したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

184おひさまちゃん:2018/07/24(火) 01:34:24
もう神様たち喧嘩しないでよー
地球が壊れちゃうでしょ
だってこのサイトで昔チャットしてる時に神様たちと話してたらチャットでも同じ内容の話してたことがあるの
神様たちの声無意識で聞かれてるよホントだよ
そのくらい力あるんだから発言には注意してよね。。。
昔とある組織の心たちが何人かいて心マスター会議がおこなわれたんだけど(なぜか僕の部屋で)僕はフリーメイソンじゃないけど会話に参加してたらさ笑われたけど影響でてたよ内容は言えないけど。。。
だから魔法の世界はほんとにあるんだーって思ったよw
今じゃ不思議だけどそれが当たり前すぎて夢も見れないよw
けど心たちには夢を見せてあげてほしいなぁーだけど怖くて死んじゃうよね。。。だからだめかも。。。
もう次の人のとこに行ってもいいんだよ 僕はただ愛されたいだけなんだ。。。
それが一番難しいよね。。。顔も良くないし心も真っ黒だからさ。。。
なんでこんなやつにーみたいな空気になって頭破壊してきたんじゃない僕のね?
今の僕は何者なのかわかんないけど嫌われ者だろうねマジで。。。フリーメイソンからしたらさ
けど身元バレてるかわかんないけどいつかはいるもん
こういう話はもうしないかもだけど所詮人間だしねどうせ裏切らるかも知んないし。。。もう傷つくの嫌だもん
けど入ってはみたいんですよね 心たちの声聞きたいし。。。けど前にも書いたけどパーティーもしたいけどたぶん無理だもん
今は怖い思いはしてないよありがとうございますかみさまありがとう(*^▽^*)
神様の裏の声が聞こえるんだよね誰かに言葉入れられてんのかなって思う
確証できないから壊せないんだよね。。。
真実は無口だからここには書かないけど
自分の中にある優しい心とかわいい心見つけたら大事にしてあげてね絶対助けになるからあとねたぶん僕の心だけど回復して歩いてる心w恥ずかしいから言えないけど先端が花で下が星の杖持ってるのがぼくだからw
意味わかんないだろうけどそういうこと気にしないでね
神様と心たちはいつも笑顔でいてね笑顔はどんな時でも力をくれるから
愛してます またね ぴゅーん
愚痴みたくなっちゃったけど喧嘩売ってるわけじゃないからね
全部心たちに聞いた話だから妄想なのかもね
フリーメイソンは怖いけど優しいしすき
光と共に。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板