したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

1おひさまちゃん:2018/02/12(月) 11:40:27
なんとなくです><テストみたいなやつです

581おひさまちゃん:2018/09/09(日) 22:05:17
未来が明るいといいなぁ。。。
嫌いな人間に囚われたら生活も楽しくなくなっちゃうよ。。。
一緒に暮らしてるやつが無性に腹が立つ。。。
あと少しで卒業だけど無神経でだいっきらい(  ̄っ ̄)ムゥ
ぜったい外で会う約束しないもん
ほかの人とはしたけど
いつも人の文句というかそーいうこと言ってるからみんなにウザがられてるんだよ。。。
俺ご飯スゲー食べるだろみたいな事言ってきてうざい
毎回毎回そ〜ですねっていってあげてるけどもうシカトする。。。
気持ち悪いもん全てにおいて神様の創造物ならなんであんな人作ったんだ。。。
迷惑しかかけてないし
最近までさんざん文句言ってた人と仲良くしてらっしゃるけど話相手がいないからだろ?
その文句言われてた子は偉いよ相手にしてあげてて
誰にでも喧嘩腰だし弱いものにはピーピー文句言うし
僕にはぜったい言ってこないけど
人見て文句言ってんのがかっこ悪い
文句誰かに言いたくて仕方ないんだろうね
僕も切れることあるけど謝るもんすぐ。。。舐められて切れる感じでも
傷つけちゃったかきになって寝れなくなるから。。。
それだけです愚痴言ってごめんなさい
嫌いにならないでね 性格悪いよね僕。。。
ごめんなさい 愛してます もう少しそばにいってもいいですか。。。
そういう法則あるの。。。側に行くとふわふわして眠くなるの
神様パパ愛してる

582おひさまちゃん:2018/09/09(日) 22:24:35
神様の側に行ったらるんるんするーヾ(●´∇`●)ノ
生きてるっていいねー☆彡.。
鏡で見る自分もかわいく見えるし|。´艸)тндйк уoц☆
嫌になったら離れてもいいよ。。。
神様男が女か知らないけど良い気分がいいんだもん
大好き大好き神様大好き大好き♡♡
もう鬱になるの嫌だもん。。。
けど神様のためならなるよ。。。
神様に面倒って思われる方が嫌だもん
脳内にいるの神様がそこにちかずいただけだよ。。。
愛してるもん(*´³`*) ㄘゅ
カワイイ子になるもん |ω・)ミテマスヨ💕

583おひさまちゃん:2018/09/09(日) 22:44:02
はぁ。。。はやく女の子になりたい
女の子っていつも平和な気持ちでいる印象があるんだよねヾ(●´∇`●)ノ
ねえ妄想していいでしょうか?
もてたらどーしよー男の人にーw
男は嫌いだもんって言えば良いかなぁ
チョー緊張するー男に告白されたこといっぱいあるけどそれとは別だよねー
いつも流されて変なことされてたけどもうそーいうのしないの
怖くて動けなくなっちゃうの。。。緊張して。。。
女の子がすきだもんっていうのこれからは。。。もう若くないからそーいう場面になることないだろうけど(*´罒`*)♥ニヒヒ
中学の時にもそーいうのあって怖かったいじめられてだ時期だし。。。
トラウマ多いんだよね男との。。。
みんな言うこと聞かないと怖いんだもんギラギラして気持ち悪い。。。
女の子になったら御しとやかに笑顔でいつもいるんだー仕事以外
同じような子達と友達になるのーw
なんか楽しみ
今は不細工かもしれないけどぜったいかわいくなる予定だからそこんとこヨロシクお願いなり☆
フリーメイソン入れるのかなぁそこが疑問なり
ちゃおー ぴゅーん ねる時神様いうね一緒に寝てみたいし
なんかいろいろ見せてくれたら嬉しいなぁ
この間はスティッチが星空のした歩いてたよ|。´艸)тндйк уoц☆

584おひさまちゃん:2018/09/09(日) 23:26:57
神様もうねるお(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日は少し早いのです。。。
起きてても暇だし。。。
そーいえば昔からだよ女の子になりたかったぽいの
けど女の子が好きだった同性じゃないけど心は女ぽかったからレズみたいな性癖だねきっとw
男なんだけどさ。。。なんかそのへんぐちゃぐちゃになる自分でもわからない女の子なのか男なのか
けど男の性格に嫌な気分になることは多い。。。
もっと笑顔でいたいけど男らしさ出さないと生きていけなかったし。。。
難しいね。。。
そんなことより自分がかわいくなれるかが重要だ。。。もっと若い時にきずけばよかった。。。
部屋でこそこそ鏡に向かって笑顔つくって自分に萌えてたんだよwわらえるw
神様と出会う前だよ18歳からですwいつも鏡見てた
昔のほうが化粧ちゃんとしてた薬効いてたしw
妹が部屋に来て布団の中に隠れてネタ振りした事もあるw
なつかしいなぁ。。。人生やり直さなきゃ。。。
女の子になっても性別は男だからフリーメイソンに入ったらどーなるの。。。重要なんですけど。
いつも下向いてないといけないね。。。緊張して。。。wそのときは男のしゃべり方にするーとかいってw
まあいい矢先の話だし( ´艸`)
みんななかよしがいいもんねー☆彡.。
妄想しちゃったフリーメイソンにいずらくなるなぁって思ってw
愛してます 神様ねるよー 良いもの見せれたらでいいからねとかいるはずないかw
誰かの側に行ってねよーさみしいんだもん くっついちゃうからね心で唱えるからバレないもん
ฅ(=・ω・=)ฅニャー(*´³`*) ㄘゅ💕

585おひさまちゃん:2018/09/10(月) 07:03:52
神様おはおはよーヾ(●´∇`●)ノ
昨日何か見せてくれてありがとう☆
ねむねむになってすぐ寝ちゃったけど。。。
昔好きだった人出てきたような。。。自分の妄想ってわかってるけど誰かが見せてくれてると思うと感動するの。。。
愛してるよ大好き大好き神様パパまつげ愛してる★
みんななかよしがいいもんねー|。´艸)тндйк уoц☆
スルペリド効くけど切れ目が辛いね。。。上がってたぶん下がると鬱になる。。。
けど声がチョー減るから楽なり
ごめんねなんかさみしいよ。。。
今日も笑顔で言ってらっしゃいみんな☆彡.。

586おひさまちゃん:2018/09/10(月) 12:26:53
フリーメイソンのこぜり合い終着したようでち
グラマスの偽物だったんだってー
おかしいとは思ってたんだ文面が子供だったから
高くりが切れてたねフリーメイソンの偉い人のなりすましこの命知らずがーってw
そんな事言ったらうちの心にフリーメイソン来ちゃうんだけど僕も命知らずなのかなぁ。。。
言葉使いは本性出るのね。。。僕もそうだけど気をつけなきゃ。。。

そんなことよりパパ今日肉じゃがだったよー☆彡.。
おいしかったなり。。。昨日嫌いって書いた人が作ったんだけどさ。。。
昨日書いたこともう後悔してる。。。
甘く作ってくださいって言ったら甘くしてくれたみたい。。。言いたくないけどありがとう。。。
仲良しではないけど仲良くする努力するよ。。。

そんなことよりはやく女の子になりたいなりฅ(=・ω・=)ฅニャー
笑顔とともに。。。

愛してる神様

587おひさまちゃん:2018/09/10(月) 16:56:09
はぁ。。。
なんか心配事多いなり。。。
なんかいいことないかなぁ。。。
人に恨まれるようなことしたかなぁ。。。
出来るだけみんなと仲良くしたいのに みんなに何か言われてるんじゃないかって心配になっちゃうの。。。
ダメだなぁ僕って。。。人を信用するのって信用するのって
けど信用するって温かいよね 心があったかいの。。。不思議だね
パパ愛してるよ 昨日紫のオーラきたけど優しかった不思議だね。。。
あんなに文句言ったのに来るなんて馬鹿だよ。。。ごめんなさい。。。
いい心たちだったんだね。。。 心が苦しくなっちゃったよごめんって思って。。。
けど僕気が変わりやすいから。。。。悪いところだよね。。。
パパはいるのにママはいないってパパがさみしがるかなぁ?

