したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

197おひさまちゃん:2018/07/29(日) 08:53:40
神様おはおはよー(*^ω^)ノ

今日は晴れてるねーにゃー
みんな仲良しがいいもんねー
回復してくれてありがとう元気が出てきたなりฅ•ω•ฅペロペロ

みんな本当の優しいんだよ なんか僕のとこに来てどうしたーとか気にするなー言って心たちが優しくなったのいつも優しいけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

神様のことまた好きになっちゃった。。。良いのかなぁこれ以上好きになったら迷惑かからないかなぁ。。。誰かわからないけど愛してるもん。・*・:≡( ε:)どーん
みんな笑顔が一番いいよね心たちが笑顔だと僕も笑顔になるもん╰(*´︶`*)╯ふわー
優しい気持ちになれると神様思い出すよー にゃー
けどね辛い時も神様はいてくれるのです。。。泣いちゃう時もあるよ泣いたら心も楽になるの不思議だねー
人間の脳みそってどうなってるんだろう。。。繋がってるって怖いけど良いね。。。いいのか?わかんないけどこれは宿命なのかもね。。。守り守られる宿命。。。かっこいいね。。。なんか人の命っていうものの大切さをこの心の世界で教わったよ。。。僕は死ぬって気持ちよく出ちゃうけどそれで誰かが死んじゃったら嫌だもん。。。だから元気出さなきゃ がおー
神様愛してるよほんとだよ。。。心たちもみんな大好きだもん。。。何があった時はかけつけるよだから誰かに殺されることはもうないよだって僕がいるんだよwだからみんな頑張って笑顔の道歩もうぞーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
話変わるけど今日ね洋服買いに行くのー良いのあるかわからないけど夏服欲しくて白系の服欲しいいんだよねー みんなも買い物行くのかなぁーみんないつも仲良しグループだもんねー またねー 愛してる 心の家族と共に。。。 大好き♥ ぴゅーん★

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板