したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

納得のいかない騎乗ミスによる理不尽な続投、降板(乗り代わり)

106ネクサス:2006/03/08(水) 21:50:05 ID:2vEr0TG6
私の意見にどうのこうの言う人はいますが、私にその考えを根付けたのは名無しさんを始めとしたこのスレッドの書き込み者です。

本来、騎手と言う職業は勝たなければ生き残ることは出来ません。武豊騎手を始めとした一流騎手はそのように自らの売り込みや結果を出すことによって生き残っています。私はその考えがはじめは理解できず、「騎手を育てる」という表向きはいいことを並べていましたが、皆さんの現実的思考や指摘によって自分の愚かさや甘さに気付きました。

勝つことの大切さや、自らを売り込むことでオーナーや調教師に名を知ってもらい、関係を深めていくことで騎乗数や勝ち星を自らの力で増やすことをしなければ、若手や中堅は伸びません。ペナルティを課す事で、皆必死になるので、その中で結果を残せないならどんなに普段の振る舞いが良くてもペナルティはどんどん課していくべきです。それが騎手と言う職業の厳しさであると言うことを皆さんに私は教えてもらいました。ゆえに私は間違っているとは思いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板