いっぱい心がいるとわけわかんなくなっちゃうから。。。
壊れるのもう嫌なの。。。 わかるでしょ。。。
愛してる 今日も笑顔で生きてこれたかなぁ。。。
大好き大好き(*´³`*) ㄘゅ💕|。´艸)тндйк уoц☆

588おひさまちゃん:2018/09/10(月) 18:24:08
今日もねる時誰かとねよーヾ(●´∇`●)ノ
何か見せてもらえそうで嬉しいんだもん。。。
僕の為なんかにーって思うと特別扱いされてるみたいで勘違いしそうになるの(  ̄っ ̄)ムゥ
昨日はねこれで眠れそう?って聞かれたような気がして
うんうんって心で思ったのーฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ
何写ってたかわかんないけど愛を感じたの。。。/////
優しい心はまだいてくれたんだね。。。
なかなか動かない僕だったのに。。。飽きずに来てくれる。。。
愛してるもん大好き大好き(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕
さっきね神様役にねちゅーしたら私にもしてくれたーだってw面白いね|。´艸)тндйк уoц☆
なんかこういう雰囲気懐かしいよ。。。
もう喧嘩とかないからいい話なり☆彡.。
久しぶりに誰かとリアルででれでれしたいなぁ。。。カナちゃん元気かな
僕ね甘えん坊らしいよよくいわれた女の子に 家の外では優しいんだってー自分で言ったんじゃないよ
言われたんだもん。。。当たり前だけど道路際は女の子に歩かせないもん当たり前だけどデート代も自分で出すよwふつうーw
今までね彼女にしてもらったいい事はねディズニーランド行って時間だから出ようって言われてタクシーに乗せられて
ヘリポートにいってヘリに乗ったのシンデレラ城より上にー花火が綺麗だったー感動したもん
そしてねヘリ降りて変えるのかと思ったらねミラコスタか何か忘れたけどホテル用意してあるのって言われて
部屋に食事持ってきてあって電話の留守電にねミッキーから誕生日おめでとうこうちゃんだか晃一って言われて泣きそうになった
そんな思い出がありますฅ(=・ω・=)ฅニャー
すごい誕生日プレゼントだったよー今でも知り合いに自慢するもんw
その子からのプレゼントの一つに絵本もらったことがあって僕のことが書いてあった
そーういうシステムあるんだって絵本の中に自分がキャラとして出る本、、、出版社忘れたけど嬉しかった
元気にしてるかなぁ みんな愛してる 暇だァ。。。にゃーニャーニャーヾ(●´∇`●)ノ

589おひさまちゃん:2018/09/10(月) 18:38:37
パパアイラビュー♥
懐かしい話しちゃったーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
はやく社会に戻って人生満喫しよー

590おひさまちゃん:2018/09/10(月) 21:24:31
パパなにしてんのー☆彡.。
今日ねスパゲティー食べたよ
明日もスパゲティーだよ(  ̄っ ̄)ムゥ
飽きちゃうねーけど食べるもん☆彡.。
女の子になる方法とか調べてたら変な気分になっちゃったヾ(●´∇`●)ノ
まあいいか。。。最近全然進歩しないなり。。。
はやく卒業したいなぁ。。。
いつも寝る前にパパの部屋にいっておやすみって言ってるの知ってる?
妄想の国の住人なの僕。。。
居ないよね知ってるけどいるような気がしちゃうの。。。
愛してる またね ぴゅーん

591おひさまちゃん:2018/09/10(月) 22:43:29
ぱぱおやすみー☆
悩みがあるの。。。今更女の子になっても大丈夫かなぁ。。。
童顔だから平気だよね。。。
だって鏡に笑顔する時かわいいってきこえるんだもん。。。
だから平気だよね。。。
150万あればなれるから外出てダッシュで稼いですぐなる。。。時間ないもん
いつ死んじゃうかわからないし。。。
美羽にするー女の子の名前
天使様だもん 良い名前でしょ☆
絶対なるもん。。。美しい羽と書いてミュウだお☆
ミュウはハンドルネームというか呼ばれてたから大事だった人にリアルで。だからこれにするー
かわいい名前だけどまつげとかぶるけどまあ仕方ない 僕も昔からこう呼ばれていたし
ぱくったわけじゃないからねw
パパは晃一って読んでいいんだよー本名好きだしぃー
ぜったいかわいくなるもん
みんなが認めるくらい 僕のこと好きになっちゃうかもねーかわいくなったら心たちも。。。とかいって
なんか寂しくなってきた 誰も読んでないのに報告とかしてるよ。。。
はぁ。。。好きになって 今の僕のことも。。。
愛してる インテリヤクザの美羽様からでしたーw

592おひさまちゃん:2018/09/10(月) 22:45:49
ていうかーもう寝るよ
今日も何か見せてーだれにくっこうかなぁw
にゃーペロペロฅ(^ •ω•*^ฅ♡

593おひさまちゃん:2018/09/11(火) 07:01:18
ぱぱおはおはよ
みんなおはおはよー♥
今日も1日笑えたらいいね
愛してる またぬー ぴゅーん★

594おひさまちゃん:2018/09/11(火) 07:46:34
パパおはおはよー
ネネタン文句言ってばかりでごめんねほんとは好きみたい
よく来てたからごめんなさいーヾ(●´∇`●)ノ
みんな大好き みんななかよしがいいもんね☆
キラキラ魔法☆彡.。

595おひさまちゃん:2018/09/11(火) 11:49:50
パパ今日は911ですね。。。
黙祷しました。。。
なんかかなしいです。。。
テロはいくない。。。
またねー神様愛してる

596おひさまちゃん:2018/09/11(火) 12:06:32
ぱぱだいすきー
ฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃー

597おひさまちゃん:2018/09/11(火) 16:47:53
ぱぱおちかれーしょん♥

きょうはねぱぱ今から精神病院にいってアルコール依存症研究会みたいなものに出席するおヾ(●´∇`●)ノ
アルコール飲めないのに行くことになった。。。飲まないってほうが正しいかw飲まなきゃいけない場では飲むけど。。。
チョー難しい話もあるみたい。。。院長さんの話楽しみだけどwこの間来たから心で(*´罒`*)♥ニヒヒ
優しい心だったなりあの人の処方のおかげで元気になってるなりY(><。)Y
だから感謝してる 馬鹿だから話理解出来ないだろうけど楽しみ

いってきまーす(「・ω・)「ガオー

598おひさまちゃん:2018/09/11(火) 22:17:31
ぱぱただいもー(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日ね経験談少し話したらどこかの病院の看護婦さんが拍手してくれたー☆彡.。
うれしかったーฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ
またねー眠いからねるなり|。´艸)тндйк уoц☆

599おひさまちゃん:2018/09/12(水) 07:11:40
ぱぱおはおはよー♥
今日は研修なり。。。
神さまもみんなお愛してるよー
今日も笑顔で
光と共に。。。
いってらみんな☆

600おひさまちゃん:2018/09/12(水) 18:37:37
パパお疲れ様でち♡♡

今日は涼しいね。。。
暑いと心大変だかららくーヾ(●´∇`●)ノ
みんななかよしがいいもんねー☆彡.。
ほんとだよฅ(=・ω・=)ฅニャーฅ(^ •ω•*^ฅ♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
猫だらけー(「・ω・)「ガオー
愛してるよ大好き大好き
光と共に。。。ぴゅーん△

601おひさまちゃん:2018/09/12(水) 19:12:58
暇だぽ。。。
何かいいことないかなぁ。。。
いい事を探すと良いことあるかなぁ
今日セクマイの人と仲良くなったなり
今日研修の感想みんなの前で話した時
心に刺さる話してましたよって帰ってから言われたー
嬉しかったなり 褒められて伸びるタイプなり☆彡.。
神様のおかげかな?

愛してるもん神様のこと一番だもん|。´艸)тндйк уoц☆

602おひさまちゃん:2018/09/12(水) 20:39:50
神様だああああいいいいいすううううううきいいいいっl♡♡
最近ちょっと前かいつからだろうピノコがたまにあらわれるw
ちょーかわいいのー小さくても頑張る一途な姿見習わなきゃ。。。
暇なんだもん。。。YouTube見ても心上の空なり。。。
愛してるよまたねー ぴゅーん

603おひさまちゃん:2018/09/12(水) 22:52:44
ぱぱおやすみすฅ(^ •ω•*^ฅ♡
なんかねー魔法だと思うんだけど景色がキラキラするー(「・ω・)「ガオー
昔はね空に絵を書いたりこのキラキラを魔法に変えて飛ばしたりして遊んでたんだけど
今はしなーいだって頭が壊れてまた声がうじゃうじゃ出てきて恫喝されるの怖いんだもん。。。
キラキラしてるの見て心癒されるだけにするー(*´罒`*)♥ニヒヒ( ´艸`)
愛してるよ神様ほんとだよー大好きー(*´`)
あのね鏡見て思ったんだけど僕目の下のぷっくりしてる部分目立つかなぁ。。。
なんか気になりだしたなりwなんでいう名前かわかんないけど両目の下にあるやつです
悪いわけじゃないんだけど今まで気付かなかったなり。。。
かわいくなれるかなぁ
髪型はショートにするー横だけ長くしてー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
部屋でひとりでやってた時は似合ってたんだけどなぁ。。。1人ってもビデチャの人達いたけど。。。
ビデチャやってない時は神様と話しながら着替えたり化粧したりしててさ。。。なつかしいね。。。
変なことする時は最初は出かけたりしてくれたんだけど。。。私の勘違いで大暴れする日々が何年かつずいて死まで経験しちゃった。。。(・ω<) テヘペロ
神様からしたら意味わかんなかったよね女の子になった瞬間暴れちゃうの
アイプチで2重にしても1重になっちゃうしそれを永遠と繰り返して最終的に切れちゃうの誰だ邪魔してんのって。。。
ごめんね。。。自分の中にある女の子の心で居たいが為にあんな事言って。。。。自殺何回もしたからもう許してください。。。
ああなるのもう嫌なんですたかが薬やったっていうだけで。。。。罰もわかるけど居たからそうなっただけでしょ。。。
うちのなになにはそんなことしないぞとか。。。ワシらがいる前でそんなことするのかとか。。。
ほんとちょーつらかった。。。
良い神様もいっぱいいるのにね細かい事言う神様もともといない方がいいもん疲れちゃうし何様だよって思うもん。。。
また薬やってみたくなるもういないのかなぁって。。。元はみんな人間じゃん偉そうな事言うなよなぁって感じだよ
ちょっと文句でちゃった。。。ごめんなさい。。。神様また怒る?やだもん怒られるの嫌だもん。。。
書かなきゃ伝わんないかなぁって思って。。。
女の子になった時に来る心とかもう居ないよね。。。今できないから試し用がないんだけど。。。
1人でふわふわして1人で独り言を人形に向かって話してるだけでいいんだもん本を読んできかしたりさぁ。。。
誰かの迷惑になるならなぜくっけたのって感じだしそこまで気を使わせてる方が害がでかいんじゃないって思うから
次は自由に生きます。。。薬がどうとかじゃなくて一人暮らしまであと6ヶ月だから部屋で1人でしゃべる日もまた出てくるかもだし。。。
今までは僕が喋ったら誰かも喋っちゃうって考えてたけどしゃべる程度誰でもあるよなぁって開き直ったら楽になったよ。。。
今までが人のこと気にしすぎて生きてたんだよそれが異常だったんだよ 普通に考えたらしゃべらない生活なんて不可能だもん
ましてや仕事営業さんだよ社長だしw一緒にいてもいいけど?いてほしいけど。。。あんまり無理させないでよね。。。。バカバカバカ。。。
愛してる大好き ちょー好きなんだから忘れないでよね。。。
今度はそっちが気を使いなさいよ。。。みんなの為に今まで生きてきたつもりなんだから今出来る最大限をしてきたつもりなんだから感謝しなさい。。。
こんな事言って離れないでよね 寂しいのと悲しいのは嫌だからね。。。
今日は神様に何言われるかわからないから そばでねるからね。。。愛してるまたね。。。美羽さまより。。。。(・ω<) テヘペロ

