。。。
罪悪感でいっぱいになって死にたくなるのいけないことをするとならない場合もあるけど
もうそーいう能力より笑顔になって幸せになる程度の能力になりたい
あと数少ない優しい心たちも笑顔になって幸せになる程度の能力でいいもん
人を支配するって感覚は楽しかったよけど本当に笑顔になってるのかわかんないからつまんないんだもん。。。
フリーメイソンになったら教えてくれるのかなぁw
みんなこれ経験してるんでしょフリーメイソンは
わかんないけど。。。気づかなかった人の方が多いのかもね
わかんないけど。。。
はやくとりあえずお金稼いで人並みになろう
それが僕の第一ステップだฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ

またねぱぱ 愛してるよほんとだよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板