したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

56おひさまちゃん:2018/03/20(火) 20:06:41
神様こんばんわっはっはー(*'ω'*)
神様今日来てた?心たちがいたよー
いつも居るかぁ?わかんないけど
なんか神様のこと好きなんだよねー☆
元気でいてね!僕に優しい神様他にいないかもしれないもん(*'▽')にゃー
最近ね幸せって何だろうって思うんだよね
やっぱり大切な人が笑顔だったら良いかもね
あとね自分の周りにいる優しい人が笑顔だと嬉しいね
なんかね愛って隣の人に渡すことができたら良いのかもね
けどねやっぱり人間だから嫌いな人もいたりしてさ
そういう人にも愛を分けれたらいいね
難しいけどね 僕にはまだそこまでできない気がする
嫌いな人は自分にとって利がないからどうでもいいやって思っちゃうもん・・・
悲しいけどねそれが現実なんだよね
けどね自分になんかしらの余裕が生まれたら愛を渡せるのかなぁなんて悩んでいまする
やっぱり好きなことやって生きてれば余裕が生まれると思うんですよね心にね
なんかなんて言っていいかわかんないけど皆を愛せる人に慣れたら幸せなのかな?
愛って結局自己満足から来てるかもしれないけど自己満足の愛から幸せにまた笑顔になれるんなら良いかもね
結局みんな自分が好きじゃん あの人にこうしたら喜ぶかなぁとかって何々と思われたいから行動するわけでしょ
だからみんな自己満足なんだよけどさ自己満足って悪い事じゃないってことだよね
自分も相手も笑顔になれるなら 自己満足と自己中は違うもんね☆

何書いたか見ないで書いたから支離滅裂化も ごみんなさーい にゃー
ようはさ神様を愛せるってことはさ僕にも余裕が多少なりとも生まれて心のスペースに神様が暮らしてるってことなんでしょうね
なんか頭良くないのにこんなこと書くから頭疲れちゃった 愛してるからね
研究員さんも神様も心たちも

ちゃお ぴゅーん△

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板