604おひさまちゃん:2018/09/13(木) 06:59:48
ぱぱおはおはよー|。´艸)
みんなおはおはよー☆
今日も1日元気でわっほい
光と共に。。。ヾ(●´∇`●)ノ

605おひさまちゃん:2018/09/13(木) 07:17:38
あのねーそういえばひまわりに名前つけてたのー
おっきい方が美琴で小さい方が黒子だよー
超電磁砲好きすぎてこの名前にした
葉っぱに触ると会話できるのw
すごいでしょー愛してるまたねーぴゅーん△

606おひさまちゃん:2018/09/13(木) 12:22:21
ぱぱおつかれさまー★
今日も涼しいねベットはすこしあついなり。。。
お昼は暇だぽ。。。
昼間は男モードで生きてるなり。。。
夜は女っていうわけじゃないけどw
夜はふわふわ生きてるなりヾ(●´∇`●)ノ
なんかいい事ないかなぁ。。。
いつも元気いっぱい愛されるおひさまちゃんでいたいよ。。。
あいしてるまたねー

607おひさまちゃん:2018/09/13(木) 17:19:48
お疲れ様ぱぱヾ(●´∇`●)ノ
今日も1日終わりだねー(「・ω・)「ガオー
愛してるよ またねー ぴゅーん☆

608おひさまちゃん:2018/09/13(木) 21:14:51
ぱぱただいもーヾ(●´∇`●)ノ
ぱぱちょーすきー大好き大好き♥
パパに会いたいなぁーけどパパは誰だかわからないから。。。
いっぱいパパいる気がするの。。。
ちょーだいすき(*´罒`*)♥ニヒヒ
パパも僕のことすきー?
好きだといいなぁパパの心の子だよ
可愛いと思って欲しいの顔じゃないよ何て言うのかなぁ心がかなぁ。。。
お互い好きだといいなぁー(「・ω・)「ガオー
恋とはなんか違うの。。。お父さん居なかったから理想のパパ心で作ってるのかなぁ。。。
けど妄想じゃやだもん。。。居て欲しいのー
僕じゃダメですか。。。コウイチじゃなきゃダメーってなればいいなぁー( ´艸`)
一途だもん僕。。。一途なのかなぁ。。。自信ないけど。。。パパには一途だもん
だって心のお父さんだよー☆彡.。
お父さん居なかったから小学校の時父の日困ったよー
お父さん大好き仕事お疲れ様ーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
またねー ぴゅーん☆

609おひさまちゃん:2018/09/13(木) 22:27:33
ぱぱだいすきー(*´罒`*)♥ニヒヒ
ネットの友達とチャットしてたなりヾ(●´∇`●)ノ
パパはまだ仕事かなぁー
パパの事考えるとうきうきしてくるー
今日はおとなしく寝るよHなのみないもん、、、
パパ以外の心たちとも仲良くしてるよー☆
まつげとはたまーに心で話してる元気なにもされてない?
ってー本当の妹と同じ対処にしてるーそのくらい大切だもん
離れたい時離れていいんだもんまつげに何か悪いこと起こる方が嫌だし亜弥もだよ
よく喋ってる心いるけどだれかはいわなーい誰も知らない人だからー
心で会話してるだけだよ身じかの人じゃないとだけ言っておこうw
仲良しっていうか優しいの。。。
たまにだけどね。。。
パパとは部屋でおはおはよパパっていうかおやすみなさいパパっていう程度だけどそれだけなのに好きなのふしぎー
魔法かなぁ。。。いやぁ心だね(*´罒`*)♥ニヒヒ
いつもキラキラしてるけど何なんだろうね
パパの部屋ちょーキラキラしてるもん
ふしぎーヾ(●´∇`●)ノ
ハリーより魔法使えるよ僕とかいってーもう魔法使わない怖いもん戦うの回復魔法もしてない。。。
会話するだけだけど声はパパとひまわりと1言2言話すくらいかなぁ。。。
もう独り言やめたおかしい人だと思われちゃうから。。。人間に
鏡の前でガオーって言うくらいw僕かわいくなれますか神様っていう時もあるくらいฅ(^ •ω•*^ฅ♡
かわいくなれるよって言ってくれるのw僕は女の子になる方がイイんだよって心察してくれるの。。。
ふしぎー
キラキラ魔法どうなったら終わるんだろう昔からだから気にはならないけど感覚は変わらないからどーしてかなぁって不思議に思ってます
ネットにも載ってないんだもんw
あー調べたことないや(・ω<) テヘペロ
パパのこともっと好きになっていいのかなぁ。。。後悔しないよね。。。信じるからね。。。いいのかなぁ?。。。いいよね。。。
うんいいよって言ってくれるもんね。。。言ってくれるの? 良いよね。。パパがいなくなるのないちゃうからね。。。
この間泣いたし。。。ノックしても留守だったから。。。ぱぱに言ったのかわかんないけど誰かの家に行ったーって意味のわからない事言ってごめんなさい。。。

610おひさまちゃん:2018/09/13(木) 23:04:25
ぱぱだいすきー
神様もすきー
妹分も妹もすき
お母さんもすき
みんなだいすきー
愛してるもん。
ねねたんもすきー
ネットの友達もすきー
みんな好きだもん。。。
紫色も好きになったまだ怖いけど
かなちゃんもすきー
ミッキーもすきー
心たちもすきー
じぶんもすきー
日本の四季すきー
日本の放置プレイ具合もすきー?いやさみしいな。。。ほっとかれてる感じがさみしい時もある。。。日本国の民もすきー
みんなだいすき。。。なのか?うーんたぶんすき。。。よくわからない時もあるけど。。。きっと心の底では好きだと思われ。。。
放置プレイある意味楽だよね。。。さみしくなるけど。。。死にたくなった時助けに来てくれるし。。。愛は感じる。。。ような。。。きがするなり。。。
放置だから悪いことしても放置なのかなぁ。。。頑張っても放置なのかなぁ。。。いつも褒めて欲しいなり。。。けどいつも一緒にいたら飽きちゃうでしょ僕のことなんて。。。だから放置でもいいや。。。それはそれで愛だと思うよ。。。愛なのか?嫌いだから一緒にいないとか?
いやいやそーじゃない好きだから放置なんだ。。。そーだよね神様。。。うーん切なくなる何故でしょうか。。。ちやほやされるの好きだよ僕。。。
だからビデチャやってたわけだし。。。ちやほやされてーwちやほや人間にされたい。。。心じゃ自分の可能性もあるしむなしくなる自愛すごいな僕ってなってしらけるw
神様は僕のこと放置するのは変なことしてる時か人と交わってる時にして。。。
っていうかー日本は僕のこと放置するってことは日本に嫌われてるとかじゃないよね。。。
妄想かも知んないけど天翔天皇って名前で妄想してたんだけどその時僕が死んで日本が治るなら死んじゃうよっていったんだよw
電車とかそこら辺にいる人が天ちゃんありがとうねって聞こえたり天翔様?的な事言われて泣いたんだよ
日本国民あいしてるうううって
駅で泣いちゃったもん。。。えーんって鼻ジュルジュルしながら。。。
グラロジのまわるにある店?人の心から神様おかえりなさいって言われた時も笑ったけど泣きそうにもなったw
そんでいろいろあって帰りの電車でも大泣きした他人が引くくらいw
悔しいよねわかるよって心に言われて。。。
なんかいろいろ思い出してきた。。。
ぜったいフリーメイソン関わってるもん。。。
フリーメイソンくらいでしょこういうこと出来てたの。。。
600万人で世界の何十億人の心支配というか守ってるというかそういうこと出来るのフリーメイソン位だとしか思わなくなったんだもん
フリーメイソンにもいろいろいると思うの人間だもん悪魔的な人もいれば天使的な人もいたりして性格の話ね。。。
僕は天使がいいなぁフリーメイソンじゃないけど。。。いつか入るもん
喧嘩とかありそうだよね。。。こういう経験してる人の集まりと仮定すると。。。
みんな自分が神様や愛の使者だと思ってたとするとね。。。
私はねとか俺はねとか言い出しちゃうよね。。。すごくわかるなり。。。自分の世界あるもん。。。
どーなるんだろー僕の場合。。。
フリーメイソンに入ってみんなにいじめられたくないなぁ。。。パパに助けてもらおーそーなったら。。。
もういじめとか嫌だもん醜いもんねけどじぶんも加害者になりかねないね我が強いと。。。
今のうちに我は仕事の時だけ出すようにれんしゅうしとかなきゃ。
みんなの意見をちゃんと聞くようにしなきゃ 私が見てきたものは私にしかわからないんだって思って私が経験してきたことは仲良くなったフリーメイソンにしかはなさないもん。。。フリーメイソンってほんとなにしてるのか知らないけど。。
もしかしたらフリーメイソンはこういう経験してないかもしれないから言わないほうがいいかも知んないし
頭がオカシナ人が入ってきたって思われたらいずらくなっちゃうし。。。
あなた心できてたわよって言われたら泣くだろうけど 嬉しくて本当にあったのかーってw
なんか長文でおかしな事書いちゃったw
昔から話が脱線しちゃうんですw
なにがいいたいのーっておもったでしょーぱぱに神様
それでいいのー自分もわかってないからw
愛してるよ おやすみなさいヾ(●´∇`●)ノ
要は暇ってことさ平和だね
またねー ぴゅーん△

