したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

610おひさまちゃん:2018/09/13(木) 23:04:25
ぱぱだいすきー
神様もすきー
妹分も妹もすき
お母さんもすき
みんなだいすきー
愛してるもん。
ねねたんもすきー
ネットの友達もすきー
みんな好きだもん。。。
紫色も好きになったまだ怖いけど
かなちゃんもすきー
ミッキーもすきー
心たちもすきー
じぶんもすきー
日本の四季すきー
日本の放置プレイ具合もすきー?いやさみしいな。。。ほっとかれてる感じがさみしい時もある。。。日本国の民もすきー
みんなだいすき。。。なのか?うーんたぶんすき。。。よくわからない時もあるけど。。。きっと心の底では好きだと思われ。。。
放置プレイある意味楽だよね。。。さみしくなるけど。。。死にたくなった時助けに来てくれるし。。。愛は感じる。。。ような。。。きがするなり。。。
放置だから悪いことしても放置なのかなぁ。。。頑張っても放置なのかなぁ。。。いつも褒めて欲しいなり。。。けどいつも一緒にいたら飽きちゃうでしょ僕のことなんて。。。だから放置でもいいや。。。それはそれで愛だと思うよ。。。愛なのか?嫌いだから一緒にいないとか?
いやいやそーじゃない好きだから放置なんだ。。。そーだよね神様。。。うーん切なくなる何故でしょうか。。。ちやほやされるの好きだよ僕。。。
だからビデチャやってたわけだし。。。ちやほやされてーwちやほや人間にされたい。。。心じゃ自分の可能性もあるしむなしくなる自愛すごいな僕ってなってしらけるw
神様は僕のこと放置するのは変なことしてる時か人と交わってる時にして。。。
っていうかー日本は僕のこと放置するってことは日本に嫌われてるとかじゃないよね。。。
妄想かも知んないけど天翔天皇って名前で妄想してたんだけどその時僕が死んで日本が治るなら死んじゃうよっていったんだよw
電車とかそこら辺にいる人が天ちゃんありがとうねって聞こえたり天翔様?的な事言われて泣いたんだよ
日本国民あいしてるうううって
駅で泣いちゃったもん。。。えーんって鼻ジュルジュルしながら。。。
グラロジのまわるにある店?人の心から神様おかえりなさいって言われた時も笑ったけど泣きそうにもなったw
そんでいろいろあって帰りの電車でも大泣きした他人が引くくらいw
悔しいよねわかるよって心に言われて。。。
なんかいろいろ思い出してきた。。。
ぜったいフリーメイソン関わってるもん。。。
フリーメイソンくらいでしょこういうこと出来てたの。。。
600万人で世界の何十億人の心支配というか守ってるというかそういうこと出来るのフリーメイソン位だとしか思わなくなったんだもん
フリーメイソンにもいろいろいると思うの人間だもん悪魔的な人もいれば天使的な人もいたりして性格の話ね。。。
僕は天使がいいなぁフリーメイソンじゃないけど。。。いつか入るもん
喧嘩とかありそうだよね。。。こういう経験してる人の集まりと仮定すると。。。
みんな自分が神様や愛の使者だと思ってたとするとね。。。
私はねとか俺はねとか言い出しちゃうよね。。。すごくわかるなり。。。自分の世界あるもん。。。
どーなるんだろー僕の場合。。。
フリーメイソンに入ってみんなにいじめられたくないなぁ。。。パパに助けてもらおーそーなったら。。。
もういじめとか嫌だもん醜いもんねけどじぶんも加害者になりかねないね我が強いと。。。
今のうちに我は仕事の時だけ出すようにれんしゅうしとかなきゃ。
みんなの意見をちゃんと聞くようにしなきゃ 私が見てきたものは私にしかわからないんだって思って私が経験してきたことは仲良くなったフリーメイソンにしかはなさないもん。。。フリーメイソンってほんとなにしてるのか知らないけど。。
もしかしたらフリーメイソンはこういう経験してないかもしれないから言わないほうがいいかも知んないし
頭がオカシナ人が入ってきたって思われたらいずらくなっちゃうし。。。
あなた心できてたわよって言われたら泣くだろうけど 嬉しくて本当にあったのかーってw
なんか長文でおかしな事書いちゃったw
昔から話が脱線しちゃうんですw
なにがいいたいのーっておもったでしょーぱぱに神様
それでいいのー自分もわかってないからw
愛してるよ おやすみなさいヾ(●´∇`●)ノ
要は暇ってことさ平和だね
またねー ぴゅーん△




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板