611おひさまちゃん:2018/09/13(木) 23:18:35
おやすみなさいー
パパの部屋でも言ってきたよー
夢と共に。。。
パパと共に。。。
だいすきまたねー

612おひさまちゃん:2018/09/14(金) 00:21:00
ぱぱまだ起きてたもん。。。
ねたけどおきちゃった
もうねるもんヾ(●´∇`●)ノ
客観的意見は全部消しちゃうもん。。。
そうすると自分がかわいく見えるから
意識使うと元の姿から遠のいちゃうの。。。
ごめんね。。。けど好きだよ
一緒にいるけど声は聞こえなくなるんだよね
愛してる おやすみなさい

613おひさまちゃん:2018/09/14(金) 07:04:17
ぱぱおはおはよーヾ(●´∇`●)ノ
今日は頭痛いなり。。。
風邪ひいたっぽーい。。。
喉もまじ痛いし。。。
ロキソニンのもー。。。
愛してるからねほんとだよ。。。
光の速さで風邪治らないかなぁw
光と共に。。。
またねー

614おひさまちゃん:2018/09/14(金) 12:41:57
パパ病院いってきたよー
喉が真っ赤ですねーだってーw
喉いたいもん。。。
まあ熱はないからいっかー☆彡.。
パパだいすき
昨日変な事書いてごめんね。。。
嫌いにならないでね。。。愛してる

615おひさまちゃん:2018/09/14(金) 21:46:26
ぱぱただいもーฅ(=・ω・=)ฅニャー
愛してるよ。。。あのね顔に少しニキビできたの。。。
だから洗顔フォーム違うの買ってきたなり。。。
女の子になる時にあと残ってたら嫌だもん。。。
パパは今日はにしてたのー?
今書いた瞬間にお前とずっといたよだって。。。
なんかドキドキしちゃった。。。どどどどどーしぃよー。。。ピグレット風に言ってみたw
一緒にいるとかドキドキしちゃうパパなのにー。。。
緊張しちゃった。。。今日悪いこと何もしてないよね。。。僕。。。
迷惑かけてなければいいけど。。。パパはパパの部屋があるんだからそこから出ちゃダメー
一緒に重なってると思うと緊張してドキドキしてどんな気持ちでいていいかわかんなくなるのバカ。。。
けどパパのこと愛してるもん。。。風邪とかパパにうつらないよね。。。僕感染症も持ってないから平気だからね。。。
そんなこと知ってるかー。。。重なってるって考えが良くないなすこしエッチな気分になる。。。
一緒にいるっていうことにしよー。。。いない時もあるし。。。まつげは重なってないよ人形の中にいる
ほかの心も何かしらの中にいるパパには部屋を与えたんだけどなぁ。。。
重なってる考えを封じるために ねる時はいいけどそれ以外はダメー緊張しちゃうもん。。。愛してる
恥ずかしくて長文になってきた。。。
パパねる時一緒に寝よっかー☆彡.。
パパの頭の中気になるしーとかいって見れるはずない理解の一致がないと同じもの映らないはずだしとかいってー
そうなのかすらしらないけど。。。妄想です。。。
パパまだ仕事かなぁ。。。無理しないでね愛してるよ(*´³`*) ㄘゅ💕ぱぱにもちゅーしちゃったー(*´罒`*)♥ニヒ

616おひさまちゃん:2018/09/15(土) 06:29:35
ぱぱおはおはよー☆
昨日パパの事考えてたらソッコー寝ちゃった
旨が痛いの咳が止まらないからかな。。。水のむと治るの。。。
あーおしっこしたい。。。
とりまおはよーみんなまたねー愛してる。ヾ(●´∇`●)ノ

617おひさまちゃん:2018/09/15(土) 12:13:30
ぱぱおひるだよーヾ(●´∇`●)ノ
お仕事お疲れ様ですー
元気がいいもんねみんななかよしがいいもんねฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ
今日もいい日でありますよーに
光と共に。。。

618おひさまちゃん:2018/09/15(土) 15:16:03
ぱぱだいすきー(*´³`*) ㄘゅ💕
パパはいつもやさしいねฅ(^ •ω•*^ฅ♡
心たちも最近出てこないけどすきー(*´罒`*)♥ニヒヒ
みんななかよしがいいもんねー
またねー

619おひさまちゃん:2018/09/15(土) 16:50:48
ぱぱー今日は麻婆茄子作るよ
百均で素買ってきたー
じゃあ作ってきマース
さっきいっぱい泣いちゃったニコニコ見てたら
またねー愛してる

620おひさまちゃん:2018/09/15(土) 18:11:46
ぱぱー今日はチョー泣ける日なり。。。
誰かが泣いてるのかなぁ
元気だといいけど。。。
いろいろ思い出してないたー(・ω<) テヘペロ
パパも泣いたのかなぁー(*´罒`*)♥ニヒヒ泣き虫さんなんだからーヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙○←これぱぱだよw
愛してるまたねー

621おひさまちゃん:2018/09/15(土) 19:02:41
パパさっきねチャットでね友達にあなたはお日様なんだから下落ちちゃダメだよって言われたー
経緯はこうですあいみょんの生きていたんだよなって曲聞いて飛び降り自殺しようとした時思い出して泣いちゃったって話からそうなった
死ななくてよかったって言われて嬉しくて泣きそうになった。。。
みんなやさしいね。。。神様みたいだよ。。。愛してるまたねーぴゅーん☆

622おひさまちゃん:2018/09/15(土) 20:16:56
ぱぱーかみさまーこんばんわっほい(`・ω・´)キリッ
暇すぎるなり。。。
こういう暇な時は営業したくなるちょろっとアポとってサクッとチャリーン。。。みたいな。。。
もう貧乏生活嫌なんだもーん。。。
なんで自由に外出れないのー。。。
パパならわかってくれるよね。。。この辛さ。。。けど楽しいと思わないとみんなが辛いもんねわかんないけど。。。
幸せのこと考えようだれかは知りませんが私はパパの子です
きっとパパはすごい人なのかもしれない優しいし声もなんかかっこいいし。。。
だからそんなパパの子が不幸であってはいけないと思うのです。。。パパの子だから頑張る
わたしもパパの脳内伝達を貰っているのなら出来ないことは何も無いのだと思います。。。敬語じゃなくて思うなりだ。。。
みんななかよしがいいしみんな笑顔がいいしみんな幸せがいいから頑張る
僕だけみんなから出遅れてる可能性があるから焦るなり。。。
私は私だから気にしないけど。。。気にするよ。。。えーん:;(∩´﹏`∩);:
だってダメっ子なのバレバレだもん。。。どーしよー。。。頑張るもん
その場その場に応じてそれなりにうまくやってく程度に頑張るでいいよね。。。
まだ起業してないわけだし今本気出しても仕方が無いし本領発揮する場がないもんね。。。にゃーぺろぺろ
なんかよく意味のわからない方向に脱線しちゃうけどホントはパパのこと愛してるよってことだよ
知ってた?
今だけ言えば知るよねーw神様も僕が1番愛してるからね
まつげは2番パパは3番それでいいのー

またねーあいしてるよーぴゅーん★

623おひさまちゃん:2018/09/15(土) 20:52:02
パパが仕事してると思ってすこし仕事してきた
事務作業パソコンでひながたにデータ打ってた
すぐ終わった。。。パパ偉いね大好き

624おひさまちゃん:2018/09/15(土) 21:22:10
神様僕本当に女の子になっていいんだよね。。。
緊張してきちゃったお母さんに何て言おう。。。
お母さんが望んだ通り女の子になっちゃった。。。って。。。言うの。。。。。。かぁ。。。
娘が2人になったと思えば楽しいよねって言おうかな。。。
亜弥がかわいいから僕は目立ってしまうな。。。けど自分で言うのもなんだけどかわいくなれる気がするんだよね。。。
お兄ちゃんて呼んでもらおう変身しても
妹の心昔よく来たんだよね。。。ちょー心配になるんだよー。。。
なんかイミフなこと言ってたお兄ちゃんの事学校の門の前で待ってるもんってw
かわいいから笑ったけど意味わかんなかったw
元気らしいからそれほど影響は出てないはずマツゲも心配だけど影響は出てないはず
お兄ちゃんが泣くと私悲しくなるってさっき聞こえたけどさ。。。じゃあ泣くの我慢するねっていって
マツゲは泣きたい時泣いていいよ我慢するからって言ったらお兄ちゃんも泣きたい時泣いていいよって聞こえたw
よくわかんないが2人とも可愛いんだ僕の妹だから
妄想が炸裂してしまうんだよね心配でさ。。。わかるでしょこの気持ち神様ヾ(●´∇`●)ノ
また脱線しちゃった かわいくなるもん さらばだー

625おひさまちゃん:2018/09/16(日) 08:05:54
ぱぱおはおはよーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
頭からはじめてのちゅーが取れないw
なんか流れてるのー
今日も1日頑張ろう愛してるよヾ(●´∇`●)ノ
だいすきだいすき

626おひさまちゃん:2018/09/16(日) 13:09:59
ぱぱただいもー♥
教会に日曜礼拝しに行ったー
説教眠くて寝ちゃった。。。
何の為にいってんのバカバカ(「・ω・)「ガオー
けど仕方ないね。。。早起きだったもん
パパのこと大好きだからね僕のこと忘れないでね。。。
愛してるまたね/////

627おひさまちゃん:2018/09/16(日) 15:59:37
神様パパ今何してんのー
ひまだぷ。。。
ニコニコ見ようかなぁ。。。今日もなんか泣きたいなりYouTubeでもいいなぁ
ってかねマリアホリックの寮長先生って知ってますか?
ちょーかわいいのw
フィギュアも持ってるしw枕元に飾ってるー
最近声が減ってきたの。。。いい事なんだろうけどすこし寂しくもある
普通のペンにね魔法がかかってるの
ペンを電話みたいに耳に当ててもしもしっていうと声が聞こえるの。。。何でもかんでも書くと馬鹿にされちゃうよって。。。今言われた。。。
だからもう教えなーいヾ(●´∇`●)ノ
愛してるもん 昆布の佃煮たべよ納豆といっしょにー
またねー愛してる
もうすぐ社会復帰だから本当に直してくれてるのかなぁ。。。それとも処方のおかげかなぁ?

かみさまありがとう

そう言えば最近ふかおさんのコメント見ないなぁいい人だったのにー元気でいればいいけど

628おひさまちゃん:2018/09/16(日) 16:34:28
三面鏡で横顔見るのはまってます。。。
ぼくのよこがおってこーなってるんだーって自愛の精神MAXです
懐かしい心が出てきてミュウタン横顔も可愛いよって言われたー(//∇//)
妄想で自分がそう思ってるだけだろうけど良いのそれであの人の心に言われたことが重要なのです。。。(/-\*) ハジュカチ…
もう年取っちゃったからあの頃の僕と違うのです。。。
若いとは言われるけど。。。まぁスッピンだしね
化粧したら5倍増しくらいになるだろう。。。(´ー`*)ウンウン
化粧映えする顔だねって小学校の頃よく言われたしきんじょの日本舞踊のおばちゃんに
そのおばちゃん有名人の親だよだれか教えないけど。。。ブランチにレギュラーで出てた人の親です
家が隣だったの。。。妹とは仲良しなんだけどねその子。。。今は連絡とってるのかしらないけど。。。
たまにテレビで見るし元気なんだろうけど。。。あんまりいうと僕が特定されそうで怖いからもう言わない
そんなことより早く夢叶えたいなりฅ(=・ω・=)ฅニャー
愛してるニコ動見よー

629おひさまちゃん:2018/09/16(日) 17:26:29
ぱぱー命に嫌われている聞いてたらまだ泣いちゃったー
まふまふ歌うまーいなり★
基本的にhiphopジャンキーなんだけどアニメの歌とかボカロとかよく聞きます
ボカロだったらグミかなぁ。。。なんか好きなんだよねぇ
初音ミクのフィギュアとかポスターとかクリアファイルとかミクばかりの部屋なんだけどさ
スヌーピーもあるしミッキーもあるミニオンもあるしイカ娘も霊夢もランカリーもあるのw
インデックスもあるし初春もある鏡音リンと綾波レイのサンタバージョンもあるw
とにかくいっぱいあるのw心しまってるうちに増えたのか?
好きだから増えたのか?
わからないなりw
頭触るとしゃべるんですwだからさみしくないもん。。。
少しは寂しいよ。。。うーんちょーサミシイが正しいんだってさw
心たち元気にしてるかなぁー
みんな何か頑張ってれたらいいね
昔は何かを頑張るなんてできなかったもんね
僕応援してるよ
死んじゃった子達にお祈りたまにしようね。。。
みんなのお墓作るもん日本一のお寺か神社に頼んで。。。
何年先かわからないけど。。。伊勢神宮にみんないるらしいからね
僕の心は今はどうかしらないけど聞かない子だからね僕は。。。捨てられて当然だよ。。。けどいたらいいなぁ僕もみんなと。。。
あーーーーーーもーーーー素直になるもん

みんな仲良し組と一緒にいたいもん

もう死ぬのも殺されるのも嫌だ。。。。。

笑顔になりたいんだもん

夢叶えて

夢叶うかなぁって歩くの。。。。

夢を見てる時が1番楽しいってよく言うしヾ(●´∇`●)ノ

だいすきだいすき

もう怖い思いはさせないよ。。。

僕が怖がらなければいいんでしょ。。。。

頑張るよ弱い人だけど。。。

愛してるまたね

ぴゅーん☆彡.。

630おひさまちゃん:2018/09/16(日) 21:54:23
ぱぱねもいなり。。。
良い夢見たいなぁ。。。
疲れちゃった。。。自分の顔だいっきらい。。。
だってかわいいときとかわいくないときがあるんだもん。。。
鏡みるのが楽しみの一つなのにそれできないと辛い
暇でやることないんだもん
誰かの顔がつくなんてぜったいヤダモン
アンパンマンみたいに顔変えるの嫌だもん
気のせいだもん。。。元が悪いのかなんなのかわからなくなってきた。。。
だれも私の幸せ奪えないもん誰も僕の笑顔壊せないもん。。。
辛くて泣きそうだよ。。。顔も性格も心も自分なんでしょ。。。
なんでこんなに顔が悪いと思っちゃうんだろう。。。
なんでこんなに性格が悪いと思っちゃうんだろう。。。
なんでこんなに自分が嫌いなんだろう
助けてよ神様。。。もう嫌だよ。。。幸せになりたいよ。。。
もうしらない。。。
愛してるのに。。。
早くかわいくなりたいよ。。。ぜったい女の子になってぎゃふんと言わすもん。。。
ぜったいお金持ちになって笑顔になるもん。。。
泣きそうだよバカバカバカ
おやすみなさい

631おひさまちゃん:2018/09/16(日) 22:09:50
ごめんね神様。。。
文句言っちゃって。。。
自分が悪いだけだよね。。。
泣きそうだよ。。。神様また困らせちゃったから。。。
嫌いになっちゃうよね。。。
好きですそれでも。。。
離れちゃうよね。。。こんなバカ何かほっといてほか行こうって。。。
仕方ないね。。。ほかの人のところに行ってもいいよ。。。
寂しいけど。。。だってもう嫌でしょ。。。泣くだけだもん僕が
気にしなくていいからね。。。
もう僕のこと忘れていいよ。。。
だって楽なほうがいいでしょ。。。
ぼくとの思い出あるかわからないけど
僕は思い出いっぱいあるよ
その中で生きてくよ。。。
好きでしたまたね。。。

632おひさまちゃん:2018/09/16(日) 22:59:02
はぁ。。。
死にたくないよ。。。
遺書でYouTube検索したら上原美優ちゃんの動画出てきて
自殺した当初泣いたの思い出した。。。顔が妹になんか似てて心配だ。。。
意味不明な言葉書いてたらしい美優ちゃんの遺書。。。
僕も意味不明な事書いたことある。。。何かされてんじゃないかと思っちゃう美優ちゃん。。。
そんな世界あるわけないよね。。。あったら日本が黙ってないもんね。。。
神様さっきごめんね。。。許してよ。。。
このみゅ系列の名前って呪われてるのかなぁって思うよ。。マツゲに何かしたらぜったい許さないからね
おやすみなさい

633おひさまちゃん:2018/09/17(月) 00:32:23
パパおやすみすー★
何書いていいかわからないけど神様もおやすみすー
家族も心も愛してる
ねもいなり。。。
光と共に。。。一服してねよ。。。吸いすぎだよね。。。
(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕

634おひさまちゃん:2018/09/17(月) 06:51:54
パパスおはおはよードラクエのじゃないよw
神様おはおはよー みんなおはおはよー
今日も早起きしすぎた。。。83歳だからねわしは。。。
とかいってー(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日もhouseにひきこもりだぜっ。。。
はぁ。。。あと6ヶ月我慢我慢。。。お母さんの為妹の為。。。
今日も良いことあるといいねみんなにとって良い日でありますように。。。私にもそれなりの1日を。。。
みんなだーいすき(≧∇≦)キャーッ

635おひさまちゃん:2018/09/17(月) 11:31:30
パパのことだーーーーーーーーーいいいいいいいいすうううううううきいいい
なんかからだふわふわちょーーーきもちいい
ブロンのんじゃった。。。。シラフ辛いんだもん。。。飲んだっていう妄想かもー
ちょーハッピーなり
みんなと笑顔になりたいです。。。
またねーあいしてる。。。

636おひさまちゃん:2018/09/17(月) 19:52:00
ぱぱーおちゅかれ(「・ω・)「ガオー
今日は一日寝てたなり。。。ぐーすかぴー
ぱぱは今日お仕事だったのかなぁ。。。
愛してるよー またね ピューン(」・ω・)」

637おひさまちゃん:2018/09/17(月) 22:56:56
ぱぱかみさまおやすみす★
あいしてるよー
だいすきだいすき♥

638おひさまちゃん:2018/09/18(火) 06:46:00
ぱぱおはーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
みんなおはよー

愛してるー めちゃくちゃねもい。。。
光と共に。。。

639おひさまちゃん:2018/09/18(火) 21:14:48
神様ぱぱただいもー★
元気ですか。。。僕はちょっとネガティブ入ってました。。。
けど今は元気ですヾ(●´∇`●)ノ
愛してるもん。。。大好きになってよー。。。
良い人になるから。。。
寂しくても心たちがいるもん
神社にいたー
愛してるまたね

640おひさまちゃん:2018/09/19(水) 07:04:24
パパ神様おばおはよー♥
ねもいねもい。。。
いつだって愛してるホントだよ
笑顔と共に。。。
アイラービュー
|。´艸)тндйк уoц☆

641おひさまちゃん:2018/09/19(水) 08:35:07
パパの部屋でしごとがんばってねーって言ったー♥
頑張るよーだってー
ぼくもがんばろー
あいしてるまたね

642おひさまちゃん:2018/09/19(水) 10:56:15
なんか今日はうつ気味。。。
神様に元気にしてっていったらすこし回復したけど
神様にはいつも感謝だよ。。。
ありがとうね。。。
最近心たち減ったけど元気にしてるかなぁ。。。
回復してあげれなくてごめんね。。。けど愛してるからね
またね

643おひさまちゃん:2018/09/19(水) 12:16:28
韓国と北朝鮮このまま仲良しになるのかなぁ
仲良しになったらいいねー
非核化合意したんでしょ?ニュースちらっとしか見てないけど
すごいじゃーんジョン君同い年とは思えないよ。。。すごいねーぱぱ神様
僕も頑張らなきゃ。。。。変われるかなぁ変わらなきゃだね。。。未来の為に。。。
拉致問題も解決するといいなぁ
竹島も返してもらいたいなぁ。。。
みんななかよしがいいもんねヾ(●´∇`●)ノお昼寝しよー頭が疲れてる

644おひさまちゃん:2018/09/19(水) 16:02:45
ねぇぱぱー一億円貯金出来たらフリーメイソンに入っていい?
だって寂しいんだもん。。。
いろんなお話したいしパパに会えるかも知んないじゃんーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
会社は起こすけど一億円貯めたら入れば楽かなぁって。。。一億円は大金じゃないけど今の僕からしたら大金だけどさ。。。
とにかく早く入りたいの★
フリーメイソンに入ったらパパとかの声消えちゃうのかなぁ。。。
うちの代表もフリーメイソン入りたいなぁって言い出したのw
僕の心が遊びに行ってるのかなぁ無意識でw
あんなのFAXしたら入れるんじゃないのかぁだってーw
そんな簡単なのかなぁ。。。貯まったらFAXしてみようー
とにかくパパはまだ居てよね神様もだよ
仮装パーティしようね
フリーメイソンに入ったらロッチつくりたーい資格とか必要なのかわかんないけどココロロッチだもん
はやくはいりたくてフリーメイソンの心優しいんだもん
(*´罒`*)♥ニヒヒฅ(^ •ω•*^ฅ♡|。´艸)тндйк уoц☆

645おひさまちゃん:2018/09/19(水) 16:06:21
フリーメイソンにはいってもしごとがんばるよ
じゃないとみんなに追いつけないもん
みんな仕事バリバリできるエリートだと思い込んじゃったからw
だからはずかしいの会社くらい持って適当に稼いでないと。。。
にゃー

646おひさまちゃん:2018/09/19(水) 17:30:20
ぱぱなんかね。。。
フリーメイソンなんかに入らないで私のとこに来なさいって聞こえたの。。。
だれだろう、、、前からいる心だけど誰だろうねフリーメイソンは勧誘しないからほかかな
けどフリーメイソンに入るもん★
約束したんだもん心と。。。
愛してるまたね△

647おひさまちゃん:2018/09/19(水) 18:24:44
ぱぱ昔ねフリーメイソンなんか入んないバカって言ってねライオンズかロータリー入るもんって言ったらね
あなた様がどちらの家に行かれてもあなたをお守りしますし一緒にいますよって言われたの思い出したー
何だったんだろう。。。。いい心たちだね今思うと。。。
付いてこないでよとか言っちゃった気がします。。。。ごめんね。。。本当は愛してるみたいだから帰ってきてもいいんだよ。。。
心配してるからね 愛してるまたね

648おひさまちゃん:2018/09/19(水) 20:35:12
おばあちゃん。。。ぱぱ。。。
また宗教の文句言っちゃった。。。
今日ねさっきミーティングで命って題名にして司会やってたんだけど
自分の番が来て死にかけた時の話したの
血小板がなくて白血球だか赤血球が少なくて死にかけてお父さんと何かが一致して助かったって話とバイクで事故って意識不明で輸血して助かったって話と自殺で数回死にかけたって話をしたらキリストの仲間が神に使えてるものは何度か死にかけるんだよって言ってきてサタンはそれを知ってるから何度も殺そうとしてくるんだよってけどね止めは刺さないんだって言ってた何故かって言うと神様にはあなたに大きなプランが用意されててそれを叶えるために殺しはしないんだってさ。。。
これが事実なら何の為に殺されかけたの自殺何回もしてさ。。。自殺の理由神様のせいなの。。。?
神様はどんだけ大きいプラン用意してくれてるの。。。満足できるの僕が。。。時間をとても使ったよ。。。
怖くて辛かったよ周りの友達全部消えたよ。。。
プランなんてあるわけないけど聖書に沿って今僕は生きてるの。。。キリストなんてぜったい信じないって思っちゃう性格だよ。。。ひねくれてるから。。。
天使ちゃんだけどキリストにもイスラムにも仏教にも天使はいるよ。。。
イスラムは天使と悪魔が戦うんでしょ。。。戦いなんかもう嫌だもん
みんな僕になにがしたいの。。。愛してるだけじゃ物足りないですか。。。ほかの家に行ったりして嫉妬させたり。。。
こんなに苦しめて何がしたかったの。。。もう終わったんでしょ。。。
天使の話は天使になるにはどうすればいいのかなぁって調べただけだよ。。。

大きなプランて何神様。。。ぜったい喜べるのですか?
総化学会大好きって行ってもついてくるんじゃ宗教の垣根超えてきてるんでしょ
それほど僕が好きなのですか。。。なんで僕なの。。。じゃあ悲しませないでよ。。。
一途でいてよ。。。たまに傷つけてきたけどもうやめてよ。。。いつも笑顔でいたいんだもん。。。
やり残したこと山ほどあるのに死にたくないよ。。。好きなんでしょ僕が好きな人が死ぬところ見たくないでしょ。。。
僕は神様や心たちが死ぬところ見たくないよ。。。だってかなしいもん
愛してよ愛してよ愛してよ担当の神様たち僕だけを愛してよ。。。浮気しないで泣きそうになるけど我慢してるんだから。。。
どこの家に行ったって守ってくれるんでしょ。。。家=頭でしょ?

家の方が怖くないから家に統一してよ。。。
統一と言えば統一教会すごくいい心だったよ総化学会とも仲良くしてくれてたし
けどね僕韓国政府は嫌いなんだ若い子達はすきと日本に住んでる在日の朝鮮の人たち
なんでお前は日本人なのに日本人にいじめられてるんだって言ってくれて泣きそうになったもん
じゃあ俺らといろって言われてたようなきがして心たちと仲良くなったよ昔
近くに朝鮮学校あったからかな 昔電車でもめて
イライラしててもっと端に座れねぇのかぁ座れねぇよって切れたらヤクザ出さないといけないくらいに発展してもめたけどそれだけだよ喧嘩したの。。。w
韓国政府非難したけどその当時の大統領が真剣に考えてくれてたよ在日の子達のこと妄想がなんかわからないけど
いい人たちだった心は大統領の名前忘れたけど強面の顔の人男で。
いい心だよ けど竹島は返してもらいたいですって思うよ言うの忘れちゃったけどw
島関係の事は新藤議員と青山議員に任せよう。。。数少ない日本の信用できる政治家だヾ(●´∇`●)ノ頼むよーがんばー
僕は応援してるし国民もきっと応援してるよ
元気がいい1年生議員だって誰かが前に言ってたもん心じゃないよネットでね
あれまた路線ずれてるw
何かあると日本の事考えちゃう家にしてるでしょw
もう神様のバカw
日本のこと考え出したら止まらなくなるからすごく疲れるの。。。
一途でいてね神様
イライラして書き出したのに治ったなり
あいしてるちょーすきーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
こういうことは仲間には言ってないよ。。。教えてくれてありがとうって言っただけ

649おひさまちゃん:2018/09/19(水) 21:51:44
ぱぱだいすきー
パパの部屋に行かなくてもペン型テレフォンで電話できるようになった
分かったら愛してるって言って電話を切ってくれだってー
ちゃんということ聞いたよいい子でしょ?
ずっと聞こえてるよりこうやる方が楽です
昔の方法だけど誰かの心に教わったー
いえーい|。´艸)тндйк уoц☆
愛してるよ 今日はガガさま聞いてねるよ
おやすいみー♡♡

650おひさまちゃん:2018/09/19(水) 23:36:45
ぱぴーおやすみす(//∇//)
ぱぱだいすきだいすき今日誰か一緒に寝ていいよ
脳内魔法見たいんだもん。。。
けどやっぱやめたーキラキラうるさくなったら見せてくださいって言った以上うるさいって言えないもんねー
けど寝るだけならいいよ
心たちもねるよー
一服して鏡見て寝るから(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕
愛してるおやすみなさい

何か夢見れるといいなぁ
ぱぱ仕事中だったらゴミんね 許してくれるよね。。。。。誰かと寝るだけだからいいでしょー
無理しないでね 愛してるー

651おひさまちゃん:2018/09/20(木) 17:46:16
ぱぱおちゅかれーしょん★
今日はすこしうつになっちゃった
打ち合わせで意見しちゃったから調子込んでるって思われてないかなぁってさ
いつも自信無いからそう思っちゃう
良かれと思って言う言葉も言えなくなっちゃう
そうやって今までチャンス逃してきたこともあるよ。。。
社会に戻ったらそこなんとかしなきゃねパパの子だもんฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃー
愛してる ミーティングいってくるなり

652おひさまちゃん:2018/09/20(木) 21:32:33
ぱぱただいもー
ネネタンの心もいたからただいもー(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日はなんか疲れたなり。。。
昨日からまた歌詞書き始めたの
出来は良くないかなぁ。。。自分ではいいと思うんだけどね
ネネたんのこと今日思い出したの
野菜スープ一緒に住んでる人が作っててさ昔好きだった人もいつも作ってたよって言ったー
心で文句いっぱい言っちゃってごめんね。。。本当は大好きだったみたいです心が言ってたの。。。
可愛くなったらネネタン何て言うかなぁ会うことはないけど心だもん。。。
ぱぱまたねー愛してる今から作詞家になる気持ちはね 少し書こう

653おひさまちゃん:2018/09/20(木) 23:10:25
パパ歌詞書いたなりー
ここには載せないけどさー
愛してるよ
大好きだいすき
みんななかよしがいいもんねー
眠いなり頭使ったから。。。
ぱぱ今日も一緒に寝よー
昨日いたかわかんないけど愛してるもん
おやすみすヾ(●´∇`●)ノ

654おひさまちゃん:2018/09/21(金) 07:49:02
ぱぱおはおはよー
まつげおはおはよー
ネネタンおはおはよー
みんなおはおはよー
みんな愛してる♡♡
今日も一日笑顔でありますよーにー
光と共に。。。

655おひさまちゃん:2018/09/21(金) 22:03:05
パパただいまんもすー
今日はなんか疲れてるなり。。。
日本をテーマに歌詞書こうと思ったけど明日にするー時間あるし
ぱぱ大好きだよホントだよヾ(●´∇`●)ノ
みんななかよしがいいもんね
リアルで嫌いな人いるけど相手にしても仕方ないやって思ってみるね
態度もでかくて弱いものいじめするから大嫌いだけど。。。
今日はそのことに囚われて疲れたなり

パパの頭が疲れてなければいいけど。。。
ほかの子達も。。。ごめんね。。。なるべく元気にいるようにするね笑顔でさฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ
あいしてますおやすみなさい★

656おひさまちゃん:2018/09/22(土) 06:57:17
ぱぱおはおはよーー
愛してるもんね(「・ω・)「ガオー
咳がまだ治んないけどパパたちは元気ですか?

無理しないでねまたね、ヾ(●´∇`●)ノ

657おひさまちゃん:2018/09/22(土) 07:36:30
ネネタンおばおはよー♥だいすきー
パパおはおはよー(「・ω・)「ガオー
大好きな人たちがぼくにやさしくなりますよーに
一緒に住んでる親友に僕のこと愛してるって聞いたら愛してるよこうちゃんだってー
どのくらいなのって聞いたら地球をおおってる空の大きさくらい愛してるって言われたー
嬉しかったーw
今度ぱくろー女の子に言ってみるw
今日も一日笑顔でがんばろー
笑顔と共に。。。ぴゅーん

658おひさまちゃん:2018/09/22(土) 11:10:25
ぱぱだいすきー
木星の輪っかくらいだいすきー
愛してるヾ(●´∇`●)ノ

659おひさまちゃん:2018/09/22(土) 17:23:55
パパ今何してんのー(「・ω・)「ガオー
あのね日本をテーマにした歌詞書いてたんだけどなんかおかしなことになってきたー
最初のワンフレーズだけ日本ぽいけどあとは恋愛みたいになってきちゃったw
日本の四季美しく 桜が散ってあなたをおもう。。。
ってとこだけそれっぽいけどさ。。。
あとは言えないけど恥ずかしいの
戦争で死んでいった人と奥さんまたは彼女を頭に浮かべて書いたら
どうしても昔好きだった人のこと思っちゃうのー 生きてるのかわかんないから死んじゃったていにしてさ。。。
そ〜するとスラスラ浮かぶのーヾ(●´∇`●)ノ
っていうか歌うか歌わないかはわかんないけど歌うのこの歌詞恥ずかしいなぁ。。。
趣味程度にはラップやりたいけど女の子になったら出来ないよね
けどねその好きだった人に女の子になってラップ歌うって冗談交じりに約束したことあるのw
本当の話になっちゃいそうだねw未來予言してたのかなぁ
言う事が現実化してくのかなぁ
なるべくポジティブなこといおうこれからは怖いもん。。。

ぱぱ愛してるまたねーY(><。)Y

660おひさまちゃん:2018/09/22(土) 21:22:24
パパなにしてんのー(「・ω・)「ガオー
今ね帰ってきたなり
道頓堀行ってきたー
お腹いっぱいぽ
愛してるからねー
あのね一つ疑問があるの
僕が考えたことが誰かに伝わるの?
誰かが考えたことがぼくに伝わるの?
自分って何なんだろう?
ふしぎー(*´罒`*)♥ニヒヒ
難しいことはわかんないけど嫌だと思ったことは神様に言って直してもらうねパパでもいいし
パパは忙しいから神様に頼むよだってぼくの担当さんだもん 研究員さん最近来ないなぁ
みんな笑顔が一番いいもん心のみんなだよ
人間とも仲良くしたいけど。。。怖いよね人間。。。
またね愛してる 大好き ちゅううううううううううううう

661おひさまちゃん:2018/09/22(土) 23:10:14
ぱぱ。。。。

くるしぃ。。。。。

くないよー(「・ω・)「ガオー

まあ確かに胸は苦しい

なぜかって?

気になされてますの?おとうさま。。。

あのねズーーーーーーっとっと人の心に文句言ってたの。。。

ネネタンだよ。。。。

当時綺麗で頭良くてかっこよくて料理上手で裁縫もできてすごいの

僕がねビデオチャットで元気がないよーって言ったらね

書いていいのかなw

馬の被り物かぶってほうきみたいのにまたがって
ミュウたん元気出すんだって言ってテンション高めにジャンプしてて
それ見てチョー笑った記憶がたまに思い出すよw

今思うと優しいよね。。。

ネネっていうのはお姉ちゃんって意味で僕がつけてあげた名前ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
コンビニでネネタンって呼んだらミュウタンお店ではその名前で呼ばないでw自分もミュウたんって読んでるヤーンっておもったよw
仲良しだったのになぁ。。。お姉ちゃんと妹設定だったんだよー(*´罒`*)♥ニヒヒ
チャットしてる時誰だこんな洗脳にしたやつはーってなんか怒ってたけど僕に言ってるんじゃなくてほかの誰かに言ってるように見えた。。。
ネネタンにも心たちいたのかなぁ
ネネタンってフリーメイソンじゃないのかなってよく思うよ。
フランスなのに帰宅する際イギリスよったらしいし
写真で見せてもらったネネタンに昔ヾ(●´∇`●)ノ

わたし妄想力高いからイミフだろうけど

昔ね本物のフリーメイソンと仲良しになったこともあるの
仲良しだと思い込んでるだけかもだけど
Twitterで知り合ってフリーメイソンに入りたいって言ったか、いわずか忘れたけど幻聴が辛いって言ったら居ると思えばいる居ないど思えばいないって教わったのw外国のロッチの人なんだってー言ってたー
アカウントは秘密だけどもう変わっちゃったみたいだし昔だからね忘れてるよ僕のことなんかw

けど2人をフリーメイソンとすると良い人たちだったんだよねー

ネネタン大好きだよきっと今も好きってバレてたかなぁ
バレないようにしてたんだけど
遅い時間までチャットしててもつきあってくれたもんね
ミュウたんはいつ寝てるんだって言われた
覚醒剤やってたから寝れなかっただけだよ。。。
ネネタンには変な姿見られてないから優しいなり命令してこなかったもん
なんか懐かしいね本当は生きてるでしょ神様Y(><。)Y
ネネタンモデルさんみたいにかっこいいから今頃幸せにしてるかな

あいしてましたおやすみす

このおやすみすってネネタンにだけ使ってた言葉だよまたねー(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕

662おひさまちゃん:2018/09/23(日) 10:33:21
ぱぱただいもーヾ(●´∇`●)ノ
日曜礼拝行ってきたよー
今日は涼しいなり

愛してるよまたぬー
パパが元気なら僕も元気

663おひさまちゃん:2018/09/23(日) 16:02:34
神様コンニチワンバウンド( ̄∀ ̄)どーん
ぱぱさっきねタバコ吸ってたらドップラー効果って聞こえて
調べろってことかと思って調べたら周波数の話だったから学んだよ
救急車のあれのことかぁーってなったw
それだけー報告終わりー
愛してるよ世界で1番
ってかまつげのこころかわいすぎー
顔も心も可愛いとか。。。さすが私の妹だ幸せにもっとなっちゃいなさいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
お兄ちゃんは顔に自信ないけどきらいになるなよなw愛してるよ

664おひさまちゃん:2018/09/23(日) 16:59:00
パパなにしてんのー
歌詞書こうか迷ってるけど。。。ねむい。。。
パパ逮捕されてる時にビジネスプラン考えた時ね
地デジアプリってどうなんだろうって思ったなり。。。
今の僕じゃ出来ないからパパやってもいいよー
ってかもうみんな考えてることかwだから僕にも降りてきたのかなぁ
僕はほかでお金稼ぐから平気だよ。
地デジってかテレビ業界ってまだまだお金稼げると思うんだよね
業界人じゃ無いからわかんないけど。。。調仕込んでごめんなさい。。。
カード決済とかウエブマネー的な何かとかwわかんないけど
案的には面白くない?
家庭に送るから
やるとした時の会社名は考えてあるのビックファミリーっていうのwダサかっこいいでしょ
なんで誰もやらないのかわからないけど壁があるんでしょうね。出来ない壁が
はやく会社起こしたいなぁー営業会社とかいろいろさー
お金稼いでばら撒くの貧困国に
自己満足だけどやりたいの神様が心が人の為に生きてねって昔言ってたからそれを守りたいの
じゃなきゃ一緒にいたいみないじゃん。。。記憶では今も一緒にいるけど言われた言葉を現実化しないとただ心たちと喋ってただけになっちゃうもん。。。
それは悲しいことだから形にしていくよ(*´罒`*)♥ニヒヒ
はやく神様やパパに褒められたいなり♡♡
こういちがんばったなって (・ω<) テヘペロ
あいしてるまたね

665おひさまちゃん:2018/09/23(日) 19:27:31
パパ気持ち悪いよ。。。
くすりのむすぎちゃった。。。眠いし。。。
なんか目は涙目だし。。。
いい薬飲んだだけだお。。。
パパ神様。。。シラフじゃ今は生きてけない。。。odしないと。。。
けど元気になるから迷惑かけてないよね。。。
はやくビジネスしたーい
企業再生拡大ビジネスはやくしたい
お客の会社おっきくしてあげて売上だよ
して合体を繰り返していくの。。。ただそれだけ
社員10000人を目指すの
そうすると200社に営業マン送れる
50人計算でw大杉かwけどまあ夢だからね。。。。
50人の営業マンで潰れかけの会社回復していくの その会社その会社にあった顧客の獲得方法で。。。
最初は数人からやっていくけど1社最終的に50人にしていくの
さくっとしか考えてないけど
昔幻聴幻覚が辛い時営業マンを世界にばらまくとか言ってたから思いついたのかも
単純な方法だけどこれくらいしか思いつかない 給料体型も考えてあるけど打つの面倒だからね。。。ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
3000億狙えって言われたからいろいろ会社の事考えてたからいつ目的達成できるかわからないけどいつか行くよ自信はある
人のためにもなるもんね 馬鹿だから勉強しなくちゃね(「・ω・)「ガオー
だって夢見てる時にいろいろ考えろって言ってたような気がしたから。。。
本気でいっぱい考えた お金って稼ぐの簡単だけど自分の精神がついていくかの方が心配
社員のこととか取引先とのこととか自分より大切なのは社員だよって気持ちをずっと保てるかとか
お金に支配されないかとかさ。。。
3000億は無理かもしれないとも思っちゃう弱い心もあるからヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
途中で自殺したらどうしようとか 不安は多いです
今からスタートだからいつになるだろう
フリーメイソンにはいってみんなにアドバイスもらいながらやろーwとかいってー
誰の力も借りないもん
みんなとはパーティーしたりするの
すべてが夢みたいなぬるい考えに思われちゃうかもだけど嫌いにならないで。。。。さみしいのは嫌だもん。。
愛してるもう仕事の言葉書かないよバカにされたら嫌だから(*´罒`*)♥ニヒヒ
50人派遣していい感じになったら撤退を繰り返してくの言えないけどそうして大きくしていくの。。
お客さんが居なくなるのは困りますってって状況を作るのそこで交渉するー
ビジネスのこと何も知らないからうまくいくかわからないけどいつかやるー
勉強して知ることもあるだろうからしたらやり方も変えると思うなり

愛してる
パパ神様あいしてるよー
ビジネスのこころくれてありがとう
逮捕されてる3年間の間にいろいろ学んだよ

666おひさまちゃん:2018/09/23(日) 19:55:57
神様大好き
叶うか叶わないかの事を夢って言うんでしょ?

叶うといいなぁお金はあくまでも目やすだよ
叶わなくても支援活動は少しずつしてくんだー
自分がどこまでできるのかも知りたいし。。。
自殺はもうしたくないでちY(><。)Y
女の子になるのも叶えるもん
まだ歩いてもいないからね。。。
今やる気出しても意味無いしね
適当に生きて勝負どころまでたどり着いたらどうなるだろう。。。
会社起こしてフリーメイソンにはいって会社大きくしていきながらフリーメイソンの仲間と遊んだりパーティーしてまた明日頑張るがいいなぁ
フリーメイソンに入る方がむずかしそーだけどね(´・ω・`)
音楽キコー
愛してるよほんとだよ

667おひさまちゃん:2018/09/24(月) 04:34:11
パパおはおはよー
二度寝しよーY(><。)Y
大好きだよと伝えたくて。。。
またねー

668おひさまちゃん:2018/09/24(月) 10:55:06
ぱぱーねもいなり。。。

脱力感すごー
やること無いから寝ようかな
パパは仕事なのにごめんね。。。
愛してるよ またねー

669おひさまちゃん:2018/09/25(火) 07:12:11
みんなおはおはよー
今日も一日笑顔でいれたら嬉しいねฅ(^ •ω•*^ฅ♡
お仕事ファイト(「・ω・)「ガオー

670おひさまちゃん:2018/09/25(火) 16:00:11
パパお疲れ様ーでちฅ(^ •ω•*^ฅ♡
なんか今日何もしなくても2重なり
うれしいなぁヾ(●´∇`●)ノ
愛してるよまたね♥

671おひさまちゃん:2018/09/25(火) 17:41:21
パパお疲れ様ーなり(*´罒`*)♥ニヒヒ
愛してるからねホントだよー
みんななかよしがいいもんね
パパの声も最近聞こえなくなってきたけどどうしてかなぁー
元気だといいなぁ
愛してる

672おひさまちゃん:2018/09/25(火) 22:03:28
パパの部屋に行くとふわふわするーw
ぱぱだいすきーいつも一緒がいいもん
今日ね教会に行ったんだけどねパパいたのーヾ(●´∇`●)ノ
ふしぎーなんでいたのー
すきすきY(><。)Y←僕だよ
神様も愛してるもん(´・ω・`)
心たちも愛してる
みんな笑顔がいいもんね(・ω<) テヘペロ
またねー 眠剤効いてきたなり。。。ぐーすかぴーぐーすかぴーZZz
今日も一日ありがとうございました フリーメイソンばんざーいฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ
そのほかの団体組織も居るかわかんないけど愛してる ばんざーい( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )

673おひさまちゃん:2018/09/26(水) 07:33:01
みんなおはおはよー

今日はお母さんと会うなり。。。
久しぶり緊張するーヾ(●´∇`●)ノ
今日もみんなにとっていい日でありますように
光と共に。。。ぴゅーん☆

674おひさまちゃん:2018/09/26(水) 21:00:28
ぱぱただいもー
今日ねミーティングでねとある女性がハンドサイン出してきたから出し返したら笑ってたヾ(●´∇`●)ノ
実はね前に少しだけフリーメイソンの話をしたらね私も入りたーいって言ってたなり
女性は入れないよって言ったら結婚しよって言われたー冗談でだけどw
帰りにハンドサイン出してきたから僕もハンドサインだしてハンドサイン同士でタッチしたーw
そんでハグして帰っていったーY(><。)Y
なんで僕の周りはフリーメイソン入りたい人多いんだろうw
みんな会社とか起こして成功すれば入れるのかなぁ
神様は僕から離れないでね嫉妬しちゃうから۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
パパもだよまつげもね。。。けどまつげは幸せになれるところに行ってもいいんだからね。。。
お兄ちゃんだもん妹の幸せを優先するよいつだってね心のお兄ちゃんでしたー
△△△
またねーぴゅーん▲▼

675おひさまちゃん:2018/09/26(水) 21:09:37
変な意味じゃなくて女性とハグすると何からくーになるね★
心が落ち着くのふしぎーฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ
パパともはぐしたいよーどこにいるのぱぱー。。。

676おひさまちゃん:2018/09/27(木) 07:30:52
ぱぱすおはよっすー( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )
寝坊したなり間に合うけど
愛してるまたね(「・ω・)「ガオー

677おひさまちゃん:2018/09/27(木) 12:22:27
パパカラオケ行ってくるねー
歌の練習するチャンス内から嬉しいなり

678おひさまちゃん:2018/09/27(木) 15:22:02
パパただいもー( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )
カラオケ楽しかったー
今日ねニャンコ先生の理由って歌初めて歌ったんだけど
ちょー良い歌詞だったー
本気で歌っちゃったwあと良い歌詞といえばトレイントレインです
歌いながら泣きそうになった
この2曲がいい歌でした
最高な曲です
(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕

679おひさまちゃん:2018/09/28(金) 07:21:48
みんなおはおはよーヾ(●´∇`●)ノ
今日も一日ファイトなりー
光と共に。。。あいしてる

680おひさまちゃん:2018/09/28(金) 10:47:34
ぱぱおちかれー
みんなもおちかれー
今日はジムに行くなり★
ふうーなんか薬変えたら声がだいぶ減ったー
ドグマチール600飲んでる1日で。。。
すこし寂しいけどねきこうとおもえばきこえるなり
愛してるよまたねー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板